レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェルキャンプ西丹沢でローストチキン!

8月2日(ハニーの日)

会社の仲間と神奈川県のウェルキャンプ西丹沢へ行きました





w1




初めて来たキャンプ場ですが、

木陰がたくさんあっていい感じですね~




w2





まりゅもだんだんキャンプの雰囲気に慣れてきたかな
w3





我が家のニューアイテムのダッチオーブンで、ローストチキンに挑戦しました
w4





「昨日の夜、塩コショウで下味をつけて、お腹の中にはニンニクとローズマリーを入れたでしゅ」
w5






w6





「レシピによると火加減は下2上8の割合でしゅ」
w7






w8





「45分位したら、じゃがいも、人参、玉ねぎなどの野菜を入れるでしゅ」
w11





「まりゅも寝て待つでしゅ」
w9




そして30分後。。。


出来上がり~
w10

うみゃーーーーいっ!!!


鶏肉も野菜もうみゃーーーーいっ!


次回は何作ろうかなぁ





w12






w13





キャンプ場内にあるドッグラン
w14





なでしこジャパン
w15





ナイスヘッド!
w16






w17





川でも遊びました
w18





勇ましく川に入っていくけど。。。

まりゅ泳げたっけ?
w19




相変わらず茶柱でした!(笑)
w20





練習したけど、結局泳げないまりゅ  ちょっと凹んでる?
w21




「水の中はイヤでしゅ ベーでしゅよ!」
w22





ディキャンプなので、夕方には撤収です





w23

一日遊んで楽しかったでしゅ

次回はお泊りで来たいでしゅね






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
明日のフェッチは所用があって行けません。。。
みんな楽しんできてねー
  1. 2012/08/04(土) 14:17:06|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<居酒屋ピッポ♪ | ホーム | NPAルアーコーシングへ行ってきたでベガス!>>

コメント

ウェルキャンプ、我が家もむか~し行った事ありますよー。
すごい広いキャンプ場だったような・・・。

ローストチキン、おいしそー♪
ダッチ料理、ガンガン腕あげて、
今度(いつになるかしらねー?)ごちそうしてね。
  1. 2012/08/04(土) 17:17:39 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

トシちゃん30歳お誕生日おでめとぅ~v-315

気持ち良さそうな所ですぅ~

スパは泳げるかなぁ~
  1. 2012/08/04(土) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

この日は平日だったので、一部のゾーンしか開放してなかったけど、
全体ではすご~く広いキャンプ場だよね!
あまり混んでなかったので過ごし易かったけど、
GWやお盆でいっぱいになったら受付だけでも大変なことになりそう。。。

ダッチねぇ
誕生日に会社のみんながプレゼントしてくれたんですよ(涙)
料理のレパートリーはまだまだ
目指せてんまま。です!!

とーちゃんが回復したら、又、行きましょうね!
  1. 2012/08/07(火) 09:45:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

ありがとう

そうそう木陰や川があってよかったですよ~
標高も1000m位なので気温も4~5度低く過ごしやすかったです

スパは泳げそうだよね
ほら、脂○が多いと浮きやすいっていうじゃん!(笑)
  1. 2012/08/07(火) 09:50:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/377-0c40ccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
