レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焚き火だ 焚き火だ 落ち葉焚き~♪

季節外れですが。。。



♪垣根の垣根の曲がり角~

 焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き~♪



最近は夜な夜な、ネットでキャンプグッズを見たり、カタログを見て過ごしてます



ビギナーキャンパーなので、

いろいろ欲しい物があるのですが、

最優先は焚き火台!



何故焚き火台か?っていうと、

それは。。。

焚き火が好きだから!!  単純!(笑)





t1





いいなぁ欲しいなぁなんて思って見ていた、

草木も眠る丑三つ時。。。



♪あたろうか あたろうよ
 
 北風ぴーぷー吹いている♪



♪焚き火だ焚き火だ。。。





♪焚き火だ~~~~ あ~~~ 





ポチッとな!!!





ファイヤー!!!





で、本日届きました
t2



カッコイイし、折りたたんで小さくなるし、いいんじゃないのぉ~~~

また、キャンプでの楽しみが一つ増えました





まりゅをおやつで誘導して。。。
t3





やっぱり、こうなっちゃいますか!


記念撮影!(笑)
t4
※よい子はマネしちゃダメですよ






話は変わって、

お誕生日におやつとおもちゃとボウルをいただきました
t5





なんと、かわいいボウルにはまりゅがいるんですよー!  ありがとー
t6





近所のワン友さんからは、トルコキキョウ!  ありがとー
t7





お誕生日のプレゼントにたくさんおやちゅをいただいたまりゅ
t8


「おかげさまで、うまうまの毎日を過ごしてましゅ」





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
近々焚き火台を使いに近場へサクッとキャンプへ行こうとたくらんでるよ~
  1. 2012/06/07(木) 18:18:01|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ガンダムッス! | ホーム | お誕生日☆おめでとうございまりゅ☆>>

コメント

あー いいよねー 焚き火。
サクッとソロ活動 行ってらっしゃい。
ウチも先月行ってきちゃった。

マルゴーさん
お誕生日おめでとう。

  1. 2012/06/07(木) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-
  4. [ 編集 ]

お~*snow…

v-391ありがとv-363

ケケケ
 
  1. 2012/06/07(木) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. キャン管理人! #-
  4. [ 編集 ]

火遊びしてるとおねしょするでつよ!!

やけどしますよぉ~~
  1. 2012/06/08(金) 11:35:21 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

お!
焼いも☆焼いも☆
  1. 2012/06/08(金) 16:46:28 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

では、メロン家で練習ですねっv-391
  1. 2012/06/08(金) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

>ナツミさん

焚き火台買っちゃったからね、
今は早く使いたいなぁなんて思ってる

野辺山、天気が良くて気持ちよさそうだったよね
ウチも梅雨の合間に、ぷらっとキャンプしてくるねー
  1. 2012/06/09(土) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人さん

スノピにしちゃったよー
ちょっと高かったけどね。。。(汗)

焚き火しまひょっ!

  1. 2012/06/09(土) 09:30:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

いいよ~
おねしょもやけどもしちゃう~~!(笑)
  1. 2012/06/09(土) 09:32:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

焼き芋かぁ~
それもいいなぁ~

キャンプで焼き芋やったら食べに来る?(笑)

  1. 2012/06/09(土) 09:40:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつん

めろんちゃんちの家の中ってこと?(笑)
  1. 2012/06/09(土) 09:43:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/363-b26f305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
