レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆合衆国☆

前日の大雨がウソの様に晴れた4月1日の日曜日



g1



「ドッグフィールド 合衆国」へ行きました



g2



ご一緒したのは、赤家、ダカラ家、ユズ家、アシュ家です



いきなりテンション高っ!(笑)
g3




では、まりゅと遊んでくれたワンコの写真を!



チェリくん、チェリくん
g4




投げたディスクを一緒に持ってくる仲良しのビオラとカラー
g5




ユズ家集合~と仁王立ちのアシュパパ
g6




アシュ~ カメラ目線いただきました!
g7




大佐 春の陽射しがまぶしー
g9




ザフラ 風の中に立つ姿もカッコイイ!
g16




PIPI兄さん! 間違いなくPIPI兄さん! 誰がなんと言ってもPIPI兄さん!
g10




この日が誕生日だったダイヤ おめでと~ もう3才なんだね 今年もよろしく!
g11




最後は、まりゅ!
g12



で、突然ですが、次回へつづく~~(笑)





話は代わって、

ダイヤの誕生日の次の日はハニーの誕生日でした



昼休みに、みんなでケーキ  好みがバラバラなのでホールじゃないッス
g13




ケーキを食べられないまりゅは、TAKEちゃんの手をペロペ~ロ
g14





g15



夜は、うまうまワインで酔っ払っちゃったろ~

っていうか、たった今も酔ってるけろ~ 

ま、らいろ~ぶ らいろ~ぶ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ハニーの誕生日にメールやTELをありがとうございました
本人、めっさ喜んでました
今は。。。酔っ払って寝てます
  1. 2012/04/03(火) 00:30:09|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<合衆国のつづき&サクラ散歩♪ | ホーム | まりゅ、珍しいモノに出会う>>

コメント

マクロレンズですか?
一枚目、雫もいいですねぇ。
本で見て、撮りたいと思っている花なのですが、近所に無くて残念です。
チューリップもよろしく。花と同じ高さで撮るのがミソです。
  1. 2012/04/03(火) 07:13:18 |
  2. URL |
  3. こむぎ父 #-
  4. [ 編集 ]

本当にらいろ~~ぶ??

ハニーおめっとう~~
  1. 2012/04/03(火) 07:19:00 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ハニー 誕生日おめでとう~。
酔っ払ったハニーも見てみたい。

うちの芝生が出来上がったら、遊びに来てくださいね。まりゅ~にはちょっと狭いかな。
  1. 2012/04/03(火) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

ハニ~~~!!
お誕生日オメデトさんですv-238

  1. 2012/04/03(火) 08:34:43 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

ハニーおめれとv-315
  1. 2012/04/03(火) 13:58:35 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー、お誕生日おめでとう~
もう、いくつになったのかな??
なんて聞かないよ(笑)

レックさん
あなたは、残念すぎます。
その理由は…あの写真はNANAじゃなくて、PIPI兄さんなんで、そこのところよろしくv-218
  1. 2012/04/03(火) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

>こむぎ父さん

マクロです!
スノーフレークは庭に咲いてますよ  撮りに来る?(笑)
2、3輪くっついていてカワイイよね

チューリップ見ましたよ~
さすがです! 裏技も!

  1. 2012/04/04(水) 09:19:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

ありがっと~

週末の桜、バッチリそうじゃん!
  1. 2012/04/04(水) 09:22:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

ありがと~
ちょいちょい酔っ払ってますよ!(笑)

庭、楽しみにしてま~す!
  1. 2012/04/04(水) 09:25:08 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ぴろりきんさん

アリガトさんですv-343
  1. 2012/04/04(水) 09:33:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

ありがろ~v-314
  1. 2012/04/04(水) 09:35:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

おりがと~
いくつになったのかな? なんて、俺もきけない!(笑)

NANA? PIPI兄さん?
何のこと。。。v-414

  1. 2012/04/04(水) 09:39:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/343-918bf581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
