レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SCRAPS一周忌と雨上がりのラン

すっかり出遅れちゃったけど、

7月8日に「ドッグフィールド合衆国」へ行きました


雨上がりで足元はパシャパシャだったけど、

みんなで遊んできました





まりゅとアリス
g1





まりゅとPIPIに~さん
g2





レイルも走る!
g3





チワワのアリス かわいいね~
g4



さっきまでの大雨がウソの様に時折陽がさします



g5





お、レイル、ワイルドだねぇ 
g6





いつも仲良しオリバジファミリー
g7





トトさんを見上げるさんた&まっちゃ  微笑ましいね
g9





いくつになってもパピ顔の獅子丸  まあるい目がかわいー
g10





ハルキは爆走して疲れちゃったかな
g11






g12





どびぃさんのリクエストにより、ゾーイの横顔
g13





うつくんが持ってるレンズは。。。 どびぃさん、もしかして。。。 赤い。。線。。だよ!
g22





さんたとまっちゃがかっこよく走ってるのに。。。
g14





とまさくさん! かっこ悪いよー(笑)
g15





オリゾイ
g16






みんなも1度は見たことがあるんじゃないかなぁ↓↓ あるあるだよ



「ベネく゛~ん゛」




「ベネく゛~~~ん゛」




「ベネく゛~~~ん゛」




。。。。。









「なんだ~ トレビがきたの~~」
g17
ベネ父さん、いつも呼ぶと来るのはトレビなんですけどっ!(笑)






g8






この日、午前中にSCRAPSの一周忌法要に参列しました


ZEROパパ、あっつん、もう一年経つんだね





スクラのお友達
g20





スクラの妹
g18





スクラのお兄ちゃん
g19




みんな元気でやってます




g21



これからもずっと見守ってね







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/13(金) 17:40:43|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ノアセルツアー☆でつ! | ホーム | まりゅも人もストレス解消だよ~>>

コメント

どびぃちゃんの持ってるレンズにも、
赤い線ついてるでそ!

ゾーイは、見上げた顔を撮ってだゾーイ!
  1. 2012/07/13(金) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

↑けんちゃん買うって言ってたよv-405

日曜日はありがとう。
今頃スクは何してるのかなぁ~
まりゅお空でスパは何て言ってた?v-290
まりゅありがとうねぇ。

雨上がりのまりゅの走りは
水しぶきあげてまた一段と
かっこ良かったっけねぇ~v-290
  1. 2012/07/13(金) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

べネチチあるある”  あるある いつも松戸で見てるよ。(笑)
  1. 2012/07/14(土) 07:41:28 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

合衆国では、ありがとうございましたv-218

とっても綺麗な写真ばかり~
また、遊んでくださーい!よろちくね❤まりゅ❤
  1. 2012/07/14(土) 10:40:35 |
  2. URL |
  3. ロディ・キース #aV8uibWA
  4. [ 編集 ]

獅子丸きゃゎゆい~mm
  1. 2012/07/16(月) 11:35:51 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

>どびぃさん

赤い線。。。
ケンちゃんが書いちゃったんじゃないの~(笑)
  1. 2012/07/16(月) 18:06:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつん

日曜日はお疲れ様でした
お昼、ごちそうさまでした

スクラは、
あっつんが食べ過ぎないか、
お買い物をし過ぎないか、
見てるんじゃないの~(笑)

そういえば土曜日にアピタで、
多分ノリノリだと思うけど。。。見かけたよ
  1. 2012/07/16(月) 18:12:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちーやん

こちらこそありがとうございました

いえいえ、うちのレンズは赤い線がないので。。。
っていうか、ニコンだった(笑)

また遊んでねー
  1. 2012/07/16(月) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

あるあるだよね~
さらに、トレビに押されて尻もちつくところまでがワンセット!(笑)
  1. 2012/07/16(月) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

きゃわゆいね~

それにしても、ずっと誕生日のままだよね(笑)
  1. 2012/07/16(月) 18:19:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/371-f1223034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
