レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHIZUOKA HOBBY SHOW 2012

会社から歩いて5分

静岡ホビーショーが開催されました

仕事の合間に行っちゃいました  てへっ!



h1



日本全国と台湾、韓国から212のモデラーが作品を展示します

作品数は7,000を上回り、世界最大級の模型展示会!らしいです

静岡はプラモデル会社のタミヤやバンダイのガンプラ工場があり、模型の世界首都!らしいです



すっごい人でした
h2




各モデラーが自慢の作品を展示してます
h3




デコトラたち
h4





h5




子供の時に造ったな~
h6




おっ これも!
h7




奥にいるモデラーの方と話をすることもできます
h8




精巧に出来てるなぁ
h9




ガンダム
h10




スターウォーズ
h11




宇宙戦艦ヤマト
h12




ハウル
h13





h14





h15




ANAとJALのボーイング787
h16




たくさん売ってました
h17




お土産にタミTを買っちゃいましたよ~
h18




自分はあまり詳しくないんだけど、

最近ブレイクしているバンドのボーカルが、

よくタミTを着ている!らしいです





ということで、

まりゅも着てみますか
h19







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
前回のハマワンの記事にたくさんのコメントをありがとうございました
行った当日が楽しく、その後みんなのブログやコメも楽しくて、一粒で二度美味しいみたいな。。。そんな1週間でした

ところで、明日の金環日食は、まさかの曇り?!
  1. 2012/05/20(日) 08:30:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽しく美味しい時間は、あっという間にすぎていく~ | ホーム | 浜松 ハマワン うっほの会>>

コメント

ホビーショー☆

大盛況のようで♪
会社の仲間も何人か見に行ってますよ☆

金環日食、厳しそう( ; ; )
せっかくグラス買って、休みとったのに~。
もしかして、、、
私が休んだから!?
  1. 2012/05/20(日) 15:04:29 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

女々しくて
女々しくて
女々しくて

辛いよぉ~♪


が、正しいですv-359
  1. 2012/05/20(日) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

ホビーショー、すごい人でした
毎年来る人や遠くから来ている人も大勢いるみたいです

模型を見てると、なんか童心に戻っちゃうよね~
タイムスリップしたみたいで、いいよね~
もっとじっくり見たかったんだけど、時間がなくて。。。仕事の合間だから(笑)
ちょっと心残りでした
  1. 2012/05/21(月) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>URIちゃん

ふ~~~ん!(笑)
  1. 2012/05/21(月) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/357-157c233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
