レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPAルアーコーシング なすげっちゅ~☆

ダイエットで9キロ減量したので調子づいていたら、

みんなから「顔色悪いね~」とか「老けたね~」とか言われて、

すっかり凹んでいるレックくんです


こうなったら、日サロとエステとジムに通って若さを取り戻そうかなぁ(笑)



さてさて、

昨日は千葉へNPAルアーコーシングに行ってきました


天気は曇りでしたが、風がなくて想像してたよりずっと過ごし易かったです


久しぶりにたくさんの友達にも会えて楽しかったよ




n1




n2




n3



まりゅは、去年のファイナル以来なので3か月半ぶりのレース

しっかりルアーを追って走るか心配でしたが。。。



n4



結果は、

なすげっちゅ~ できました!

応援してくださったみなさん、ありがとー!



n5





最後に、

痩せてひと回り小さくなった親方さんと、

アカデミー賞と同じく2月に今年の1枚をやると言ってたナツミさんのマネをして。。。


今日の川柳&1枚

走る前 準備運動 忘れずに

n6


うちのワンコが走る前って、自分が走るわけじゃないのに何故か準備運動しちゃいますよねー(笑)

分かるなぁ その気持ち





つづく

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/02/27(月) 12:55:22|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<NPAルアーコーシングのつづきだよ。 | ホーム | おひなさまとお菓子♪>>

コメント

No title

まりゅ~なす行きげっちゅ~おめでとぉぉヽ(^。^)ノ
さすがでつね♪
会えなくてじゃんねんでしたケロ・・・
  1. 2012/02/27(月) 13:41:06 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

なすげっちゅ~おめでと~♪

えっ?顔色悪いの?老けたの?

日サロ?エステ?事務? ぷ。

次、会うときにわかるかしら~?
  1. 2012/02/27(月) 18:22:28 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひゃ~!
まりゅ、おめでとー☆

9キロ減って、すごいですねー。
そちらも、おめでとーございます☆
顔色が悪いのは、痩せたから?
・・ほんとに?らいろーぶ?
  1. 2012/02/27(月) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

今回は

応援してなかったですけDo v-308おめでTwoございますv-422v-507
  1. 2012/02/27(月) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

お~~~~~っ!

 
v-383げっちゅ~

まりゅおめれと~~~

日サロ…(-_-)うへ!想像しちった!

駿河湾でいいぢゃ~~ん

駿河湾で焼いて来なよ~~~

明日から!
 
  1. 2012/02/27(月) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~ ナスGETおめでとう。
レックさん 9kg減 おめでとうございます。
老け顔って 年が年だからね・・・。

また 遊んでください。
  1. 2012/02/28(火) 07:28:39 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございまする~~~~~
まりゅだからね!!

思いっきりはじけちゃってくださいね。
  1. 2012/02/28(火) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

チョコレート、ありがとうございました。
ハニ●●●さん(笑)

なすげっちゅう、おめでと。
  1. 2012/02/28(火) 18:08:50 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

さすがのまりゅ、速かったです。
おめでとうでした♪


まさか娘もアキレス腱伸ばしていたとは!
私はアレですよ、ほら、アタフタしちゃうから…ね…(笑)

次は日焼けしたレックさん楽しみにしてますよ(。-∀-)
  1. 2012/02/28(火) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

No title

さすがまりゅ♪
なすげっちゅ~おめでとぉ~!

ラスティは、なすげっちゅ~出来るのかなぁ。。
危ういなぁ~(笑)

9kg減!
レックさんって気がつかなかったらどうしよう。(笑)
そして日に日に増すわたしに気が付いて貰えなかったらどうしよう(笑)
  1. 2012/02/28(火) 19:31:53 |
  2. URL |
  3. さぁちん #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

No title

>ちぃたん

ありがとぉ

獅子丸もぐぁんばれぇ~
ちぃたんもね!(笑)
  1. 2012/02/29(水) 09:46:05 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>てんてらまま。さん

ありがと~♪
v-383げっちゅ~しましたよ~

事務っ!
そうそう事務にも通っちゃおうかなぁなんて思ってるんですよ!
目指せ イタグレ体形!(笑)
  1. 2012/02/29(水) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>もさ?さん

ありがとー

9キロ減っても、まだ標準体重よりあるんですよねー(笑)
どんだけ太ってたかってことだよね!
  1. 2012/02/29(水) 10:04:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ZEROパパさん

今回も応援ありがTwoございましたv-422v-508
  1. 2012/02/29(水) 10:07:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>m管理人さん

ありがろ~~~
モカは木曾でv-383げっちゅ~目指せ~でちよね!

今日は雨だから駿河湾じゃなくて、やっぱり日サロ行こっ!(笑)
  1. 2012/02/29(水) 10:12:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>めろぱ~さん

ありがとー!

老け顔って。。。
おいおい、誰もそんな失礼なこと言ってないよー!(笑)
タメなんだから頼むよっ!
  1. 2012/02/29(水) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴろりきんさん

ありがとうございまする~~~

思いっきりはじけちゃっていいかなぁ
ほんとに?
って、いつもか。。。(汗)

  1. 2012/02/29(水) 10:22:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>yuzumamaさん

あー、あー、あーーー
ユズママ~ アウトv-218(笑)
  1. 2012/02/29(水) 10:26:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>cuoreさん

ありがとうございます♪

そうなんですよ~、娘さんがマネしたみたい
この写真をcheerfulのコンテストに出したらイイ線いくのかなぁ?
あっ、スキパパが写ってるからダメかっ!(笑)
  1. 2012/02/29(水) 10:33:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>さぁちんさん

ありがとぉ~!

ラスティのなすげっちゅ~は、ノープロブレムだよ!
楽勝でげっちゅ~できると思うよっ!

もし分からなかったら、
一番いい男を探してみて。。。
その人が。。。
。。。
。。。
。。。


ぱったんだから!(笑)
  1. 2012/02/29(水) 10:45:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/330-9177a909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
