レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜松 ハマワン うっほの会

それは、

約1ヶ月前、

NPAルアーコーシングの後でみんなで晩ご飯を食べている時、

親方の「ほんの思いつき」の一言から始まった。。。



親方 「今度浜松あたりで遊びたいな~ アルバスにも最近会ってないし!」

レック 「いいよ~ 付き合うよ~」



なんて感じで、

当初は親方家とハマトモの方と近場の人達でちょこっと遊ぶつもりでしたが、

どうせなら、せっかくだし、サプライズで、是非会いたいし、浜松へ行ってみたい、誘ってみちゃう~。。。などなど、

最終的には、

「浜松 ハマワン うっほの会」、

東は新潟から西は大阪まで、

うれしいことに50人以上の方が集まっちゃいました!!!


ありがとうございます! (親方の思いつきに付き合っていただいて!笑)



h20




浜松だけに、うなぎのようにイタグレがにょろにょろいます
h2




おやつもはずんじゃうね~
h6




久しぶりにアルバスとごたいめ~ん
h5




ランチもみんな一緒にワイワイ楽しく!
h7




特盛りカレー
h9




今回、

会場の手配や連絡係などを担当してくれたもっくパパともっくママ


お疲れ様でした&ありがとうございました
h44




トトパパン作の「うっほの会」会員証をどびぃさんからいただきました
h43




どびぃさんと言えば、

やっと会えたね ゾーイ
h10




オリーヴも久しぶり!
h11




ケンちゃんとスパーキー
h4




親子でダンスだぞーい!
h35




全然久しぶりじゃないモキャ(笑)
h3





新潟からNoaHさんが来ました

「ばびゅ~~~んって来たでつよ!」
h12




まりゅと爆走  (まりゅ、どついてませんよ)
h13




もちろん、ゴロスリも

「ボクは自由犬でつから」
h17




念願のSeLmaにも会えました

「初めましてです」
h16




同じくまりゅと爆走  (くどいけど、どついてませんよ)
h15




「ワタシをキレイに撮るのです」
h18




こた
h19




ダイヤくんは大人気
h22





レイル! シブイんじゃない  かっこいいねー!
h23




でも、

ひいて見ると、

レイルをだっこしているどびぃさんの左手が。。。
h24




レイルのライチをっ!(笑)
h25




ルパン!
h26




しし
h27




めろん! 普段あまりお散歩に連れて行ってもらえないから日焼けしちゃったみたい!

飼い主さん頼むよ~ ちゃんとお散歩行くにぃ~(笑)
h28





h29





h30




ZERO!  ZEROパパ、運転ありがとうね~
h31




シエル
h32




あしゅ~も東京から来ました うなぎを食べにっ!(笑)
h33




初めましてのロック
h34




ピッポ
h36




琥珀
h37




もっく
h38




茨城から来たとまさくファミリー  ごめんなさい写真が帰りの時のしかなくて。。。
h39




なので、

みんなで見送りした写真!(笑)
h40




東のオモローと西のオモローあいまみえる!    しょ~もない話してるんだろうなぁ~(笑)
h41

レックくんの心の中
(やっべ~ せっかく大阪から来てくれたのにtotoの写真が1枚もないやん。どびぃさんにパパンをサプライズで連れてきちゃいなよ~って言ったのはワシだし。しゃーないから人間の写真でええかぁ。適当にコメントつけときゃそれでええやろ。それにしても、パパンって、サプライズで来て、道に迷って、サプライズしたい本人に道を案内されるって・・・めっちゃ天然やん!それに、最近焼酎にハマッてますっていきなり言われても、あ、そ、そうなのとしか答えられへんし。でも、ママンはいい人やったでぇ。ニコニコしてたいそう穏やかな人やった。誕生日に仮面ライダーの新聞をプレゼントするって、どんだけシュールな人かと思っててんけど。まぁ、ちょっとだけだけど話もしたし、これで大阪へ遊びに行った時の宿も確保出来たので、ほんまラッキーやでっ!)




レックくんの心の中の心の中
(これぐらい長い記事にしたら、totoの写真なくても許してくれるやろっ!)笑








大勢の方に集まっていただいて、ありがとうございました

天気もよくて、楽しく過ごすことができました



初めての方や久しぶりの方が多くて、

挨拶やおしゃべりしていてあまり写真を撮れなかったので、

写っていないワンコ、ごめんなさい



また機会があったら、みんなで集まりたいですねー





h42






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
東は新潟から西は大阪までワンコがとりもってくれた縁、素敵やん!
  1. 2012/05/15(火) 10:00:01|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<SHIZUOKA HOBBY SHOW 2012 | ホーム | わしゃー広島行ったけんの~>>

コメント

焼酎はやっぱり黒霧ですよねっ!こんにちはっ!パパンです!(^o^)
totoの写真ちゃんと撮って頂いてますよ!下から12枚目ぐらいかな?
もっくママの横で、さりげなくひっついているのがtotoです(*^_^*)ありがとうございます!
噂のレックさんお会い出来て本当に嬉しかったですよ~!
パパンの心の中→ちょっと『うっほ』と同じ臭いがする?(-_-)

楽しい一時をありがとうございました!
今度大阪に来た時は、ぜひ遊びにきて下さいね!
  1. 2012/05/15(火) 11:32:25 |
  2. URL |
  3. totoの一味パパン #-
  4. [ 編集 ]

totoいるでそ。ちっちょく

日曜日ゎお疲れっした~
めちゃ楽しかったよん
せっかく東京から行ったのに龍がいない・・・

前のり襲撃くると思ったのにぃぃ(笑)
  1. 2012/05/15(火) 11:36:52 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

パパ~ン!!
焼酎ゎ黒霧呑むなら赤霧でつYo~

レックちゃん!!
東ゎ新潟って・・・・うっほ

  1. 2012/05/15(火) 11:40:35 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの友達をありがとう~~

やっぱり出来る男ですね!

これじゃぁ~ハニ―も二人っきりで

食事したいわけだぁ~~
  1. 2012/05/15(火) 13:42:14 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

めろんの日焼け 散歩で治るんでしょうか???
もう少しで庭の芝生と雑草(笑)がはえそろうので、土日は放牧しますね。

レックさんの中では新潟は東??
  1. 2012/05/15(火) 18:22:48 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

あれぇ~!? NoaHをどついて見事に転がしたのは
誰だったかなぁ~e-282e-282

SeLmaはNoaH意外のコとは全然走ろうとしないのに、
まりゅが一緒に走ってくれて嬉しかったですi-184
まりゅ~ 今度は新潟で走ろうね♪
  1. 2012/05/15(火) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は楽しかったねぇ~
久しぶりにたくさんのイタグレわらわらが見れて楽しかったよぉ~

それこそ本当トシちゃんのおかげで楽しかったよぉ~

また宜しくねぇ~

  1. 2012/05/15(火) 21:49:16 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

日曜日は、お疲れ様でした♪
あっ!当日だけでなく東?の幹事もご苦労様でした。

地元でイタグレが沢山いる光景は、初めてでとても興奮しましたv-407

ところでいつの間にまりゅは、服を脱いだの?
もっくとのツーショットを撮り損ねたv-406
  1. 2012/05/16(水) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

ただいま~

 
日曜日はおつかれさまdeありがっちょv-363

創業祭か~

『さわやか』

やっぱうまいよねv-363

v-389
v-361
 
  1. 2012/05/16(水) 01:06:07 |
  2. URL |
  3. キャン管理人 #-
  4. [ 編集 ]

>totoの一味パパンさん

いきなり黒霧って言われても。。。あ、そ、そうなの(笑)

日曜日は遠征お疲れ様でした
初めてお会いしたtotoの一味さんは素敵ファミリーでした!

会社のみんなでパパンのブログ、楽しみに読んでるんですよ
個人的には「パパンの心の中」シリーズがお気に入り

totoの写真ありましたか?
最初から知ってましたよ~ ネタですやん!(笑)

大阪行っちゃうからね~
又、遊んでください!
  1. 2012/05/16(水) 10:24:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

遠征、お疲れちゃ~ん!

前のりね~
自分も飲み会だったんですよ!

3頭の写真があると、コメすることなくなっちゃうでそ!(笑)
  1. 2012/05/16(水) 10:29:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もういっちょちぃたん

黒霧?赤霧? いやいや白○でしょっ!
  1. 2012/05/16(水) 10:35:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

お疲れ~

いやいや、親方が来るっていうからみんな集まったんですよ~
もの珍しさに!(笑)

来週、東京へ出張があるんだけど、又連絡しま~す
  1. 2012/05/16(水) 10:40:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

お疲れ様でした~

散歩で日焼けが治るかって?
医者じゃないので、分かりませ~ん!(笑)

庭の芝が生えたら、めろん家でBBQしましょう!
  1. 2012/05/16(水) 10:45:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>NoaHさん

片道550km、お疲れ様でした
久しぶりに会えて、うれしかったですよ~
パパさんとオソロのデニムでしたねっ!(笑)

まりゅがNoaHさんを3mぐらい突き飛ばしちゃって。。。ゴメンナサイ
初めて会ったSeLmaは美人さんでした

新潟、行くからね~ 一緒に走ろうね~
  1. 2012/05/16(水) 10:54:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

このたびはバっカ楽しい集まりによんでいただいてありがとございましたv-238
おかげさまで親子共々幸せな日曜日を過ごすことができましたv-425

↑ピッポなんて魂持ってかれちゃってるし。
  1. 2012/05/16(水) 10:56:40 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

>あっつん

楽しかったね~

いえいえ、自分は何にもしてないですよ!
普通の人だからっ!(笑)
  1. 2012/05/16(水) 10:58:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もっくパパさん

おっ 今ブログ村で、一番の有名人の方ですね!(笑)

今回、ホントもっくパパともっくママにはお世話になりました
たくさんのワンコが集まって楽しく過ごせたのも、もっく家さんの人柄ですよね~
感謝してます
又ハマワンのスタッフの方に会うときがあればよろしくお伝えくださいね

そうだ、そうだ、もっくとまりゅのツーショット撮るのを忘れちゃいましたね
次に会うときに撮りましょっ!
  1. 2012/05/16(水) 11:10:09 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人さん

こちらこそ、ありがっちょ!

「さわやか」大好きだよね~
TAKEちゃんと一緒!(笑)

キャンプからずっと一緒に遊んでるけど、
今週は、かまってあげられませんよ~
  1. 2012/05/16(水) 11:19:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ピッポママさん

こちらこそ、遊んでいただいてありがと~
たまには違う場所も新鮮しょっ!(笑)

ピッポ、ハイパーだったよね~
ワンコが楽しそうにしてると、こっちもうれしくなるよね!
  1. 2012/05/16(水) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

新潟は、北か…。東か…。
アタシ、東なイメージやったよ。ちぃたん。
  1. 2012/05/16(水) 12:12:53 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

コラッ!レックさん!!
大口開けてない、もっと可愛い写真はなかったんかい(笑)

日曜日はありがとね~
わらわらわらわらわらわらわらわら…いっぱいの犬&人で楽しい時間でした♪

この日、もっくの歯茎攻撃なかったなぁ。まりゅも多分?大人しかったなぁ。
またヨロシクね~
  1. 2012/05/16(水) 12:14:01 |
  2. URL |
  3. もっくママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。

お写真素敵ですね~
勉強になります♪

リンクさせてもらってよろしいですか?

次回また一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2012/05/16(水) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたーe-343

ルパンの写真もありがとうございますv-411
あれ?ルナの写真がないっ!
まりゅちゃんと親戚さんなのにー(笑)
今度ご一緒出来た時はお願いしまーすv-218

お会い出来て、ハニーさんとお話させてもらえて嬉しかったですv-398
URIさんにもヨロシクお伝えください~(*´艸`*)
  1. 2012/05/17(木) 03:30:58 |
  2. URL |
  3. ルパン&ルナママ #-
  4. [ 編集 ]

>どびぃさん

来月BBQやるって噂の三重のなんちゃらガーデンは、
ウチからは西だよね!

70人集まるらしいよ~(笑)
  1. 2012/05/17(木) 11:30:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もっくママさん

もっと可愛い写真。。。なかったんですよ!

カメラむけるとデコを隠すから、
必然的にデコが出てる写真ってこうなっちゃうんだよね~(笑)

まりゅが午後大人しかったのは、
小型犬エリアでNoaHと爆走してたからかなぁ

また、よろしくね~
  1. 2012/05/17(木) 11:38:06 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ジャムパパさん

こちらこそ、遠くからありがとうございました

いえいえ、まだまだなんですよ~
いいレンズが欲しいなぁなんて思ってます

リンク、どうぞ、どうぞ!

また、遊んでくださ~い!
  1. 2012/05/17(木) 11:42:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ルパルナママさん

お久しぶりでしたー

ルナの写真。。。いか~ん、撮り忘れてるー(汗)
次回、リベンジです!

そういえばURIちゃんと共通の趣味をおもちの様で
コミックバンドビジュアル系バンドですよね!
一緒にライヴへ行きたいみたいですよ~(笑)
  1. 2012/05/17(木) 11:49:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

日曜はどうもー

ありがとうございましたー

さわやか。
我が家は創業祭の時しか行かないのよ。
『農園サラダ』頼まなかったの~?
  1. 2012/05/17(木) 18:42:55 |
  2. URL |
  3. 瑪瑙・琥珀家 #rPMUoM7I
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました
さすが出来る男は違いますな~
うっほさんと幹事おつかれさまでした~
鰻美味しかったよ
次回はご一緒に
  1. 2012/05/17(木) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルパルナママさあ~ん!
娘の試合がなければ・・・
お会いしたかった!v-395です。
是非静岡にも遊びに来てくださいね。
ルパルナちゃんと遊びたぁ~いv-345

ふふっ。
金爆、名古屋でライヴがあったら是非ご一緒してくださ~い。
(最近人気でちゃってチケット取るの、なかなか難しいのですが)
  1. 2012/05/17(木) 22:18:04 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

たらいま☆

佐渡から帰ってきたら、こんなにコメント入ってて・・・(汗)。

本当に多くのイタさんが集まったね~。
いっぱいすぎて、皆様とお話をするには、一日では足りませんでした(笑)。

次はどこで開催かね~?
  1. 2012/05/18(金) 07:34:43 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>瑪瑙・琥珀家さん

こちらこそ、ありがとうございましたー

さわやか、創業祭と母の日が重なってめっちゃ混んでた!
でも、予約表に名前は書いてたので、
ハマワンへ戻ったりしてうろうろしてる間にちょうど順番になってましたよ(笑)

めのこは家に梅を届けに行きますねー
  1. 2012/05/18(金) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アシュパパさん

いやぁ~来ちゃいましたね~
親方から「あしゅ家も来るかもよ」とは聞いてたけど、ホントに来ちゃいましたね!

↑↑↑おーじの写真、かわいいっしょっ!
気に入ってるんですよ

うなぎ、ご一緒できなくてごめんね~
「さわやかへ行きたい、行きたい、行きたい!」って人がにゃ~ごやから来てたので!(笑)
  1. 2012/05/18(金) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>URIちゃん

相手様のご都合もあるのだから、
無理を言ってはいけませんよっ!(笑)
  1. 2012/05/18(金) 10:31:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

おかえり~
お土産はいつもらいに行けばいい?(笑)

関東と関西の人が集まるんなら、愛知県か静岡県なんでしょうかね~
そうそう、さわやかでそんな話もでましたよ
アンクロダがよさそうかなぁなんて
ま、その時に考えますか

日曜日はお疲れ様でした!
  1. 2012/05/18(金) 10:40:02 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

それそれ!

そー!アシュママ的にはそれ言いたかったの!!
だからお写真もらってくです~♪

やば可愛すぎっ!
いただきまーす!
  1. 2012/05/18(金) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. あしゅまま #-
  4. [ 編集 ]

凄いイベント!?だったね~
写真だけでも楽しめるよv-10

次はどこかな??
  1. 2012/05/19(土) 09:21:41 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

>あしゅままさん

それでしょ、それでしょ!
可愛いよね~
この日のおーじはたくさん走ったからなのかなぁ、無邪気な笑顔がイイっ!
  1. 2012/05/20(日) 07:29:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ぴろりきんさん

そうなんですよ~
いつの間にか大勢になりました!

次回、よろしければご一緒に!
  1. 2012/05/20(日) 07:32:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/356-68046cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
