レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPAルアーコーシングへ行ってきたでベガス!

連日深夜までオリンピック中継を見て、すっかり寝不足ですよねー!


盛り上がってるオリンピックにあやかろうと、

ワンコのレース「NPAルアーコーシング」に参加して、

ばびゅーーーん ってしてきました






n1





ロンドンはスポーツするのに丁度いい気候みたいだけど、

千葉の袖ヶ浦海浜公園は猛暑!


あちあちでした





n2





あちぃ~から獅子丸はイスの下に避難
n4





ZERO
n5





KIKI~ つっぱってるよ
n6





虎太郎の寝てない写真 貴重だよ(笑)
n7





SPARKY
n8





オソロの豹柄がかっこいいロディ&キース
n9





撮り忘れ率の高い龍之介(笑)  今回は一緒のテントだったからね
n10





親方と一緒にいるのはミニルーチェでもミニレイルでもなく、ミニ親方!
n11






n3




では、レースだよ





ミュー  いつものタイムがでたら余裕だったのにねぇ
n19





モコ
n20





ライア  
n21





ユズママと一緒にスリムになったPIPIにーさん
n22





サン
n23





ブリンドール
n24





コーシングデビューのスパーキー  一生懸命にルアーを追って走ってたよね~ 将来有望!
n25





ついこの前までパピンコだったのに、もうイタグレ走りをするようになったんだぁ
n26





キース  
n27





獅子丸   あれっ?やっぱり?龍之介の走ってる写真がない。。。トホホ
n28





いつもコースの端を走る、左寄りの男ZERO
n29





あれ、あっつんも左寄りを走ってた(笑)
n34





ルイはさすがの走り
n30





ルイママもさすがの走りでした(笑)
n31





ぱったんとさぁちんのパピーに会いましたよー
n12





Vega  小さくてかわいかったー
n34




そして、Vegaの願い事が叶いました




ラスティ!  1走目は次点  またいつものパターン(笑)かと思いましたが。。。
n14





2走目は驚きのタイムが出て逆転ホームラ~ン!
n33




見事、那須行きチケットをゲット!

ぱったん、さぁちんおめでとー

ラスティがんばったね!




n15





n16





「お兄ちゃん、あたちがお願いしたからでちゅよ」
n13






n17






n18


「参加したみなさん、あぢ~~なかお疲れ様だったでしゅ」







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
帰りに木更津アウトレットに寄ったら、ラスティ家とロディキース家に偶然会いました
さぁちん、うかれて買い物しまくってたなぁ(笑)
  1. 2012/07/31(火) 19:01:08|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ウェルキャンプ西丹沢でローストチキン! | ホーム | 夏まっ盛り~>>

コメント

にちよーびは、ありがとーございましたっ☆

さぁちんも、これは、また、いつものパターン!(笑)
と思ってましたが、逆転ホームランしちゃった~
てへっ♪

きっとVegaパワーですよ☆

ラスティのかっちょいいおさしん、ありがとーございました!
あと、うちのちっさーーいパピっ子のおさしんも、
ありがとーございました!
  1. 2012/07/31(火) 20:09:08 |
  2. URL |
  3. さぁちん@Lasty&Vega #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

日曜日は暑い中、お疲れ様でしたm(__)m

久しぶりのモコとスタート拒否のブリンドールの写真、頂いて行きま~す(笑)

また、会ったら宜しくです\(^o^)/
  1. 2012/07/31(火) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. アッキーラ #-
  4. [ 編集 ]

あちちでしたねぇ~
スパは何だか分からなくて取りあえず
走ってみたって感じでしたねぇ~

ところで何買ってきたの~v-398
聞きたい聞きたい。
  1. 2012/07/31(火) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

ブリンドール  いいねぇ~~

お疲れ様でした。

次回は・・・・・・・・・・

ツインメッセかな??
  1. 2012/08/01(水) 06:25:37 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

にっちょ~ゎ超あつあつだったケロお疲れちゃんでした~
貴重な起きてるコタと忘れられた龍のおさしんてんきゅーでつ
龍の走ってるさしんゎ・・・今回まともに走らずタイムも残してないからいいんでつYo~
どうしちゃったのか前回からダメダメなんでつ・・・トホホ
次出すことがあればビギニャ~でつ
またよろちくでつよん♪
  1. 2012/08/01(水) 09:41:06 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はあぢあぢの中お疲れさまでした。

約1年ぶりのベストタイム更新に
思わずいい走りを見せてしまった!(笑)

ベスト出たけどまだまだまりゅは遠いなー。

ルイのお写真いただいて帰ります♪
いつもありがとうございます!
  1. 2012/08/01(水) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした~!
ラスティのスーパータイム(汗)でみんなと那須行けると思うと嬉しいです。

ラス・ベガの写真ありがとうございました!
(^^)/次回も宜しくお願いしま~す。
  1. 2012/08/02(木) 10:47:30 |
  2. URL |
  3. ぱったん #-
  4. [ 編集 ]

今日、携帯忘れたので・・・

v-314e-420v-508レックさんe-420 v-308お誕生日おめでTwoございますv-314

  1. 2012/08/02(木) 12:38:29 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

レックしゃん、お誕生日おめでとう

かっち・ゆずママ・ピピ兄さん・ララ・ナナ・キキ
  1. 2012/08/03(金) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、ありがとうございました
まりゅカッコよかですねぇー相変わらず!!!
どれもステキな写真ばかり!きーちゃんの写真
ありがとう~ございますv-218
またヨロシクです
  1. 2012/08/03(金) 06:45:21 |
  2. URL |
  3. ロディ・キース #aV8uibWA
  4. [ 編集 ]

>さぁちん

お疲れ様でした~

ラスティやったね
おめでとー!

ちっさーいパピンコもかわいかったよ~
パピーの時期は短いからね
カメラとレンズ買わなくちゃだよ!

那須、楽しみだよね!
  1. 2012/08/04(土) 14:28:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アッキーラさん

あぢ~なかお疲れ様でした

写真どうぞどうぞ!

ブリンドール速かったよね!
てっぺん狙えるんじゃないのぉぉぉ
  1. 2012/08/04(土) 14:33:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつん

そんなことないと思うよ
スパはルアー追って走ってたよ!!
楽しみだよね

アウトレットは、ワイングラスをたくさん買っちゃった
割れてもいいように
  1. 2012/08/04(土) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

お疲れしたっ~

次回は豊田中学ですか。。。(笑)
実は自分とハニーの母校です
  1. 2012/08/04(土) 14:39:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

あちあちの中お疲れ~でした

そうめん、シューマイ、山芋、焼き鳥、ウーロン茶、
素敵なうまうまランチのコースごちそうさまでした!
いつもありがとうね~

そっか。。。龍之介ぎゃんば~
  1. 2012/08/04(土) 14:46:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

お疲れさまっす!

ルイ良かったよね~
久しぶりにルイの好走を見た!(笑)

紫タープもエロイ感じがステキでした!
  1. 2012/08/04(土) 14:49:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ぱったんさん

ほんとスーパータイムだったよね

アウトレットで遠くの方にラスティを見かけたら、
5秒9で走ってきたからね~(笑)

また、よろしくね!
  1. 2012/08/04(土) 14:52:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

ありがTwoございまりゅ
  1. 2012/08/04(土) 14:55:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ゆずママさん

ありがとございましゅ

レックくん・ハニー・まりゅ・かっち
  1. 2012/08/04(土) 14:57:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちーやん

お疲れ様でした

いえいえ、ロディもキースもかっこよかですばい!
写真もちーやんの高級カメラ&レンズにはかなわないよぉ

こちらこそヨロシクね!
  1. 2012/08/04(土) 15:01:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/376-11f8049c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
