レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノアセルツアー☆でつ!





n1




静岡の安倍川じゃないよね


これは、信濃川だよ!


向こうに見える橋は、有名な萬代橋!


そう、ここは。。。




n2




7月11、12日

1泊2日で新潟へ旅行してきました





初めて日本海を見たり、
n12





美味しい物に舌鼓を打ったり、
n16




それはそれは、楽しい旅行でした!


そして、この旅行の案内をしてもらい、宿泊させていただいたのが、


新潟といえば、この方。。。




「NoaHでつよ!」
n6





「SeLmaなのです」
n5



NoaH家さんです


ほんとうに、いろいろと何から何まで、ありがとうございました





キレイな芝の庭で遊ぶまりゅ  なんでもノアパパは芝にめっちゃハマッてるんだって
n3





お花もキレイだね
n4





ひとっ走りして、長岡のドッグランへ   広~い
n7





ノアセル走る!
n9





ノアパパも走る! (ノアママは暑いので、終始日陰です(笑))
n8





まりゅは新潟でもボールを咥えてる
n10





おだんご屋さん
n11





新潟といえば笹団子!  おいちぃ~
n22





関屋浜  日本海は太平洋と違って波が小さいんだぁ
n23





記念撮影!
n13





夕食はワンコOKの和食屋さん
n14





お店の看板犬は、グレートデン!(笑)  それも3匹!
n15





n24



のどぐろやさざえの刺身、カキノモトっていう菊のおひたし、鯛の塩釜など、

どれも美味しかったぁ


もちろん日本酒も旨~い!



n20





この後、NoaH家に戻り、お酒を飲みながらいろんなお話を。。。




つづく






n21

「今日は、ここまでなのです」







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
観光地や遊ぶ所に詳しいノアパパ
美味しいお店やお土産屋さんに詳しいノアママ
こちらのご夫婦、名ガイドです
  1. 2012/07/16(月) 19:36:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ノアセルツアー☆のつづきでつ! | ホーム | SCRAPS一周忌と雨上がりのラン>>

コメント

まりゅ家が遊びに来てくれてと~っても楽しかったです♪
首を長~くして待っておりましたe-454

やたら「たぶん・・・」が多くて、新潟に住んでいながら静岡県民に
道を聞いてしまうすっ呆けた夫婦ですがe-263
また遊びに来て下さ~い!
次回はきっと芝の話しばかり聞かされると思いますe-455

あッ・・・7月の新潟に長袖は必要ありません(笑)
  1. 2012/07/16(月) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

ハニートラベル静岡脱出ですねv-398

ご案内お願いしまぁ~すv-290
  1. 2012/07/17(火) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

何をおっしゃるうさぎさん。

あなたたち夫婦も名ガイドですよぉ~~
  1. 2012/07/18(水) 06:33:59 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

>NoaHさん

お世話になりました
めっさ楽しかったですよぉぉぉ

ほんとに~
そんなこと言うと、また行っちゃいますよ
芝じぃの話、楽しみにしてま~す
  1. 2012/07/18(水) 17:53:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつん

ウチが案内?
ムリムリ!
全部ノアパパに連れてってもらったよぉ(笑)
  1. 2012/07/18(水) 17:59:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

いえいえ、
親方夫婦には負けるでしょ~
  1. 2012/07/18(水) 18:00:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/372-4a125ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
