レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

300系ラストラン さよなら言えず。。。

TVのニュースで何度も放送してたけど、

3月16日は新幹線300系のラストラン!


自分は特に鉄ちゃんではないのですが、

はみゃみゃちゅ方面のお友達の間で話題になっていたので、

300系ラストランの撮影を企てていました


しかし、仕事がおしちゃったのと交通渋滞にはまったので、

通過時間にギリギリ間に合わず、

撮れませんでした。。。(泣)



撮影スポットの鉄ちゃんたち
n8
撮影後だけに、みんな写真をチェックしてますねー  うらやまちぃ





気を取り直して、

菜の花が咲いている川岸をお散歩しました


n1




せっかく菜の花がキレイなのに、メンチきってるし。。。  スケバンかっ!(笑)
n2




これは、かわいく撮れてますかね?
n3




川辺には白鷺がいました
n4





n5





話は代わって、

少し前のホワイトデーに、

ハニーが行きつけの花屋さんからクッキーと花束をもらいました


どっちもかわいいので、写真を載せちゃいます!


よく出来てるなぁプードル
n6




さすがお花屋さん!
n7





と、いうことで、

オチがないまま終わっていく。。。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
撮影スポットは分かったので、
今度は普通に新幹線を撮ってみよっと!
  1. 2012/03/17(土) 00:10:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こっち見てるよなぁ | ホーム | 我が家を彩る春のハナたち♪>>

コメント

あらま☆

300系じゃなくて、おじさんの写真撮りに行ったんだ~?
で、その後に来た「N700」撮らないで帰っちゃったの???

白鷺の写真、幻想的です♪
コンテストに出してみたらいかがでしょうか?
ちなみに、電車の「しらさぎ」も写真になる素材ですよ♪

最後のバラ写真はカタログチック☆
これは三脚使いました?ってくらい、花びらまでキレイに撮れてますね♪

オチの無い今回は、キレイ写真特集ってことね!



  1. 2012/03/17(土) 08:39:55 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

>アルパパさん

そうそう、おじさんのラストランを撮りに。。。って、おいっ!(笑)

その後にN700かぁ そこまで知りませんでした
っていうか、さすがだね~
次に来る車両が分かるんですね!

コンテストですか
そんなにおだてると。。。ホントに出しちゃいますよ~(笑)

最後の花束の写真は、
もともとがキレイだから、お花屋さんのウデですかね!(爆)
  1. 2012/03/18(日) 08:37:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして、素敵な写真ですね。
ブログの黒い壁紙も写真が際立ちますね。
参考にさせていただきます。

私も、あなたのような写真が撮れるように頑張ってます。
でも、難しくて道のりは長そうです。

これからも写真楽しみに見させていただきます。
  1. 2012/03/21(水) 17:40:01 |
  2. URL |
  3. 福助&ぴぃ助 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>福助&ぴぃ助さん

初めまして

写真ほめて頂いてありがとうございます
でも、まだビギナーなんですよ
2年前にカメラ買って、興味を持ったのはここ1年位です

又、よろしければ見にきてください
(基本はおふざけブログですが!笑)



  1. 2012/03/21(水) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/337-d0304d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
