レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベリたん、nicoたんがやって来た!

NPAの翌日、

Cuatro perros!!+Witch!!(←ぽちっ)のこうそくさんからメールが。。。

「次の金曜日にママと一緒に静岡へ行くから、よろしく!」と


はいきたっ! ハニートラベルの予約です

が、ハニーに予定を聞くと、外せない仕事があるらしい

ZEROパパとあっつんも平日なので仕事です


ならば、一番ヒマなワタクシの出番でしょ~!

ということで、ワタクシがご案内をいたします

ただ、一つ心配なことが。。。。。




そして、金曜日のお昼

こうそくさん夫婦とベリー・nicoがやって来たよ~!



ベリー!
n1



nico! nicoはまりゅと親戚なので、顔つきや色目が似ている感じだけど。。。
n2



一番似ているのは、まりゅがガン見している場所↓
n20



そう、富士山があるんですよっ!
n4
並ばせて撮りたかったのだけど、この2頭がおとなしくしてる訳もなく。。。(涙)



さて、お茶も1杯づつ飲んだし出かけましょう!

が、やはり、心配ごとが的中しちゃいました

この日は、生憎の雨。。。

ワンコ連れで、雨。。。


う~ん、行くところが限られちゃいますが、

せっかく遠路来てくれたので、楽しんで頂けるかは分からないけど、

行けるところへ行きましょう



まずは、いちご狩り!

石垣いちごはビニールハウスなので、雨でも関係ないからね~

たくさんのいちご園があるんだけど、なんか名前が気に入って(笑)、ココにしました
n5



店内には出荷用のいちごがズラリ
n6



ホントに石垣なんですよ  
n7


品種は「あきひめ」

甘くて美味しかったなぁ

ミルク付けずに、20個以上食べたような



ママさんも、めっさ笑顔!
n8




n9



帰りには大根をもらっちゃいました
n10



次は、ドッグカフェへ

このカフェは室内ドッグランが併設されてます
n11
ベリーとnicoは爆走してました  この2頭の全力走りは初めて見た気がする!



いつも大人しいイメージのnicoだけどベリーと2頭だけだと、こんなこともするんだぁ  ちょっとビックリ!
n12



カフェへ移動してお昼ご飯

せっかくの静岡だからね~ こうそくさん夫婦は桜えびのかき揚げ丼
n13



いつも静岡だからね~ ワタクシはただ食べたいだけで、イクラと鮭のクリームパスタ
n14
いちごをたくさん食べた後だっただけに、さすがに満腹になりました



続いては、焼津さかなセンターへ

土・日は観光客で一杯なのですが、平日なので地元の方が大勢いて新鮮な感じでした!(魚だけに。。。
n15



まぐろのカマ
n16



塩辛たち
n17



あっ 親方!  マグロハンターとして来てたんですね~(笑)  
n18



。。。残念ながら写真はここで終りですが、

この後も、濃い~~時間を過ごしました


その様子は文字のみで↓↓↓


焼津さかなセンターの後は、車屋さんへ

みんなで高級車を試乗しましたよ



その後、ドッグカフェ「レック」へ再び戻りました

そこで、こうそくさん一家は驚きの行動に。。。

なんと雨の中、山を登りに行っちゃいました! 何で?!(笑)



晩ご飯はハニーとZEROパパとあっつんが合流して中華料理へ

でっかいから揚げを食べたよねー



シメはZERO家へ

こうそくさんが静岡へ来た理由の一つは、スクラにお線香をあげることでした

ZERO家では、

おしゃべりをしたり、スパーキーと遊んだり、HARAPECOさんが営業したり。。。



こうして、「レック的静岡ツアー雨Ver.」は23時頃お開きになりました


こうそくさん、ママさん、ベリー、nico、遊びに来てくれてありがとう!



n19





実は、1年前にもこうそくさんは遊びに来てくれました
ブログをアップしようと思ってた矢先に、大震災が。。。
自粛ムードの中、その時の記事はお蔵入り
今回は、無事ブログをアップできました
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/03/06(火) 22:36:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もう、春ですね! | ホーム | 昨日のひな祭り>>

コメント

No title

マルトヨ・・・、アタシも気に入ったでTWO(笑)
行ってみたいっけね~!

いつ行けば、いいでつか?
  1. 2012/03/06(火) 22:56:56 |
  2. URL |
  3. どびぃ。 #-
  4. [ 編集 ]

レック添乗員さんありがとう!

静岡の日帰りミステリーツアーホントに楽しく遊んできました。
生憎の雨に関わらず凄く楽しく遊べて楽しかったです。

イチゴ狩り→桜エビの唐揚げ→ベンツ乗り放題→レックカフェ→八幡山→美味しい中華のワイワイ食べ→スクラちゃんご焼香→スパーキーとベリタンのガウガウ→HARAPECOチョーカーのご注文!

盛りだくさんでイッパイ遊んだよ!

イチゴ狩りは今月が旬だからみんなも石垣いちごみにいってね

ちなみに八幡山にあがったのはワンコ達のオシッコねらいでしたぁ!
  1. 2012/03/06(火) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

そろそろ暖かくなってきたから、うちもハニートラベル予約しなくちゃな♪
  1. 2012/03/07(水) 09:44:06 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あーレックさんのツアーも楽しそうですねぇ♪

でも雨はやだなぁー!

今度はいつ遊びに行こうかなー!

しぞーかは、観光できていいですねー!
ウチのまわりは何もないから
つまんないです。。。

イチゴ狩りはいいですね!
  1. 2012/03/07(水) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>どびぃさん

⑤を探したんだどね~ 無かったんですよ!
でも、かえって面白かったでしょ、マルトヨ!(笑)

又、来る予定あるんですか♪
いつでもOKでつよ!

あっ そうそう、ゾーイとアルバスは似てるよね~
ゾーイは間違いなくム〇イの血が入ってるよ!
  1. 2012/03/08(木) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>nicoパパさん

楽しんで頂けたようでよかったです~

おにぎりと黒ハンペンを食べちゃったベリーとnicoも、
きっと楽しかったですよね!(笑)

次回はハンバーグに行きましょっ!
そこのハンバーグは有名人にもファンが多いんですよ~
長澤まさみとか福山雅治とかm管理人さんとか。。。(笑)

ヨーコちゃんにもよろしくね!
  1. 2012/03/08(木) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちぃたん

そうだよ、あっかが運転出来るんだから、
「磯自慢」呑みにおいでよー!
  1. 2012/03/08(木) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>てんとーちゃん

いつでもいいですよ~
遊びにきてくださ~い!

しぞ~かは田舎ですからね~
景色がよかったり、食べ物が美味しかったりはするかも、ですね!

とーちゃん方面で、
熊大路→ジョンソンタウン→入間アウトレットなんてツアーも計画しちゃったりしてるんですよ~

  1. 2012/03/08(木) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/333-c4c1b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
