レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超お気に入り

077_convert_20100123174834.jpg
先日、ZEROくんととSCRAPSちゃんにいただいたお土産

このマルゴーの視線の先にある『トラブーブー』←勝手に命名(笑)

今コレがマルゴーの超お気に入り!
ハマりまくりです。

噛んでよし、投げてもらってよしで簡単には離しません。
写真を撮りたいから、と隠してあった『トラブーブー』を出してきたとたん、
このガン見。(爆)

トラブーブー
あたちの大事なの!
さわっちゃダメなの!


うん。わかったよ。大事に遊んでね。

おか~さんはずっといいなあ、と思っていた「IG爆走族」のステッカーを
いただいちゃったので、もったいなくって貼れない!のよ。
今は眺めて堪能してま~す!


マルゴーも母もZEROくんととSCRAPSちゃんとパパさん・ママさんに
お会いしてお礼が言いたいなあ~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/23(土) 18:06:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お散歩についていってあげた。 | ホーム | レディス部会>>

コメント

No title

嬉しいv-353トラブーブー気に入って頂けて嬉しいですv-398
こんなに気に入ってもらえちゃうと
今度あっつんキューキューおもちゃコレクションの中から
マルゴーちゃんに様に持っていきまぁ~すv-343
今度は、一緒に遊んでねv-290

ステッカー気に行って頂けて嬉しいですv-402

ステッカーどんどん貼ちゃって下さいv-291
まだまだ ありますのでv-290

うふv-343

  1. 2010/01/25(月) 12:23:16 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

Re: No title

あっつんさん、いらっしゃいませ~v-410
マルゴーは、『トラブーブー』を出したとたん、スイッチがはいっちゃうみたいで
「あたちのトラブーブー!」状態です(笑)

是非、おもちゃでZEROくんと SCRAPSちゃんと遊びたいなぁ!
でもぉ、マルゴーはぁ・・・ZEROくんや SCRAPSちゃんみたいにお友達とうまく
遊べないです・・・v-404

> ステッカーどんどん貼ちゃって下さいv-291
そんな、そんな、もったいなくって貼れないので、リビングに飾ってま~す!
  1. 2010/01/26(火) 16:35:08 |
  2. URL |
  3. 飼育委員長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/36-8dd84353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
