レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ヤマハリゾートつま恋」のおにゅ~なドッグラン

3月25日(日)


掛川市にあるレジャー施設「ヤマハリゾートつま恋」に、

3月20日にドッグランがオープンしたと聞いて、

新しいもの好きなまりゅ家は早速行ってきました


南ゲートを入ってすぐのゴーカートのコースがあった場所に、ドッグランを造ったそうです


t1



「マルゴー ドッグランはどっち?」


「←←←でしゅよ~」
t2



「いやいや、→だから!」
t3




出来たてほやほや
t4




さすがにゴーカートの跡地だけあって広大です
t5




まりゅ家が一番のり!  まだ誰もいませんでした
t7




まりゅは毎度のボール遊び  どこのランへ行っても変わらんなぁ
t6




トンネルはいつも怖がってくぐらないんだけど、珍しく何度もくぐってた!
t8




時折吹く強風にまりゅもさびぃー
t11



他のワンコ達も徐々に来ましたよ



人の会話を聞いてるワンコ
t12




突然フレームインするワンコ
t13




めっさ楽しそう
t14




ご挨拶
t15




ドッグランの横の大きな池  釣りしてるね~
t16




犬と一緒に行けるトレッキングコースもあります
t17





t18




頂上で何かをガン見!  まりゅの眼下には、
t19




乗馬場がありました
t20




梅が咲いてたのでまりゅと一緒に!
t21




乗馬場の方にもドッグランがありました

まりゅは近くに来てさっきより一層馬をガン見!  何か気になる!?
t22




お昼はカフェで

ホットドッグと
t25




変わった飲み物! イラン産のトロピカルジュースだって  案外美味しかった
t26



まりゅはガマン、ガマン!
t23




午後もドッグランへ出てみたんだけど、

風が強くて寒くなってきたので、そうそうと退散しました




t24




感想。。。

広い! 

エリアも六つ位に分けてあるので相性が良くないコがいても大丈夫そう

芝が一部にしか張られてないけど、まだ途中なのかな? ほとんどが土だった


散策コースはちょっと楽しかった

桜の木がたくさんあったので咲いたらキレイだろうなぁ


料金は少し高目ですかね~



まだ開発途中で、施設などはこれから整備されていく感じですね





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/03/27(火) 20:25:27|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<フリフリ仕様♪ | ホーム | ドンマイ!>>

コメント

早!

早速、行かれましたか!

さすが、ヤマハリゾート☆
雰囲気いいですね♪

今シーズンは、行きたいランがたくさんで、どこから行こうか、悩んじゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/03/27(火) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. アルパパ #-
  4. [ 編集 ]

フフ~ん

 
v-373こりは決まりですね…v-372
 
  1. 2012/03/27(火) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

さすが レックさん
早いですね~。
つま恋ですから、広いし設備は整っていると思いますが、値段が・・・ 高いに決まってますね。
また、誘って下さいね。
  1. 2012/03/27(火) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

ハニー髪の毛切った~??
  1. 2012/03/28(水) 07:35:51 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

はやっ!!
車で10分・・・まだ行ってないの・・・
  1. 2012/03/28(水) 08:24:44 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(#^.^#)

イタグレGiotto飼い主です!

”ヤマハリゾートつまごい”懐かしい響きに思わず
お邪魔してしまいました。

大昔、ヤマハ音楽教室の講師の新人研修で
ココで缶詰教育を何度も受けた記憶が懐かしく・・・

ドッグランも開設なんて、耳寄りな情報をご提供いただき
今度実家に行った折には、遊びに行こう~!と思いました(#^.^#)

確かに、料金は・・・(^^ゞ ですね。
  1. 2012/03/28(水) 14:59:47 |
  2. URL |
  3. giottomam #2aIFkzQ2
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

早速行ってきましたよ~

でも、まだ芝が途中までしか貼ってなかったり、
カフェのメニューが少なかったりで、??って思うこともちょいちょいありました
雰囲気はいいですけどね~

そうそう、最近いろんな所でランがオープンしてる
ブームなのでしょうかね
  1. 2012/03/29(木) 13:45:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人さん

朝ラー行ってココイチ行ってさわやか行くってこと?(笑)

  1. 2012/03/29(木) 13:50:06 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

料金がね~ちょっと高いですよね~

また、一緒に行きましょう!
めろんとメンマとあんづと!(笑)
  1. 2012/03/29(木) 13:53:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

切った。。。みたい。。。

v-405

いやいや、切った、切った! 間違いなく切った! とっくに気付いてたよっ!
  1. 2012/03/29(木) 13:56:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ぴろりきんさん

おそっ!!

車で45分。。。もう行ってきましたよ!(笑)
  1. 2012/03/29(木) 13:58:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>giottomamさん

初めまして

時々、ブログを拝見させてもらってますよ~
オシャレな感じなので、てっきり都会の方だと思ってました。。。
が、地元はこっちなんですね~(笑)

ご実家へ来た折にお時間があるようでしたら声かけてくださいね
  1. 2012/03/29(木) 14:16:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、おじゃまします。

浜松に住む、イタ飼いのによじと申します。

もう少し暖かくなったら、ドッグランデビューしたいなぁと思っていたところ、
つま恋にオープンしたとの情報発見!
耳より情報ありがとうございます^^

エリアもたくさんあって広いようなので、デビューにはもってこい・・・かな。

マルゴ―さんの、耳矢印がステキすぎですw
  1. 2012/03/29(木) 14:54:17 |
  2. URL |
  3. によじ #-
  4. [ 編集 ]

>によじさん

初めまして
おっと~浜松ですか~ ご近所ですね

つま恋のドッグラン、
小さく区切られたエリアもあるのでデビューにはいいんじゃないですかね!
これからの季節は桜がキレイだと思いますよ~
  1. 2012/03/29(木) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/340-00bf8ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
