レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しく美味しい時間は、あっという間にすぎていく~

東京へ出張してきました



あしゅママのご要望に応えて、

プライベートジェットで行くつもりだったけど、

え~ あの~ その~ なんていうかな~ ほらっ しゅ、修理中だったから、

新幹線で行きました




少し早目に行って、お昼ご飯を「熊大路」で!

赤パパとは3週連続で遊んだあと、3週連続でかまってくれないので、シッポ振りながら会いに来ちゃいました!(笑)

a1




ご近所のあしゅ家さんと常連のクローゼ家さんとマコパパも来てくれましたよ~

a2




今話題のソラマチ方面から、バイクに乗ってとっぽいネーチャンも登場!

a3




親方も急な呼び出しにもかかわらず来てくれました

店主に無断ででっかいシール貼っちゃったけどっ!(笑)

a4



親方シールって結構いいお値段だよね~

a5




注文したのは、味噌ラーメン! うまそ~

a6




オバマTシャツを着ていたクローゼパパ!  早速、ラーメンを食べますか?

a7




ラーメンの後に、あしゅ家からスゥイーツをもらっちゃいました

なんでも、成城のお店で、朝から並んで買ってくれたみたいです

a8
田舎ものだから成城って聞いただけで美味しそうなのに、

その上限定品で、美味しいものに目がないあしゅ家のオススメなんて言われたら、

も~食べる前に「旨い!」って言っちゃいました!(笑)

実際、めっちゃ旨かったなぁ!




みんなと談笑してたら、あっという間に仕事へ行く時間に。。。





この日から12連休のマコパパが、

この後に仕事へ行く自分をよっぽどかわいそうだと思ったのか、

狛江駅まで車で送ってくれました

a9





滞在時間は45分位でしたが、楽しいひと時を過ごせました!

みんなありがとー

次回はもっと長く居れるように時間をつくって来ま~す!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/05/22(火) 22:11:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<BBQを一番堪能したのは誰? | ホーム | SHIZUOKA HOBBY SHOW 2012>>

コメント

月曜日は、ありがとでしたー!

本当は、あんなことや、こんなことなど
色々話したかったのにー!><

あっ!でも今週は会えそうですね?
詳細は、そん時に…(笑)
  1. 2012/05/23(水) 00:48:35 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

あっ そっかぁー 修理ちゅーだったのかぁー♪

だから自家用ヘリだったのねーん♪

「いまヘリで静岡を出たのであと30分で着きます」ってメール来た時には
さすがに目ん玉とびでそーになったよー!
  1. 2012/05/23(水) 01:14:15 |
  2. URL |
  3. あしゅまま #-
  4. [ 編集 ]

おつかれでしたぁ~~

仕事がなければ・・・・・・・・・

マコパパの誘いにのって仕事やめちゃえば・・・・・・・

もっとたのしかったのに~~(笑)
  1. 2012/05/23(水) 06:51:47 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

次回は、もっと時間作って下さいね!
赤ラーでお待ちしてます(笑)
  1. 2012/05/23(水) 07:47:28 |
  2. URL |
  3. Kloseのお世話係り #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

日曜日にBBQで、がっつりお肉 食べて、月曜日にがっつり赤ラー食べて
リバウンド必至(笑)
  1. 2012/05/23(水) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

>赤パパさん

ゆっくり出来ずにごめんねー
あんなことやこんなこと、聞きたかったのに~

今週のNPAは行けないんですよ
どうする~?
又、熊大路行っちゃう?(笑)
  1. 2012/05/24(木) 17:12:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あしゅままさん

そ、そうだよ しゅ、修理中だったんだよ~v-413

だから、ヘリで行ったんだけど、
帰りは小田急線!(笑)
  1. 2012/05/24(木) 17:16:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

女将さんと2ケツで来てくれてありがと~

仕事やめちゃえば、
逮捕されに行けたかな~(笑)
  1. 2012/05/24(木) 17:19:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>お世話係りさん

静岡には山登りで来ないのかな~?
山登りは付き合えないけど、その後のお茶はご一緒出来ますよー!
  1. 2012/05/24(木) 17:22:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

リバウンドしちゃうかな~
昼だからイイっしょっ!
  1. 2012/05/24(木) 17:24:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/358-a0605c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
