レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタキャン倶楽部☆2012春

GW後半の5月3、4、5日


待ちに待ったイタキャン倶楽部です!


場所は静岡県の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(←ぽち)


我が家はイタキャン倶楽部4回目の参加になります


過去のキャンプの様子は、五光牧場 朝霧 軽井沢 ←こちら




朝霧ジャンボリーオートキャンプ場は、

富士山をのぞむ広大な全面芝のキャンプ場です




a1




では、一緒にキャンプした仲間の紹介!




今回もまとめ役をありがとうございました

てんとん~~~
a2




てらってらっ家さん
a3





いつもお世話になります

キャンプ大好きおじさんの~~~
a4




nicoパパさん
a5





お米、パンの主食担当 うまうまでした

ゆずと~~~
a6




もこじ家さん
a7





きしめんの国からやってきた

も~~~
a8




きゃ家さん
a9





ご存知 イタキャン倶楽部部長

まるかじりのおいしさのナッチ率いる~~~
a10




ジーク家さん
a11





ワンコケーキ、ゴチでした

デイキャンプのゆ~~~
a12




ず家さん
a13




サプライズで登場

お~~~
a15




肉家さん(笑)  いやいや、おやかた家さん
a14





それと、まりゅ家です

朝、起きて
a16




富士山、見て
a17




ご飯、食べて
a18




そんなのんびりして楽しかったキャンプの様子は次回へ

今回は、参加者の紹介までってことで

つづく




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日お散歩の時、まりゅは飛んでる虫を食べちゃった
カメレオンかっ!
  1. 2012/05/07(月) 22:04:07|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あんなこともこんなことも イタキャン倶楽部☆2012春の3日間 | ホーム | たまには、艶っぽく。。。 藤散歩♪>>

コメント

キャンプ楽しかったですねぇ…
思い出もいっぱい出来たなぁ…
ご飯食べたなぁ…
雨降ったなぁ…
星撮ったなぁ…
車潜ったなぁ…
またイッパイ遊びましょ!
  1. 2012/05/07(月) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~♪
みんなUP早いし、お写真多いし、
私はUPしなくてもいーんじゃないかい?

主食担当らしく、お米とパンでも食べながら、
みんなの続きを待ってよーっと!
  1. 2012/05/08(火) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. もこじ家 #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

楽しい1日をありがとうございました。

またよろしくお願いします。

そして・・・・・・・・・・もよろしくです。
  1. 2012/05/08(火) 06:45:37 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

おつかれサマでしたー

早速あの写真使われてるんですねー

素敵写真アップされるの楽しみにしてまーす
  1. 2012/05/08(火) 14:38:34 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

なんとか最終日に富士山にお目にかかれてよかった~。
雨キャンもいいけど、やっぱり晴れてたほうが気分はいいですよね。
夜中に☆も撮れるしねー(笑)

次回はまったりキャンプをめざしましょ☆
  1. 2012/05/08(火) 17:52:53 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

どうも、天気が毎回良くないですね~
誰だ~雨オンナ・雨オトコは(笑)

さてさて、次も『突撃!キャンプ食い逃げ隊』としては、天候が悪くてもお邪魔しますよ。
次は、ドッグランつきのとこにしてください。

いろいろお世話になりました。
  1. 2012/05/09(水) 01:33:52 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん

思い出いっぱい、楽しかったですねぇ

去年は気付かなかったけど、「風の湯」はキレイだったんですね!
リベンジ出来てよかったぁ
また、遊んでくださ~い

nicoたん、ご懐妊おめでとうございます
nico~ 頑張って元気な子を産むんだよーーーっ!
  1. 2012/05/09(水) 17:11:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ともちゃん

おつかれさまでした~

めんたいチーズにクラッカー、絶品でしたね~
ごちそうさまでした!

コジがボケてる写真1枚でアップするんじゃなかったっけ?!(笑)
  1. 2012/05/09(水) 17:16:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

今週末もよろぴく~
  1. 2012/05/09(水) 17:18:21 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅまAさん

サマサマー

あの写真、やっぱり使うでしょ!(笑)

素敵写真。。。
それはご主人のカメラにたくさん入ってますよ~
  1. 2012/05/09(水) 17:22:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

お疲れさまでした~

そうそう、夜中の2時に強風が心配になって起きたら、
あまりにも月がキレイだったので写真撮ってました
バカだよね~(笑)

まったりキャンプいいですね~
了解ですよ!
  1. 2012/05/09(水) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

人にワンコに、うまうまごちそうさまでした
でも、ソーセージ焼いてる姿はテキヤさんでしたよ!(笑)

おー 次回も突撃ですか~
よーし、日帰りできないぐらい遠い所でやっちゃお!(爆)
  1. 2012/05/09(水) 17:34:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/353-824a55db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
