レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレートデンじゃないよイタグレだよ

4月29日


ドッグラン「陽だまり」へ行ってきました



h1





ご一緒したのは、アルバス家!

アルバスとまりゅは、父親が一緒で母親が姉妹っていう濃ゆ~い親戚です
h2





この日ばかりは、アルパパは雨男を返上  

快晴でした!
h3





外で遊ぶにはいい季節

アルバス、楽しいね~
h4





さすがにグレートデンと比べるとアルバスも小さいかっ!
h5
でも、言うほど違わない?!(笑)





h6





「何を撮ってるでしゅか?」
h7





次男くんが撮っていたのは。。。
h8





てんとう虫!  
h9
↑実際に次男くんが撮った写真  お上手~





サッカーボール大好き!   「目標はなでしこジャパンでしゅ」
h10





h11



お昼前から夕方まで、

楽しく遊んでいただきありがとうございました



アルバス家さん、新東名が出来て静岡方面へ来やすくなったので、

これからもちょくちょく遊びにきてねー!





アルパパが着ていたTシャツ
h12





うん、あるある!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/05/01(火) 07:20:56|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまには、艶っぽく。。。 藤散歩♪ | ホーム | ぎょぎょぎょー 「突撃!隣の晩ご飯」がやってきた!>>

コメント

日曜日は☆

お相手いただき感謝!

微妙な距離がありながら、いがみ合わない2人。
やはり兄妹なんですね~。

レックくんの素晴らしい写真センスの理由がわかった1日。
まさか、こんなに多芸な方とは思わなかった♪

帰りは新東名使ったら、インターからインターは1時間掛かりませんでした!
浜松⇔静岡は近くなりましたよ☆
ただし、新東名のインターから自宅までが遠かった・・・。

ハマワンに行くなら、(旧)東名がやっぱり便利かな?

また、遊んでくださいね!

  1. 2012/05/01(火) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとッ♪

日曜日は、思った以上に晴天で、楽しく遊んでいただき、ありがとう。
これで、主人の「雨降り師」への転職の道。とざされましたヨ。

やっぱり、まりゅは、スマートで、可愛いね。
アルは、ちょっぴりおやつの量を、減らしました。・・・不機嫌気味なんだけどね。

今度会う時までに、少しは痩せないと!!・・・・・・・パパもね・・・・。
  1. 2012/05/02(水) 07:20:20 |
  2. URL |
  3. kanko☆アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました
天気がよくて、のんびりもできて、楽しかったです

兄妹は、一緒に遊ぶではなく、かといってガウガウするでもなく、
そこに居ることが当たり前のような。。。いい感じですよね!

ハマワンへは旧東名ですね
了解しました
今週末、よろしくね~
  1. 2012/05/07(月) 12:57:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>kankoさん

こちらこそ、一緒に遊んでいただきありがとうございました

雨降り師の道はとざされたけど、
雨男はご健在のようで。。。
自分の記憶が確かならアルパパのGWは2勝2敗でしょっ!(笑)

アルバスは今のままでいいんじゃない プニュプニュして気持ちいいからね~
アルパパも今のままの方が貫録があっていいんじゃないの~
  1. 2012/05/07(月) 13:03:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/351-77188d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
