レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新東名に乗ってNPAルアーコーシングへ!

4月15日(日)



前日に開通したばかりの新東名に乗って千葉へNPAルアーコーシングに行ってきました



新東名は20年以上の歳月と2兆6千億の費用をかけて、

渋滞緩和、防災力アップ、観光振興などの目的で建設されました


今回開通したのは静岡県内の御殿場~三ケ日までの区間

2020年頃には愛知県、神奈川県の区間が完成し全線つながる見通しのようです





駿河湾沼津SA

コンセプトは「地中海の港町」   地中海の港町へ行ったことがないので分かりませんが。。。
n1

まだ朝の7時前なので、お店は閉まってますねー


奥に見える展望台では、鐘を鳴らせます
n2




観光用のフォトボード   サッカー選手のインタビューみたい
n3




ドッグランやドッグカフェもありますよ
n4




まりゅもドッグランで少し遊びました
n5




ここ駿河湾沼津SAは新東名で唯一のオーシャンビュー  駿河湾と伊豆半島が見えます
n6
※下りのSAの方がもっとキレイに見えるみたい




走ってみての感想は、

橋やトンネルが多いですが、

カーブやアップダウンが少なく旧東名より快適にドライブ出来ます!

多分、燃費もいいのでしょう

疲労も少ない感じですね!





NPAの会場の千葉ポーへ


n16





n8





n9





n10





n11




サムライJAPAN!
n12




旗を踏んづけてるのは。。。ビオラだな!(笑)
n7




次回はレースの写真だよ!




n13




Cheerfulさんのお洋服を着たまりゅ  
n15
「つづくでしゅよ!」






n14





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
駿河湾沼津SAは夜景もキレイらしいんだけど、
満車で行けなかった。。。
  1. 2012/04/17(火) 10:35:12|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<NPAルアーコーシング  レース編 | ホーム | 春色の茶事♪>>

コメント

流石 レックさん第2東名を語らしたら、爆走族一。
朝早かっただけに空いていたでしょう。
今はみんなSA,PAが目的に乗る人が多いでしょうから。
6月ぐらいにならないと空かないかな。

レースの模様 楽しみしています。
  1. 2012/04/17(火) 12:13:55 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日ゎお疲れちゃんでした~
椅子の上のコタがいない・・・(笑)

新しい道でしぞーかいかなきゃ♪
  1. 2012/04/17(火) 13:30:14 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれでしたぁ~~

先にだしちゃう??

新東名(笑)

困っちゃう人がいると思うよぉ~~
  1. 2012/04/17(火) 13:58:24 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様~

東名で静岡まで早く行きたい!

お写真、もらいま~す♪
  1. 2012/04/17(火) 16:53:12 |
  2. URL |
  3. アッキーラ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
出来たて新東名。SAのお店も楽しそーですねー。

まりゅのひらひららんちゅうワンピ。
とってもかわいかったねー☆

続きも楽しみにしとります。
  1. 2012/04/17(火) 18:25:22 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

新東名は早く着いちゃうねぇ~
あっつんびっくりしちゃったよ~

すぐお家ついてたもん。

  1. 2012/04/17(火) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

おぉ~!
我が家も、昨日新東名に乗ってきましたよー。
ちょこっと静岡にお邪魔してきちゃいましたー☆

駿河湾沼津SA素敵ですねー。
行けばよかった。。
先にこの記事を見ておけばよかったー。。

それにしても、まりゅは何を着ても似合いますね~♪
かわいいっ!たまらなくかわいい~っ♪
  1. 2012/04/18(水) 09:07:52 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

一緒に並んで撮ってたのになー!

ちょーかっけー流し撮り!!
すげーなーすげーなー!!
うめーなーうめーなー!!

ワタシは、結構たくさん撮ったのにイマイチ・・・
がっかりでした・・・

写真難しいですね。
写真楽しいですね♪
  1. 2012/04/18(水) 20:41:31 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

日曜はお疲れさまでした~
まりゅとっても似合ってましたよ~
らんちゅう(笑)

コメントありがとうございました。
また泣きそうになりました(笑)

また来月よろしくです!
続き楽しみにしてま~す♪
  1. 2012/04/18(水) 20:51:09 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

にちよーびはありがとーございました!

ラスティ写真いっぱい撮ってくれたのにーーー
茄子げっちゅー出来ませんでしーませーんでしたー(^^;

まりゅのフワフワ女子服、超ぉ~可愛かったなぁ♪

あ、新東名通って朝ラー食べに行かないとだっ☆
  1. 2012/04/18(水) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. さぁちん #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

いえいえ、
新聞片手に書きました!(笑)

SAは混んでるけど、道路は空いてましたよ~
走りやすいから、うっかり県外に出ちゃうかもよ!(爆)
  1. 2012/04/19(木) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

お疲れちゃんでした~

おにぎりやらあじたまやら漬物やらから揚げやらメンチカツやら、
たくさん、たくさんゴチになりました!
ありがとうねー
  1. 2012/04/19(木) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

おつかれでした~

先に出しちゃった!
困ってるかなぁv-507
  1. 2012/04/19(木) 00:41:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アッキーラさん

ドールおめでと~

ドールはエクも楽しみだね!
  1. 2012/04/19(木) 00:45:11 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

お疲れ様でした~
てんてら家も千葉ポーまで、1時間半位かかるんだってね
ちょっとした遠征だよね

早朝だったからお店は閉まってたんだけど、
毎日マグロの解体ショーとかもやってるんだって!

ワンピ、もうsoldoutみたい。。。
cheerfulさん、すごいね  すぐ売れちゃうね
  1. 2012/04/19(木) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつん

ふ~~~ん!(笑)
  1. 2012/04/19(木) 00:56:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もさ?さん

まじっ!
静岡に来たんなら連絡してよー
お茶を一杯だけ出すからさー
登呂遺跡も案内するからさー
あっ日曜日は千葉へ行ってたからいなかったけどね!
  1. 2012/04/19(木) 09:17:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん

いやいや、それがね、
自分もダメダメなんですよ~

写真、楽しいですよね!
しばらくは、カメラもレンズも新しいのは買えないので、
現状で技術の向上をはからねば!(笑)
  1. 2012/04/19(木) 09:23:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

お疲れ様でした~

らんちゅう、似合ってた!? 
ありがとう!
でも、もう売切れなんですよね! すごいなぁ

又、よろしくねー
  1. 2012/04/19(木) 09:27:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

こちらこそ、ありがとーございました!

ラスティ、惜しかったね
でも、だんだん速くなってるよね
こらから楽しみだっ!

引越しぱーちー、楽しみにしてるよ~
花火、やらなきゃ!(笑)
  1. 2012/04/19(木) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/347-67d87814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
