レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPAルアーコーシング  レース編

cheerfulさんの服を着ていると、

みんなが「まりゅ、かわいいねー!」って言ってくれて、ハニーが上機嫌!


p19

でも、それって、cheerfulさんの服がかわいいってことで、

まりゅがかわいいってことじゃないからね、ハニー!(笑)





NPAルアーコーシング

前回のつづきです



p7



では、お友達の走ってる写真をだだ~っと!




ZERO~  たしか、新東名を走ってたら、いつのまにか千葉まで来て、知らないうちにレースしてたんだよね
p3




サンタ
p4




ラスティ  たくさん写真撮ったのになぁ(笑)
p5




ルイ  かっこいー
p6




イタグレで一番タイムのてら~!  ちょっと笑ってる
p12




獅子丸
p14




りゅう  い、い、いた。。。くないよ!(笑)  
p23




PIPI兄さん  
p1




ドーーーールがゴーーーール!  ちゃんと胸を張ってゴールしてる!
p2




ライちゃん お誕生日おめでとー
p10




ルーチェ
p9




ダイヤ  赤パパ~3週連続で一緒に遊んでるけど、今週はかまってあげられないからね~(笑)
p13




アルゼ  こっち見てる!
p15




スギちゃん レイル!   ワイルドだろぉ~
p8




31~40cmのクラスで、ドールがなすげっちゅーしました

ドールおめでとう  たくさんナデナデしてもらいなぁ
p17



一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとう!


レースには、いい季節になってきましたね!





p18





おまけ。。。


帰りに寄った新東名の清水PA

バイクショップがありました
p20





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/19(木) 07:30:01|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<EXILEならぬイヌザイル! | ホーム | 新東名に乗ってNPAルアーコーシングへ!>>

コメント

いやぁ・・・龍之介がごめんちゃい_(._.)_
普段やらないのになぁ
レックちゃん龍之介になんかした??
なんて、その後らいろ~ぶでつか??
  1. 2012/04/19(木) 09:20:25 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

違うよ~まりゅが着こなしてくれてるんだよ~
だってマリオに着せたら完璧に女装だったもの(笑)

お写真いただきます♪
ルイやっぱりちょいポニョだな~
レックさんみたいに痩せないとだな。
  1. 2012/04/19(木) 10:04:01 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

トシちゃんもハニのフリフリ姿好きなくせに~

フリフリはトシちゃん好みのくせに~

ちゅぱ も 大きくなったらフリフリ着せてみよぉ~っと
  1. 2012/04/19(木) 10:04:50 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

てんてらのおさしんありがとーございます。

てらが楽しそうに走ってる姿を見ると嬉しくなります♪

ワタシはレースに夢中でしたが、てんとんは
レックさんに夢中の様ですね♪

っていうか、ワタシの後頭部ヤバくないすか?

  1. 2012/04/19(木) 12:20:10 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~は可愛いでつよ。
うちの子達にガウガウしなければ(笑)
また、遊んでくださ~い。
  1. 2012/04/19(木) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

3週連続遊んでるけど、今週はかまってあげられないよ~
(笑)

  1. 2012/04/20(金) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

ほらぁ~~

レックさんが裏切って先に新東名をアップしたから

ZEROパーがアップできなくなっちゃたぁ~(笑)
  1. 2012/04/20(金) 11:04:25 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

まりゅは美人可愛いよぉ~♪

でもラスティにガウガウしなければ(笑)

いつもラスティの写真ありがとうございますっ!
今度は頑張るから、また、いっぱい撮って下さいね♪

ぱったんガリってたでしょ?w
  1. 2012/04/20(金) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. さぁちん #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

らいろ~ぶ
らいろ~ぶ
  1. 2012/04/21(土) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

ほんとに~
着こなしてる~?
ありがとう!

あっそうそう、写真ですよね
ちゃんと撮ってきますねー
  1. 2012/04/21(土) 09:34:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつん

そ、そっかー
フリフリ好きだったんだぁ(笑)

ちゅぱもあっつんもZEROパパもフリフリしちゃって~
  1. 2012/04/21(土) 09:39:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん

カメラ目線のてんとん、かわいいよね!

とーちゃんの後頭部。。。
ワイルドだぜぃ~(笑)
  1. 2012/04/21(土) 09:43:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

えっ?
ガウガウするところが、かわいいんですよっ!(笑)
  1. 2012/04/21(土) 09:46:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

そっか~
せめて、かっちさんにだけでもかまってほしかった。。。(笑)
  1. 2012/04/21(土) 09:49:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

どうでしょ~
先にやっちゃったからやらないっていうタマじゃないでしょ~(笑)

仕事が忙しいのか、
術後が心配で心配でしょうがないのか、
v-513とケンカでもしてるのか、
SDカードを入れ忘れちゃったのか、
そんなとこじゃないのっ!(爆)
  1. 2012/04/21(土) 10:03:11 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちん

ラスティにガウガウしてもかわいいでしょっ!v-403

ぱったん、ガリってたかなぁ。。。
そういえば、痩せてた気もする
きっと、さぁちんがいろいろムリ言ってるんだろうなぁ
夜勤明けでコーシング行こうとか(笑)
  1. 2012/04/21(土) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/348-d3441455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
