レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPAルアーコーシングのつづきだよ。

NPAルアーコーシング 前回のつづきだよ



サルーキーのパピー ザフラちゃん! かわいいねー
p4



助さんルビーを従える黄門さま
p6



さて、レースです!

まずは体高別のカテゴリーからです


ミュウ 楽しそ~
p1



ライア 3/1000秒差って!惜しいなぁ~  次回げっちゅうだね!
p2



スリムになったPIPI
p3



続いてイタグレのカテゴリーです

寒くてスタッフのおねーさんもカミカミ。。。

p27


p28


p29


p30


p31


って感じで、イタリアングレーゾーン達です!


ミケーレ
p7



ZERO  ルアーに集中してたね~
p8



らら
p9



チェリくん! チェリくん!
p10



Sora
p11



スキップ
p12



今年は一番最初になすげっちゅ~して貫禄のルイ
p13



スパーキーはボーダーのパピーにドン引きでした!
p14



最後はウィペット!


ウィッチ
p20



カラー
p21



ビオラ
p22



ダイさん! ダイさん!
p23



大トリはロビン
p24




p16



これからだんだん暖かくなってきて、レースの季節だねー



p25


また、遊ぼーねー!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
明日は関東からお友達が遊びに来る。。。らしい
  1. 2012/03/01(木) 23:23:33|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のひな祭り | ホーム | NPAルアーコーシング なすげっちゅ~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/331-175c6440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
