レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいね! HARAPECOとTatsuro

ハニーです


雨が続いてお散歩にも行けないまりゅを気分転換とばかり外へ連れていくと

ご覧の通り、寒さでしっぽIN


  「いやでしゅよ。早く中へ入りたいでしゅ。」

y1


そんな日の午後、ゼロパパから


  「できたよ~。」

y4

ひゃ~、かっこいいじゃありませんか

HARAPECOさんの新作です

さっそく使ってま~す!!





 
そして、昨日。

山下達郎のライヴに行ってきました

3時間15分、堪能してきましたよ~

何度かライヴに行きましたが相変わらずの透き通る声にウットリです

まだツアーは半分終わったところだそうです。

これからお楽しみの方へ・・・コンカイモ「クラッカー」オワスレナク。ねぇ~kankoさん


y3



以上、最近のハニーのダイジェスト版でした ペロペロッ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/02/17(金) 20:57:58|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またまた牧之原で遊ぶ。 | ホーム | ツバーキー>>

コメント

ありがTwo

v-280ご協力 感謝しますv-398

また、ご意見聞かせてくださいv-507

v-341山下さん 行ってみたいですねぇe-343
  1. 2012/02/18(土) 01:34:22 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

クラッカー

は、達郎ライブでは、必需品でしたよね☆

おとなしめの、大人が、急に不思議空間になるひととき。
次回は、ZEROパパさんも♪

HARAPEKOの、新作、可愛いカッコイイですねv-354
  1. 2012/02/18(土) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. kanko☆アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あっ!

この傘っっ♪
  1. 2012/02/19(日) 19:20:55 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさん、いらっしゃいませv-507

車の鍵もこれで迷子になりませんv-392
ヨカッタ、ヨカッタ!!

山下さん、来年は是非ご一緒にv-264
  1. 2012/02/19(日) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

kankoさん、いらっしゃいませv-22

まだ余韻にひたってます。
[心臓に指鉄砲~♪」
同世代の方ばかりであんなに盛り上がれるなんて
やっぱり達郎ってスゴイv-237
来年は並びで行きたいですねv-398
  1. 2012/02/19(日) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆずともこじさん、いらっしゃいませv-354

そうですv-343
オトナな感じ、お気に入りですv-415
ちょくちょく借りてま~すv-464
  1. 2012/02/19(日) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/327-01448d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
