レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひなさまとお菓子♪

ハニーです

もうすぐ ひな祭り ですね。

今年も飾りました

古いし(んっ?!)小さいケド、何一つ壊れてなくて紛失もありません。



 「今年もばぁばのお部屋を間借りするでしゅね」
h1



今日は、お茶のお稽古に出掛けました

帰りに先生からおみやげをいただきました

京都 亀屋良永 のお煎餅。甘いんです。
h2



同じく 亀屋良永 で銘は 芽吹く。

雪の中から新芽が出て来たというイメージでしょうか。
h3

美味しい静岡茶を入れて会社のみんなでいただきました



おひなさまに芽吹くという銘のお菓子。

まだまだ寒いけれど春はすぐそこだね



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/02/24(金) 21:22:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<NPAルアーコーシング なすげっちゅ~☆ | ホーム | またまた牧之原で遊ぶ。>>

コメント

No title

芽吹く、興味津々\(◎o◎)/!

美味しい静岡茶、届くといいのになぁ。
  1. 2012/02/24(金) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

とっても風情のあるお雛様ですね。
いい雰囲気で素敵です!!
まりゅもおりこうさんにお座りしてるですね。
エライ エライv-218
  1. 2012/02/25(土) 08:53:26 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

どびぃさん、いらっしゃいませv-237

落雁がお上品な甘さで緑の部分は
大豆味ですv-398

静岡茶、飲みにおいでよ~v-392
  1. 2012/02/25(土) 12:56:41 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴろりきんさん、いらっしゃいませv-341

おひなさま自体はいいんですが、ケースをしまう段ボール箱がボロボロで年代感じます。
最近のおひなさまは髪を盛って
つけまつげらしいですよv-405
  1. 2012/02/25(土) 13:03:09 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

お雛様につけまつげ??
いやいや時代は変化しとりますなぁ。

静岡茶、そろそろ飲みに行く頃かな。
イチゴも食べたいぞ。
  1. 2012/02/25(土) 16:06:53 |
  2. URL |
  3. もっくママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もっくママさん、いらっしゃいませv-367

そうなんですってよ、奥さん。
盛髪、つけま、ネイル・・・
まったくついていけまてんv-390

遊びに来て来てv-363
お茶、がぶ飲みでv-411
  1. 2012/02/25(土) 16:33:49 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/329-2ee75b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
