レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oh!屋形船! イッエーイ!

桜だっ!
y1




酒だっ!!
y2




ワン友だーーーっ!!!
y3




イッ エーーーイッ!!!!
y4




4月8日 親方さんが企画してくれた「Oh!屋形船!」へ行ってきました


隅田川の上から桜を見ながら食べて、飲んで、唄って、楽しんできましたよ~


桜はキレイだし、天気も良くてスカイツリーもバッチリ!

スカイツリー見ると何故かテンション上がるんでちょいちょい挟みますが、ヨロシク!




y5





y6





y7




この日は、親方と女将さんの結婚記念日  本人達には内緒で、サプラ~イズでお祝い!
y8




企画したZEROパパとかっちさんのイタズラもあったり。。。
y9




シメシメって感じっすかね!(笑)
y10




窓からは「東京詰め合わせセット」の様な景色が!(田舎モンですみません。。。)
y11




まずは、マコパパ~
y12




AKABANE48&プロデューサー
y13




熊大路のマスターも熱唱! 羽のばしてたなぁ(笑)
y14




楽しくて、てんまま。ものけぞっちゃうよね!
y15





y16




あれっ?
y17




どびぃさんとケンちゃんも楽しそうやね
y24





y19



ご一緒した皆様、ありがとうございました!


帰りの新幹線は爆睡してしまい、乗り越しちゃいそうでした!

山手線を逆方向に乗っちゃって終電に間に合わなかった人もいたみたいだけどね。。。(笑)





y23




最後は、ラブラブなお二人の写真で。。。




y21



って、ウチかーーーいっ!(笑)





y22





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/10(火) 13:45:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<春色の茶事♪ | ホーム | 合衆国のつづき&サクラ散歩♪>>

コメント

あっ

v-287ネッカチーフ してる~v-343
  1. 2012/04/10(火) 14:38:10 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

AKB-無理でつっ!!
ゆっくんは出来るかもねー。

なんでこんなにのけぞっちゃったんだろー(笑)
とっても楽しかったからかな~?

来週も、よろしくです。

  1. 2012/04/10(火) 18:06:19 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しそうですね~。
でも最後のオチが・・・。
次回は参加したいなー。
  1. 2012/04/10(火) 18:20:41 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

とっても楽しい宴になりました。

レックさんらいろ~ぶだったかな??

また楽しく遊びたいですね!!

次はまりゅ家がプロデュウ―ス?? よろしくぅ~~
  1. 2012/04/10(火) 19:16:57 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ありがとうございましたッ♪

第二回 oh!屋形船♪ ご参加ありがとうございましたv-410

みんなの素敵サプライズv-314v-314v-314
メッチャ嬉しかったっけねぇ~v-398v-352
しあわせv-343てんこ盛りだったYo~v-411
ありがとうでしたぁ~v-441

んッv-361 次回のAKBゎv-363
e-420てんまま。e-420ハニーe-420ゆっくんe-420なのねッv-391
超楽しみだぁ~v-411v-352
  1. 2012/04/10(火) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. 女将 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

気持ち悪い夫婦、3組そろっちゃったの初めてだっ!
記念写真、撮ればよかったっけね~?!

鳥絡みの写真、いい感じやね。
次はゾイ絡みの写真、撮ってね!
  1. 2012/04/10(火) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

え!

 
v-389最後は、ラブラブなお二人の写真で。。。v-361

ぶらぶら。。。v-361

ウチのおチビv-363
レックさんと川へダイビング…ぢゃなかったでしたっケv-363
v-389
 
  1. 2012/04/11(水) 01:20:22 |
  2. URL |
  3. キャン管理人! #-
  4. [ 編集 ]

日曜日ゎ愉しかったでつNe~♪
いやぁほんっとに次の日全身筋肉痛で大変でちた(笑)
ラブラブな二人・・・^m^
  1. 2012/04/11(水) 09:35:02 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様~♪

結局、始発までサウナでマッサージしてもらいながら寝ちゃった(笑)

最後の写真、可愛いじゃん(笑)

6月に静岡に行きますからね~

その時は宜しくです!

6
  1. 2012/04/11(水) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. アッキーラ #-
  4. [ 編集 ]

こんな…

久しぶりのレックさん。痩せて爽やかになってたぁ~(o≧∇≦)o
こんなレックさんは嫌だぁ~(笑)

花見屋形船宴会お疲れ様でした。
楽しかったね。
面白かったね。
華やかなAKBの陰に一人の乙女の涙が…
「タッパがデカ過ぎて制服入んねぇ~」ってまいたん(爆)

次回はハニーとてんてらママだよ(^^)
  1. 2012/04/11(水) 12:05:17 |
  2. URL |
  3. マコパパ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は遠征お疲れ様でした。

毎度楽しい宴で飲めなかったからちょこっと寂しいnicoパパでした。

桜のお写真いいの撮れましたかぁ

また次回もいっぱい遊んでくだしゃい!
  1. 2012/04/11(水) 14:17:29 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとーございました。
陸地ではなく屋形船で話すのも、新鮮な感じがしました(笑)

ハニー作のお花、素敵でした☆

今度はまりゅも一緒にお舟はいかが?!
  1. 2012/04/11(水) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. もっくママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

エステの後は、恒例のネッカチーフですよ!
今度、スパもしてみて~
  1. 2012/04/11(水) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

AKB、まだまだいけるよー!
どうしてもムリなら、キャンディーズでどう?(笑)

週末もよろしくね~

  1. 2012/04/11(水) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

屋形船は県外だからね~
ちょっとムリかなぁ(笑)
  1. 2012/04/11(水) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

幹事、お疲れ~っす!
楽しい企画をありがとうございました
又、やりたいですね

結婚記念日、おめでと~でした!
  1. 2012/04/11(水) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>女将さん

お疲れさまでした~
こちらこそ楽しませて頂いて、ありがとうございました

次回のAKBは、てんまま。と女将さんとyuzumamaで決定してます!(笑)

ハニーとのツーショット、撮ってくれてありがとうね
バッチリでしたよ!
  1. 2012/04/11(水) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>どびぃさん

気持ち悪い夫婦。。。
残念ながら今回は赤ママがいなかったんですよ~(泣)
9割完成してたんですけどね
週末の千葉には赤ママ来ると思うよ
どびぃさんも来ちゃう?(笑)
  1. 2012/04/11(水) 22:21:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>キャン理人さん

おたくのぼっちゃんと川へダイブ。。。

したよ!
v-414
  1. 2012/04/11(水) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

愉しかったね~
筋肉痛が次の日でよかったね
そのうち、次の次の日になるから!(笑)
  1. 2012/04/11(水) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アッキーラさん

おっ エクだね!

6 了解!
  1. 2012/04/11(水) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>マコパパさん

お疲れさまでした~

いやいや、もともと爽やかだから!(笑)

山の上のバーベキュー、行ったことないんだよなぁ
行ってみたいなぁ
  1. 2012/04/11(水) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん

お疲れ様でした
そっか~飲めなくて残念でしたね~
次回は浴びるほど飲みましょうね!
  1. 2012/04/11(水) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もっくママさん

今回の屋形船で心残りは、
もっくママの写真撮るの忘れちゃって落書き出来なかったことだよね~(笑)

まりゅと一緒に舟。。。
どこで、どこで? ガーデンパーク?
  1. 2012/04/11(水) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

すごく楽しそうな様子は伝わりますが、最後のオチが…

マルゴー、あなたのお世話係残念です(笑)

次は、もっとちゃんとしたオチを考えてね~
  1. 2012/04/12(木) 13:38:01 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

あーっ
言っちゃったなー
みんな思っていても言わなかったのにー
残念なオチって!(笑)
  1. 2012/04/12(木) 17:23:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/345-0dc41313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
