レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQを一番堪能したのは誰?

b15


「この肉サイコー!」





この前の日曜日、

ZERO家さん、めろん家さんと一緒に、

ZERO家さんの庭でBBQをしました!




b3




ぜ~くん、オジャマしま~す
b2




ネギマ
b8




アリス
b10




めろん
b11





この日、BBQを一番堪能したのは。。。まりゅ!

牛肉、豚肉、ケチャップ。。。いろいろ食しました(泣)

b4




焼きあがるのを待ってる!?
b5




あっつんに叱られ。。。
b6




最終的には、お縄になりました!(笑)
b7




イワシ
b9





b12




スパーキーは疲れて寝ちゃったよ~
b13



夕方から所用があったまりゅ家

残念ながらBBQの途中で帰宅です


後片付けしないで帰っちゃってごめんねー


また、BBQしましょっ!





b14





うまうまな肉をたくさん食べて大満足でした!まりゅが!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2番目に堪能したのは、ビールをたくさん飲んで「この肉サイコー!」って言ってたひまわりママだね!
  1. 2012/05/24(木) 21:45:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<風薫る 青空の下 ばびゅ~~んです(字あまり?) | ホーム | 楽しく美味しい時間は、あっという間にすぎていく~>>

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
まりゅ~いっぱい食べましたね。(笑)
特にケチャップは凄かった。口の周りケチャップつけて逃げ回って。((爆))
でも そのあと心配したんですよ。


またBBQやりましようね。ZERO家で。
  1. 2012/05/25(金) 07:05:06 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

最初のお写真、
一緒に写りたかった~~~~(じゅるっ)

私もまりゅになりたかった~~
  1. 2012/05/25(金) 09:13:56 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

オイシカタネ

日曜日は v-41お疲れ様でしたv-422

夜までお腹が空かないまま、夕飯を食べたので次の日もお腹が空きませんでした。

でも、ご飯食べました。

また遊んでください。

  1. 2012/05/25(金) 12:10:58 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
まりゅちゃんも、盗み食いするですかv-40

我が家の恋も盗み食い常習犯ですぞv-16
お兄ちゃんが食べているご飯を盗んで食べるのは毎度の事v-12
しかし、美味しそうなお肉ですね~v-10

  1. 2012/05/25(金) 12:29:41 |
  2. URL |
  3. レオ恋(れん)ママ #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

ある意味、ケチャップをつけたマルゴーは野性味たっぷりでしたね!(笑)
次回はめろん家らしいですよ!

ところで、「イタグレ・チワワのめろぱ~ブログ フェレットもいるだに~」はいつから始まるの?
  1. 2012/05/26(土) 11:17:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ぴろりきんさん

えっ 肉と一緒に写りたかったですか?
いいですよ~ 合成しますよ~
モザイクはどうする?(笑)
  1. 2012/05/26(土) 11:19:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

v-41v-529v-41v-533v-41v-229v-41v-275v-378v-363

オイシカタネ

また、やりましょうね~v-422v-508v-422e-468v-422v-287
  1. 2012/05/26(土) 11:28:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>レオ恋ママさん

お久しぶりで~す!

まりゅの場合、
盗み食いっていうか、正面から堂々といきます(笑)

いつか一緒にBBQできたらいいですね~
お好み焼きもいいなぁ
  1. 2012/05/26(土) 11:34:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

ZERO家やレックさん家みたいに広~いお庭があったら
みんなでBBQとか出来るからイイですよね~!
我が家なんて・・・

また、静岡行きたくなっちゃうなぁ~!

前は、レックさんちにお世話になったから
今度は、ZERO家さんちにお世話になろーかなー♪

誰か近くでBBQやんないかなー!
  1. 2012/05/26(土) 12:29:45 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

肉美味しそう~
楽しそう~
いいな~
そうだ今度おじゃまします
  1. 2012/05/26(土) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん

いやぁ~ nicoパパがてんとーちゃんのコメント見てたのかなぁ
昨日BBQやったよね!

確か、庭でBBQじゃなくて、
てんてら家で豚汁ぱーちーやるんだよね~
覚えてますよっ!(笑)
  1. 2012/05/28(月) 15:53:05 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アシュパパさん

それなりに写ってるとってもかっこいーアシュパパさんですね

BBQ、いつでいいですよ~!
ZERO家の庭で!(笑)

成城のふわとろスイーツもって来てねー!
  1. 2012/05/28(月) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/359-9eae6237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
