レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた牧之原で遊ぶ。

またまた、お茶畑に囲まれたドッグランへ行ってきました


一緒に遊んでくれたのは、

「行ったことないから行ってみた~い」のZERO家さん(←ぽち)と、

「牧之原のことは俺に聞け」のめろん家さん(←ぽち)です



野性味あふれるまりゅ!  獲物を捕まえたね~
f1



獲物をいただいちゃってますが、
f2



当然、そんな遊びはダメですよー!
f3



ボールを追いかけるスパーキー!  ZEROパパも一緒にヨチヨチ歩き!?
f4



楽しそうにボールを咥えてるけど、
f5



まりゅみたいにちゃんと捕まえてないと、
f6



他のコにとられちゃうよー!
f7



めろんちゃん
f8



まりゅと色違いのコートだね
f9



チワワのアリス
f11



チワワもけっこう走りまわるんだね
f10



ZERO
f12



横顔が渋いんじゃないの~
f14



天気はいいし、ボール遊びしたり写真撮ったりして、みんな楽しそう!  あれっスパーキーがいないんだけど。。。
f13



一人で冒険してました
f16



もしもの時は、まりゅが守る~~(わけないね!笑)
f15




f17




f18




f19




f20



みんな笑顔!!  あれっめろぱ~がいないんだけど。。。 
f21
一人で冒険してました(喫煙所まで!笑)



風がでてきて寒くなったので撤収です



一緒に遊んでくれたみんなありがとう!

また、行きましょうね~



f22



ジモッピーのめろぱ~さん、すっかり溶け込んでたなぁ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ZEROパパにレンズ(70-200/F2.8)を借りて撮ってみた
さすがの切れ味でした
↑↑↑何枚かはそのレンズで撮った写真だよ~
  1. 2012/02/21(火) 20:30:28|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おひなさまとお菓子♪ | ホーム | いいね! HARAPECOとTatsuro>>

コメント

No title

とっても良さげなランですねー!
今度連れて行ってくださいっ!
いつになるかわかりませんがっ♪

やっぱりニィニッパは違いますねー!
写真見てあれっレックさんこんなにボケる
レンズ持ってたっけかなーって思って見てたんですよ。

ワタシも1度借りたことありましたが
とっても良いレンズですよねー!

でも高くて買えないのでシグマのニィニッパに
しよーかなーなんて思ったときもありました・・・♪

広角はまだポチッてないですか?
今度貸してくらはい。
  1. 2012/02/21(火) 20:47:45 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

早くマクロをポチって~!
春の花撮り行きましょうよ~。

60mmに決めたんでしょ?
アタシは、100mmだよ!
  1. 2012/02/21(火) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

で☆

レンズ、ポチしたの?

70-200/f2.8、全部じゃないの?ってくらいどれもお上手♪
ZEROくんの横顔、アップ写真は借り物では??
ほかにもいっぱいありそうだけどね~?

牧の原、この間POMで遊んだときに話題になりました。
陽だまりと、牧の原、どっちがキレイ写真とれそうですか?
byメノコハ父
って真剣に聞いてますよ!
  1. 2012/02/21(火) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

で、結局どのレンズをぽちったのー?
この際、全ていっちゃうのは如何??

牧之原、次回は誘って下さいなぁ~
  1. 2012/02/22(水) 01:00:56 |
  2. URL |
  3. もっくママ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお誘い頂きありがとうございます 。
近場にこんな良いランがあるとは、ジモッチーとしてお恥ずかしい。

こんなに良い写真を撮るんですから、そろそろフルサイズのカメラ
にしてはどうでしょうか!?
レンズを良くしても、頭デッカチでバランスが悪くなると思いますよ~。

また誘って下さいね。
  1. 2012/02/22(水) 07:30:32 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はありがとうございました。
ちゅぱ は まりゅの事が好きみたいv-290
いじめられても一生懸命ついてったものねぇ~
ちゅぱ可愛いv-344
  1. 2012/02/23(木) 00:34:50 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

>てんとーちゃんさん

ここは、家から近くなのでけっこう気に入ってます
コーヒーもサービスしてくれるので休憩中に暖まるし!
いつでもお連れしますよー

今さら言う必要もないんでしょうが、やっぱりいいレンズですね~
すばらしい!
値段もすばらしいけど(笑)
シグマ。。。ほぅ、その手がありましたか
  1. 2012/02/24(金) 11:42:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>どびぃさん

もちろん、どびぃさんが100mmを持ってるのは知ってますよ~
お花の写真、上手ですもんね!
花撮りにいきましょうね~

あっ、ポチっちゃいました!
右手が勝手にーっ!
  1. 2012/02/24(金) 11:47:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルパパさん

は、はい!
ぽ、ぽ、ぽちっとなぁ~~~!(笑)

お借りしたブツ、怪獣のようなレンズでした!

陽だまりと牧の原。。。
陽だまりの方が自然や手造り感があってフォトジェニックだと思います
牧の原は新しいのでキレイだけど、ハマワンを一回り小さくしたような感じです
だけど、POMの森の中はいい感じですよねー!
  1. 2012/02/24(金) 11:57:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>もっくママさん

これで、もっくパパコレクションに近づきました
一緒のカメラ一緒のレンズ地獄です!(笑)

次回は誘っちゃいますよー
ひとっ走りして来てね!
  1. 2012/02/24(金) 12:40:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>めろぱ~さん

日曜日はお疲れ様でした~
ホントめろん家から近くでしたね
ダメじゃないですか、ちゃんとチェックしておかないと!(笑)

カメラは今のところD90で十分ですよ~
女将さんやもっくパパやめろぱ~さんなど、
同じカメラでいい写真撮ってる人はたくさんいますからね!
  1. 2012/02/24(金) 12:48:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あっつん

こちらこそ、ありがとー

まりゅの今の一番の関心事は、ちゅぱの耳のにおい!
気になってしょうがないみたい(笑)
  1. 2012/02/24(金) 12:54:08 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/328-298db29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
