レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルゴーにお客様

ねえ、マルゴー?
なあに?
なあに~?


残念なお知らせなんだけど。
昨日ね、マルゴーはおかあたんとお休みだったでしょ?
事務所にねぇ、マルゴーにお客様がお見えになったんだよ。
えええっ!誰が遊びに来てくれたの!?
だあれ?

それはねぇ・・・
なんと『イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気』

ZEROくんとSCRAPSちゃんです!
ZEROくんSCRAPSちゃん1

おかあたん・マルゴー「キャー!ほ、ほんとにー!?」

ZEROくんはめちゃめちゃカッコイイしスクラちゃんは超キュート!だったよぉ!
憧れのアイドルにお会いしたみたいに、おばちゃん、キャーキャーしちゃったよ。
写真で見るより、もっとカッコカワイかったよ!
おばちゃん、ZEROくんを抱っこさせてもらっちゃった
ZEROくんとSCRAPSちゃん2
↑あっつんさんをずっと目で追うZEROくんとスクラちゃん。

すっごいお利口なイタグレさん達だったよ。
初めての場所だというのに、ZEROくんは落ち着いてて優雅だったしSCRAPSちゃんは吠えるっていってもマルゴーの三分の一も吠えないよ。お口にベルトをはめる必要なんて全然ないもん。

いいな~。会いたかったなー。

お土産までいただいてしまって、ホント、申し訳なかったです。
トラブーブーはマルゴーが超お気に入りで、動きが激しすぎて写真が撮れないほど!なんです。
今度はぜひゆっくり遊びにきてください!
社員一同でお待ちしております!

ただ・・・マルゴーは吠えます。
お恥ずかしいほど、吠えます。


なんだか、興奮して席をお勧めすることもお茶をお出しすることも忘れて大騒ぎしてしまったURIおばちゃんでした。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2010/01/20(水) 17:04:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レディス部会 | ホーム | 肩のりマルゴー>>

コメント

おじゃまいたしました。

突然に、おじゃまいたしましてv-436

たまたま、v-448v-507v-513v-287v-287v-356 通りかかったら どこぞで拝見したことおあるお名前の看板がv-363

ふらふら~っと 吸い込まれてしまいました。

v-287マルゴーちゃん に、お逢いできなかったのは残念でしたがv-390

v-352いらっしゃった方(綺麗なお姉さんv-137人)v-352々 と、楽しいお話ができてv-360v-398

また、偶然・たまたま 通りかかった際には 寄らせてくださいv-422
  1. 2010/01/21(木) 12:33:44 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おじゃまいたしました。

ZEROパパさん、いらっしゃいませ!

> 突然に、おじゃまいたしましてv-436
とんでもございません!こちらこそゆっくりしていただけばよかったのに、
ZEROくんとスクラちゃんにかわゆさにめろめろ~んv-10で申し訳なかったです。

URIとAKIしか事務所にいなかったので、
「ズル~イ!」と
もっと綺麗なお姉さん(自称)ことマルゴーママとボスと
マルゴー以外のイタグレと触れ合いたい営業TAKEちゃんから大ブーイング (笑)

次回は全社員でお迎えする所存ですので是非是非また遊びに来てくださいね。
  1. 2010/01/21(木) 15:22:34 |
  2. URL |
  3. 飼育委員長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/34-b1a0ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。