レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワーアレンジメント作品展♪

ハニーです


ちょっと前の週末、フラワーアレンジメントの作品展に参加しました

ひとり一つの作品ではなく、みんなで空間をアレンジしていくというカタチです。



  籠の中にお花のお弁当

s1



  和風のテーブルアレンジ。

  キャンドルも色を合わせました

s2



  ココはウェディングコーナー

  大きなブーケが迎えてくれます。

s3



  ブーケいろいろ。

s4



  トイレも飾りました

  実際のお客様用トイレなんですよ。

s5

  夢の様な空間。開催中、何度も来て下さった方が大勢いました



  
  ところでソレ、食べられましゅか

s6



見たこともないようなバラやアジサイ、芍薬・・・堪能しました


  次はまた一年後。今から楽しみ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/05/31(木) 21:31:11|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お誕生日☆おめでとうございまりゅ☆ | ホーム | 風薫る 青空の下 ばびゅ~~んです(字あまり?)>>

コメント

花ってイイですよね。
我が家来た花 すぐ枯れます。( TДT)

明日はまりゅ~v-12の誕生日v-110ですね。おめでとう~。

ハニー v-207 、レックさんv-233がいじめる~。(笑)
  1. 2012/06/01(金) 07:26:53 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

すみません
スマートフォンのPC番でコメントを入れたら絵文字が変になりました。(((((((・・;)
  1. 2012/06/01(金) 07:34:17 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なアレンジ達~
でも、私はまりゅに 賛成~~~v-237
  1. 2012/06/01(金) 08:36:38 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

めろぱ~さん、いらっしゃいませv-288

お花、枯れちゃうの~v-361v-363
きっとめろぱ~さんの愛が足りないからだーv-254
  1. 2012/06/02(土) 11:56:00 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

ぴろりきんさん、いらっしゃいませv-266

実は、アタクシも・・・
コレぜ~んぶ食べられたらなーv-271

次回はお誘いしますねv-392
  1. 2012/06/02(土) 12:01:12 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

毎度ステキなお花達ですね~v-10

な~るほど、こういう作品展を見に行った時は
会場を見るだけでは不十分で、
お手洗いも拝借しなくちゃなんですねv-237

※そういえば、世の中にはトイレに行く事を
 「お花を摘みに」と言う方もみえるらしいですしね。
 あ・・・そーゆー話じゃない? (笑)
  1. 2012/06/03(日) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

わかさん、いらっしゃいませv-22

次回はお誘いするので写真撮りに来てねv-212

お花を摘みに・・・知らなかったです~。
今度つかってみます。
・・・ワタシの周りでわかる人いるかなv-362
  1. 2012/06/04(月) 14:12:39 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/361-e3fe76ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
