レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近コレにハマッてます!

梅雨の合間の、仕事の合間

清水マリンパークへお散歩に行きました


清水港にある公園です


清水は、いわゆる「サッカーどころ」で、サッカーのオブジェがいたる所にあったりします

ボール好きのまりゅでも、これは咥えられない。。。
m1







m2






あいにくの曇り空でしたが、暑くなくてよかったかも

「海は気持ちイイでしゅね」
m3






まりゅ~耳が立ってるよ~
m4






「はい!」  
m5
片方だけ。。。(笑)






ヨットハーバー
m6






園内にあるエスパルスドリームプラザ

清水エスパルスのショップや映画館が入ってます
m7






で、また顔を出す
m8







m9







m10


こうして30分程でお散歩は終了です


だんだんと海が気持ちイイ季節になってきましたね~





ということで、無理やりだけど(笑)、海つながり~ので、

最近ハマッてるもの。。。


「ジャック ジョンソン」
m11

知ってる人は何を今さらって感じでしょうが、いいですよね~

サーフミュージックなんですが、海が感じられてリラックスできる、気持ちイイ音楽です

1週間でアルバムを3枚買っちゃった!(笑)

聴いてると、ハワイ行きて~って感じになっちゃう~

車の運転や本を読んでる時のBGMにもいい!







最後に、

まりゅが最近ハマッてるもの
m12



まりゅは、間違いなく犬だけど、

ハマッてるものは、

猫じゃらし!(笑)
m13


それじゃぁ、遊び方も猫だよっ!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/06/23(土) 18:36:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぐり~んぱっ♪でDayCamp | ホーム | 101匹のまりゅ!>>

コメント

行こうよ~行こうよ~ワイハ~

今度しぃ~でぇ聞かせてね~

おもちゃ可愛いね~
あっつんコレクションに入れたくなっちゃうv-398
  1. 2012/06/24(日) 01:36:59 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

ハワイね~
何だっけ、毎月7千円づつ3年間貯めるんだよね
途中で、他の事に使っちゃったらダメだよ~
バック買っちゃうとか。。。(笑)
  1. 2012/06/26(火) 09:20:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/367-d8ebbc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
