レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットに優しい神社?

お散歩コースにある神社


1年の折り返しの6月30日は「輪くぐりさん」です


去年は前日に行ったんだよなぁ(←ポチ)





w1





今年は、驚いたことがありました!!!


いつもの輪
w2




その横に、


なんと、


ワンコ用の小さい輪がありました!



じゃーーーーん!!!

w3




本当にワンコ用に作ったかは分からないけど、

神社の人が「ワンちゃんは横の小さい輪だよ」と言ってたからね~


当然まりゅもくぐっちゃいました

w4





人もくぐり、
w5




お参りをして、


笹をもらいました




w6




今年も、あと半分、健康で楽しく過ごせるといいね!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
まりゅ地方、明日は雨みたい
早く梅雨明けしないかなぁ
  1. 2012/06/30(土) 23:23:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まりゅも人もストレス解消だよ~ | ホーム | ぐり~んぱっ♪でDayCamp>>

コメント

あ~どぉ~りで花火がなってたわけねv-290

笹持って今度は七夕に願い事だね~v-398

まりゅ と すぱ が良い子になりますよぉ~に・・・
  1. 2012/07/01(日) 01:38:16 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

と、Vegaが良い子になりますよぉ~に・・・
  1. 2012/07/01(日) 14:04:10 |
  2. URL |
  3. さぁちん(ラスティ) #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

ありゃ?

我家は8日に、豊橋で芽の輪くぐりとやらを、してきましたが、1年の折り返しでも何でもなかったけど、ご利益あるのかな~?
ま、由緒ある神社みたいだから、大丈夫ってことにしておくかf^_^;)
  1. 2012/07/01(日) 17:27:29 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>あっつん

そうそう、花火なってたよね
まりゅは苦手だけど、すぱは大丈夫だった?

すでに、まりゅは良い子ですよ。。。
  1. 2012/07/02(月) 16:58:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちん

Vega、かわいいねー
ブログ、楽しみに見てるよー
  1. 2012/07/02(月) 16:59:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

自分も詳しくないので分かりませんが、
ま、信じる者は救われるってことで!

きっとご利益ありますよー
  1. 2012/07/02(月) 17:02:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/369-927e1e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
