レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐり~んぱっ♪でDayCamp

焚き火台を買った(←ポチ)我が家ですが、

雨や仕事でなかなか出番がありませんでした


しか~し、

この前の日曜日、仕事は休みで、天気予報で雨は降らない様子!


当日の朝、キャンプ場に電話して、

餃子を食べに行く予定だったZERO家さんを強引に誘って、

焚火をやりにディキャンプに行くことにしました



場所は裾野市にある「キャンピカ富士ぐりんぱ」

指定されたサイトは右下のF-16です
g1




ドッグラン横のテントサイトはウチを含めて3組

ドッグランも広かった~
g2



が、天気がちょっと。。。

あれあれ~



g3



青空の下で、

気持ちよ~くキャンプをする予定でしたが。。。


小雨が降ってきたのでタープを設営



g4



何故か1つだけハンバーグが無い!!!

何故でしょう?
g5



???



何故でしょう?



g6



ちょとだけドッグランで遊んだけど、

雨が止みそうになかったので、撤収しました



キャンピカ富士ぐりんぱ。。。

いわゆる「高規格キャンプ場」なので、

トイレ、炊事場、お風呂場など、全てキレイに整備されてました


自然を満喫するという感じは少ないので、その辺は好き嫌いが分かれそう


隣が遊園地だったりゴルフ場だったりするので、ファミリーで来るのもいいんじゃないかなぁ



g7



そういえば、念願の焚き火!


雨だから、出来ませんでしたけど、何か!(笑)


ということで、不完全燃焼のディキャンプでした!(焚き火だけに。。。)



この後は、お買い物して焼肉食べて帰宅しました


ZERO家さん、朝早くから夜遅くまで一緒に遊んでくれてありがとう


あいにくの雨だったけど、まあまあ楽しかったよね!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
さぁて、リベンジしに今週も行っちゃおうかなぁ(笑)
  1. 2012/06/26(火) 21:00:11|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ペットに優しい神社? | ホーム | 最近コレにハマッてます!>>

コメント

タノシカタネ

突然 お邪魔しましてv-356v-398

v-352v-46デイキャンプv-352 はぢめてだったけDo v-279過酷なんですねe-263

それにしても、e-468ハニー の v-529手料理 美味しかったですv-351

また 連れてってねv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
  1. 2012/06/27(水) 18:29:22 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

あ~~また まりゅ~ やちゃいましたか

また ハニーの料理食べたい
  1. 2012/06/27(水) 19:56:20 |
  2. URL |
  3. めろぱー #-
  4. [ 編集 ]

あ~

 
こっちよりそっちの方がv-426v-363

いいよいいよ~

(-_-)∈-_-∋うしし~
 
  1. 2012/06/28(木) 02:05:33 |
  2. URL |
  3. キャン管理人! #-
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

デイキャンプ。。。ワタシモハジメテダタヨ

餃子が焼きそばになっちゃったけど、どうでしたか?
次回は餃子を持っていって、焼いちゃいましょうか

いつでも連れてくよ~v-422v-508v-422e-468v-422v-287v-422v-529
  1. 2012/06/28(木) 16:35:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

いつものごとく、やっちゃったに~

でもまりゅは、どえりゃ~かわいいにっ
  1. 2012/06/28(木) 16:39:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>キャン管理人さん

んっ
こっちがどっち?でそっちがどっち?

ソロ活動してるぅ?

けけけ~
  1. 2012/06/28(木) 16:43:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/368-ea79174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
