レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎょぎょぎょー 「突撃!隣の晩ご飯」がやってきた!

ちょびっと、前回のつづきです



t1




前回は、おてんばなまりゅがたくさん。。。


今回は、女子っぽいところを!




その1   「振れ幅が大きいほど魅力的でしゅからね」
t2




その2  「スキップもしちゃうでしゅよ」
t3

。。。

2枚しかない。。。

どんだけ、おてんばかっちゅ~ねん!(笑)





話は代わって、


我が家に、

なんと、

「突撃!隣の晩ご飯」が回ってきました!



すてきイラストで有名な、

MSDOG'S -in the living...-(←ぽち)の

キャン理人さんから、

ボールを受け取り。。。いやいや、バトンを受け取りました

t10




が、しかし、困った。。。


我が家は、朝も晩もドッグフードのみ

しかもパピーの時から同じメーカーのもの

t12




多分、1日の中で一番幸せな瞬間!  ご飯を「待て」してます

t5




まりゅが毎食ガツガツモリモリ美味しそうに食べるので、

ご飯に対してこだわりや知識もありません。。。(汗)




t6

ご飯台も100均のもの。。。(笑)




瞬殺ですね!

t7


以上、まりゅのご飯事情でした





で、これだけだと味気ないので、

人間用ですが、ウチの会社の一部でハヤッてるものを紹介しま~す


「ちょい食べカレー」中辛(左)と辛さ10倍(右)

t13




温めずにそのままお弁当にかけるだけなのでお手軽です

ハニーが作ってくれたお弁当にかけて食べてま~す!

t9






次回の「突撃!隣の晩ご飯」は、

イタグレZEROが見た世界☆感じた空気(←ぽち)

のZERO家さんにお願いします!



ZERO家さんは、まりゅ家の近所に住んでるので、

リアル突撃!隣の晩ご飯で、

あっつんのカレーライスをタマに食べに行ったりしちゃってます!(笑)



ZERO家のご飯事情。。。


スパーキーが何故はむーきーなのか、その真実が分かる。。。かも


では、空腹(HARAPECO)のぜぇ~くん、よろしくねー!

t11



あっ そうそう、

ZERO家は田舎でぽつ~~~んと暮らしていて、

隣の家まですご~~~く遠いので、

次回、最終回になっちゃうかも?!(笑)



有終の美を飾るのか?!



こうご期待!!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
やばっ晩ご飯じゃなくて朝ご飯の写真だった。。。
  1. 2012/04/25(水) 11:02:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<グレートデンじゃないよイタグレだよ | ホーム | EXILEならぬイヌザイル!>>

コメント

まりゅ~ たまには豪華なご飯が欲しいよね~。
飼い主ばかりいい物食べて、ずるいよね。

うちの場合は長女のひまわりが、ちょ~~わがままだからいろいろご飯を変えましたね。
で たどり着いたのが、超小粒のフード。
今は、そのフードをゆっくり時間をかけて食べてます。
以上 めろん家のご飯事情でした。
先手必勝!!
  1. 2012/04/25(水) 12:10:33 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

うち・・・PROゎ買ってあげれません。(泣)
ボンビー姉妹でつから3ワン分のPROゎ・・・
ちぃたんのガソリン代を削っても無理でしょう(笑)
だからなんでも食べる僕たちなので、トッピングとかね、してあげるのさ~
  1. 2012/04/25(水) 14:03:08 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

お~~~~~っ!

  
v-424v-425v-424v-425

『ZERO家さんは、まりゅ家の近所に住んでるので…』

『リアル突撃!隣の晩ご飯で…』

v-361

ってことは…ゼ~くん家行って

またレックさん家…

v-389ケケケ
 
  1. 2012/04/26(木) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. キャン理人 #-
  4. [ 編集 ]

ちょーぷれっしゃ~v-442

  1. 2012/04/26(木) 00:20:34 |
  2. URL |
  3. あっつん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
まりゅちゃんワンピースとっても似合ってますよ。
やっぱり女の子ですね。
ZEROパパ、あっつんさん楽しみにしています。
  1. 2012/04/26(木) 00:49:26 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集 ]

ブログ村で見て、「えっマヂ?」と飛んできました。
びっくりしたぁ~

相変わらず見事な写真ですね~。
やっぱイタグレは楽しそうに走ってるのが一番!!
  1. 2012/04/26(木) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. TKO #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

飼い主もいいもの食べてませんけど~(笑)

お~先に自ら告りましたか
先手必勝ですね!
  1. 2012/04/27(金) 11:22:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

PROは特にこだわった訳ではないのだけど、
最初からPROだったので!

いやいや、ちぃたんのガソリン代を削ったら、
高級マンションが買えるでしょっ!(笑)
  1. 2012/04/27(金) 11:26:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>キャン理人さん

ぜぇ~くん家いって、

ウチに戻ってきたら、

またキャン理人さんに戻る~

ケケケv-392
  1. 2012/04/27(金) 11:29:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつん

あっつんが?(笑)
  1. 2012/04/27(金) 11:31:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>エリーさん

楽しいお題をありがとうございました
いろんな家のご飯事情が分かって面白かったです
ウチはトホホでしたけど。。。(笑)
  1. 2012/04/27(金) 11:35:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>TKOさん

マヂで来ちゃったたら、
多分テンパッて写真撮る余裕ないっす(笑)

そうですよね、
楽しそうに走ってると、飼い主もうれしいですよね!
  1. 2012/04/27(金) 11:41:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/350-8eedc882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
