レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日☆おめでとうございまりゅ☆

2012年6月1日  昨日


注文してあったブツがクール宅急便で到着しました
b14





バースデーカードと一緒に!
b2





解凍するから、明日のお昼まで待っていてください
b3





2009年7月  0歳


生後1カ月半で、我が家にきたまりゅ   誰かに似てるゾーイ!
b4





2010年6月2日  1歳


誕生日に会社のみんなでドッグカフェ&ドッグランへ  いい笑顔!  
b5





2011年6月2日  2歳


プレゼントはサツマイモのケーキ  何よりも食い気が一番のまりゅにはピッタリ
b6





2012年6月2日  今日3歳になりました


おめでとうございまりゅ


もう3歳なんだねー


会社のみんなやお友達からいっぱいプレゼントをいただきました


ありがとー


マルゴーは仏語でMARGAUXだから「ふらんすーの」
b7





ステンレスのタンブラー マルゴーVer.と ステッカー
b8





おもちゃやおやつもいただきました
b9





そして、

昨日届いて解凍していた物。。。



わんこのせケーキ!



じゃーーーん!!!



か、か、かわいーーー!



b10




それに、似てる!


細かいところまで似てるんだよな~  よく出来てる!




b11


食べちゃうのが勿体無いけどね~

食べちゃいました!

写真を撮る間もなく秒殺で!(笑)






お転婆でイタズラ大好きなまりゅ!

誰かが2歳になれば落ち着くよ~って言ってたけど、もう3歳!



お散歩へ行けば、

「吠えるな」「引っ張るな」「まっすぐ歩け」と、


会社に居れば、

「うるさい」「ハウス!」「ゴミ箱あさるな」と、


家に帰れば、

「走り回るな」「スリッパ返せ」「テーブルに足をかけるな」と、


毎日、毎日どこにいても、みんなで大きな声でたくさん叱るけど、


家族も会社のみんなも、


まりゅのことが。。。


b15






だい、だい、だ~い好き!!!








b13

これからも、家族として看板犬として、よろしくね!






お誕生日会の後はいつものようにお散歩。。。
b16





「こら、引っ張るな、まっすぐ歩け!」(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/06/02(土) 15:15:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48
<<焚き火だ 焚き火だ 落ち葉焚き~♪ | ホーム | フラワーアレンジメント作品展♪>>

コメント

おめでTwo~☆

ございv-287まりゅv-314v-314v-314

今日から落ち着く予定でしたけDo・・・・Doですかv-361

次のチャンスは v-287弟 が来た時か v-139歳になった時ですv-422

それにしても e-313ケーキ クリソツですv-360

これからも いっぱい v-287v-355v-287v-355v-287v-355遊んでちょ
  1. 2012/06/02(土) 15:45:42 |
  2. URL |
  3. ZERO家 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは\(^o^)/
誕生日ケーキすごいクオリティですね!!
ソックッリですね(*´∀`*)
お誕生日おめでとうございます♪
  1. 2012/06/02(土) 15:58:32 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

3歳の誕生日

おめでとうv-315
0歳のまりゅ なんてかわいいんでしょ
今も当然か.かわいいよ
まりゅケーキv-385もかわいい
落ち着きがないの方がまりゅ~らしいよ
姉妹が出来たら、落ち着きますよ。きっと
  1. 2012/06/02(土) 18:42:33 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ、3歳おめでとー☆
ケーキすごいですねー!
ほんと細かいところまで、そっくり!
チェックチェックですね。

「引っ張るな、まっすぐ歩け、ゴミ箱あさるな。」

うんうん。
3歳になっても、それでいいんだね~。
安心した我が家なのであります♪

落ち着いちゃったら、つまんないもんねー。
これからも、元気いっぱいのまりゅでいてくださいね☆
  1. 2012/06/02(土) 18:48:50 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~

最近まりゅとはあそんでないねぇ~~

レックさんとはあそんだけど!!

またゆっくりあそんでねぇ~~
  1. 2012/06/02(土) 19:45:09 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

まりゅー!
お誕生日おめでとう♪

ルイと同じ3歳だね。
やっぱり下ができると落ち着くと思うよ。

お姉ちゃんなまりゅ楽しみだなー♪
プレゼントは今度あえたらねー。
  1. 2012/06/02(土) 20:02:24 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~~~!!!
お誕生日おめでと~~~!!!

3歳かぁ~!
てらも来月3歳になるよぉー。

何歳になっても元気いっぱいな まりゅでいてね♪

えっ、まりゅお姉ちゃんになるの?
  1. 2012/06/02(土) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日☆

おめでと~ございます♪
元気なまりゅは、3歳でも元気なんだろうな~。
ウチのアルは、完全にオッサン化しちゃったけどね・・・。
確かに、誰かに似てるゾーイ☆
  1. 2012/06/02(土) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Happy☆Birthday♪

 
まりゅ☆3歳のお誕生日♪
おめでとう~(*^ー^)ノ♪
 
幾つになっても!!
元気いっぱいなまりゅで!! 
いいんですッ( ̄▽ ̄)b
 
また1年!健康で楽しく♪
すごせます様にp(^-^)q
  1. 2012/06/02(土) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. 女将 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

おめでと~~~☆

まりゅたん、おたんじょうびだったんだぁ~!
ちょっとおそくなっちゃったけど、おめでと~~~v-344

えっ? まだ3才???
まりゅたんのカツヤクぶりを見てると
もう10才ぐらいかと思ってたよv-354
(ん?それじゃぁ、アタシよりすっごい年上になっちゃうじゃんねぇ~v-286v-356

この1年もまた、いっぱいカツヤクしてねv-363
  1. 2012/06/03(日) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. キャラ #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

まりゅ、おめでとう☆
かわいいゾーイ
本当に、かわいいゾーイ
でも、まりゅは、可愛いってより、綺麗系よね。
  1. 2012/06/03(日) 07:07:48 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

v-223歳、お誕生日、おめでとうv-22

ピンクの、ドレス、とってもお似合いで・・・。
やっぱり?、まりゅって、美人だったんだわ。


それにしても、ケーキ、そっくりに作ってくれてるんだね。
食べるのが、もったいないくらい。
うちも、頼んじゃおうかな?
  1. 2012/06/03(日) 08:03:05 |
  2. URL |
  3. kanko☆アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まりゅ~お誕生日おめでとうv-308
もう3歳になったんだね♪
看板犬の割に怒られてるみたいだけどこれからも
元気なワルゴーでいてねv-392
でも、もっくをツンツンカミカミはそろそろヤメテくださいv-403
  1. 2012/06/03(日) 11:17:32 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

まりゅ、3歳のお誕生日おめでとう~

食い意地が悪くても・散歩中にぐいぐい引っ張っても・吠えても、元気ならオッケー
↑それ、うちの女子か(笑)

まりゅ、レックさんの言うことを少しは聞いてあげてね!
いつも、困ってるから(^^;

次に会う時は、おやつたくさん用意しておくから、楽しみにしててちょ。
  1. 2012/06/03(日) 12:25:22 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

マルゴーさま 3歳のお誕生日おめでとうございます。

とってもお姉さんっぽい佇まいですが、まだ3歳なのね!
これからもますます元気に楽しい3歳ライフを満喫してねー
  1. 2012/06/03(日) 12:41:34 |
  2. URL |
  3. 瑪瑙・琥珀家 #rPMUoM7I
  4. [ 編集 ]

まりゅ、お誕生日おめでとぉぉーー☆

ケーキ、超ぉ~可愛いねっ!!
本当食べるの勿体な~~~いっ
のに秒殺ねww

まりゅ~、一緒に、ボール遊びしよーよー♪
3歳の1年もたっくさん楽しんでねっ☆
  1. 2012/06/03(日) 14:42:44 |
  2. URL |
  3. さぁちん(ラスティ) #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

お~~~~~っ!

 
v-140まりゅ~v-140

v-308おめれっちょ~~v-308

v-274け~きすご~いv-274

∈-_-∋

もう ヤキそばに
かおつこんぢゃ
だめれちょ!

  1. 2012/06/03(日) 20:15:45 |
  2. URL |
  3. 管理人とちゅまとモキャ! #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!!

可愛いケーキでお誕生日したもらって良かったねぇ
3歳早いよねぇ!
nicoたん同級生だったんだぁ

これからもまりゅの元気に走ってる姿楽しみにしてるよぉ!

そう、当然ケーキの後ろ部分まりゅ富士山になってたぁ?
  1. 2012/06/03(日) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday~~~~~~~~

まりゅのケーキ、凄くよく出来てるね。
秒殺なんて・・・・・・

これからも元気で看板守ってくださいv-218
  1. 2012/06/04(月) 09:29:47 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

出遅れてしまつた・・・
まりゅ~3歳のおたんぞうびおめでとうヽ(^。^)ノ
3歳もハイパーにワルゴーしてね♪
  1. 2012/06/04(月) 09:49:39 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday

まりゅちゃん、遅くなったけど、
お誕生日おめでとうv-254
プレゼント気に入ってもらえたかなv-236

いつまでも、お転婆娘でいてね~v-222
  1. 2012/06/04(月) 10:34:16 |
  2. URL |
  3. レオ恋(れん)ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

ありがとうございまりゅ

早速、タンブラーでビールを飲みましたよー
ずっと冷たくてイイ感じ!
今年の夏は大活躍しそうです

これからも遊んでねー
  1. 2012/06/04(月) 11:29:26 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>トイプードルさん

こんにちは
ありがとうございます
  1. 2012/06/04(月) 11:31:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

ありがとー

0歳のまりゅ、かわいいでしょ~
それが、こんな風になるとは
今のまりゅは、もっとかわいいよ~

落ち着いたまりゅは、訛りのないめろぱ~さんと一緒かぁ。。。
らしくないって意味でね!(笑)
  1. 2012/06/04(月) 11:36:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

☆お誕生日おめでとうございます☆

3歳おめでとうございます。

ケーキ、とってもかわいいですね。食べるのがもったいないですよね・・・。

ウチのまっちゃんも2歳で落ち着くという都市伝説、ダメでした。
きっと4歳になったら・・・ですね。

また、遊んでください☆
  1. 2012/06/04(月) 11:36:47 |
  2. URL |
  3. まっしゅママ #-
  4. [ 編集 ]

>もさ?さん

ケーキ、似てるでしょ~
それに、かわいい! 
あっ、似てるからポルちょんの時はまりゅの使いまわしでいいんじゃないの!(笑)

落ち着かなくていいんでしょうかね~
ちょっとだけ落ち着いて欲しいなぁ
でも、元気ならいいかっ
  1. 2012/06/04(月) 11:44:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

ありがとー

そうだよね~
最近人間だけの方が多いかぁ

又、まりゅ連れて関東へ行くねー
  1. 2012/06/04(月) 11:50:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

ありがとう
そうそう、ルイと同じ3歳だよ

そういえば、ピーチ姫、そろそろだね
nicoパパのブログ見ながら、
もしかしたらまりゅと同じ誕生日かなぁなんて思ってたけど、
まりゅの方がちょっと早かったね
楽しみですね!
  1. 2012/06/04(月) 11:56:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん

ありがと~~~!!!

そうだよね~ てらは来月だよね
まりゅと一緒で、てらも元気な3歳だよね~(笑)

話変わるけど、
ダッチオーブンはSOTOのステンのがいいのかなぁ?
大きさはとりあえず10インチだよね?
  1. 2012/06/04(月) 12:06:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

ありがと~ございます

アルバスはオッサン化しっちゃてるんだ?
じゃぁ血をひけば、まりゅも今年あたりオバサン化だね!(笑)
  1. 2012/06/04(月) 12:34:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>女将さん

ありがと~

そうだよね
元気で健康でいることが一番だよね~
元気があれば何でも出来る!
猪木かっ!(笑)
  1. 2012/06/04(月) 12:39:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>キャラさん

ありがと~~~

そうですよ、まだ3歳ですよー
でも、家族的には、もう3歳かぁって感じです
いつまでたっても、パピーのイメージなんですよ
それは、落ち着きがないから?(笑)

また、一緒に遊んでねー
  1. 2012/06/04(月) 12:45:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>どびぃさん

ありがとう
0歳の写真、親戚だけあってゾーイに似てるよね~

まりゅは、かわいいってより綺麗系?
えっ?
なになに?
よく聞こえないから、もう1回言って!
「綺麗系」って!

もっと大きな声で言って!
「綺麗系」って!(笑)
  1. 2012/06/04(月) 12:53:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>kankoさん

えっ?
なになに?
聞こえないから、何回も大きな声で言って!
「美人」って!(笑)

ケーキ、そっくりでしょ~
そっか、アル兄ももうすぐ誕生日だね
  1. 2012/06/04(月) 12:57:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もっくパパさん

ありがと~

それでも、家と会社とお散歩の中では、
会社に居る時が一番イイコなんですよ~
本人も看板犬って分かってるみたい!?

もっくへのツンツン。。。止められないだろうなぁ あと3年はっ!(笑)
  1. 2012/06/04(月) 13:03:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

ありがと~

食い意地がはっていて、元気で、吠える女子。。。
それってNANAのこと? それともyuzumamaのこと?(笑)

おやちゅ楽しみにしてるねー
  1. 2012/06/04(月) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めのこはさん

ありがと~

ネットで見たんだけど、
春野町にドッグラン付きのキャンプ場があるみたい
予定が合ったら、サクッと行きましょう
  1. 2012/06/04(月) 16:50:09 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

ありがとぉぉーー

ケーキかわいいでしょ~
でも、写真撮ってる時に耳をガブッといきました。。。(涙)

そうだね、ラスティとボール遊びしよーねー
そういえば、ラスティとランで遊んだことがあまり無いような。。。
是非、ランへ行きましょー
  1. 2012/06/04(月) 16:57:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>モキャ家ご一同さん

ありがっちょ~~

まりゅは、焼きそば風呂に入りたいれち!


  1. 2012/06/04(月) 17:01:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん

あ゛ーーーっ!!
ケーキの後頭部を見るの忘れたっ!
まりゅ富士あったのかなぁ。。。

同級生のnicoたんは、もうじきママだね~
楽しみですね
  1. 2012/06/04(月) 17:07:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ぴろりきんさん

たんきゅう べりまっちょ!

ケーキの頭の部分は約3秒ですね

看板はバッチリ守ってますよ~
立派な番犬ですから!(笑)
  1. 2012/06/04(月) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

ありがとう

今年もワルゴーとシシワルでガウガウしちゃうー!(笑)
  1. 2012/06/04(月) 17:13:46 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>レオ恋ママさん

ありがとう

プレゼント楽しみーーー!

お転婆ですね。。。まかしょっ!
  1. 2012/06/04(月) 17:16:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>まっしゅママさん

ありがとうございます
お久しぶりですねー

ケーキかわいいよねー
食べるの勿体無かったけど美味しそうに食べたから、
まっいいかってことで!

そのうち落ち着くのかなぁ。。。

また遊んでねー!
  1. 2012/06/04(月) 17:23:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

まりゅー お誕生日おめでとうございまる。ご。v-308

もう3歳?はやーい!

うまうまな日を過ごせたみたいで良かったねe-265

これからもレック家の天使(デビル?)としてパパママをいっぱい癒してあげて下さい。

また遊ぼうねe-454
  1. 2012/06/04(月) 17:25:02 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

>ピッポママさん

ありがとうございまる。ご。

この日は、ホントにうまうまをたくさん食べたよ~
ま、誕生日ってのは、そういう日だよね

癒されてるのかなぁ、かわいいデビルちゃんに!?

また、ハイパーピーさま、遊んでねー
  1. 2012/06/04(月) 17:36:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!!

まりゅ~♪

ちびっと遅れちったけど、おたんぞーびおめっとー!
いつまでも可愛くて元気で運動神経抜群なまりゅでいてね♪

ところで、ケーキすごーい!
ほんとのまりゅかと思ったよ!
おめめもキラキラだし。
  1. 2012/06/07(木) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. あしゅまま #-
  4. [ 編集 ]

>あしゅままさん

ありがっとー

ケーキすごいよねー
似てるし、
そうそう、目がキラキラしてるとこもかわいいー

これからも、まりゅと一緒に遊んでねー♪
  1. 2012/06/09(土) 09:50:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/362-3ae4beb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
