レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋ピッポ♪

そろそろオリンピックも終わりだよねー


最近、オリンピック観戦の夜更かしと仕事が少し忙しかったのが重なって、

ハードな日々でしたが、どちらもひと段落しそう


お盆休みにもなり、リフレッシュですね!!


ブログも写真は撮ったけど、

整理する時間がなかったので、

これからボチボチとアップしていくつもり





まずは、もう先週のことになっちゃいましたが。。。



「居酒屋ピッポ」です
p1




地元のお友達のピッポのお宅へ

お呼ばれ無理やり押しかけて来ました(笑)


先日、ドッグランで会った時に、

「持ち寄って、ピッポ家で飲み会をしましょう」ってことになってました


お家の中は建具や床、柱が民芸調で、ホントに料理屋さん?居酒屋さん?って間違っちゃうほど、

おっしゃれ~なお宅でした




猛犬?
p2





かわいい猛犬ピッポ!
p3





シエル  ちょっと痩せたみたい(笑)
p4





シエルママがお肉屋さんのオードブルを持ってきてくれました!  うまうま~
p5





8時からはサッカーが始まったので、居酒屋ピッポからスポーツバーピッポに!  みんなで応援!
p6





p7




おいしい料理とおいしいお酒をたくさんいただきました


ワンコたちが寝ちゃったところでお開きです!  ピッポパパも洗面所で寝ちゃったっけ?(笑)
p8





「ごちそうさまでしゅ」
p9



さ~て、次はシエルちゃん家の屋上で、「ビアガーデンシエル」でしたっけ?





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お盆休み、天気がちょっと心配だよね
  1. 2012/08/11(土) 09:45:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<イタキャン倶楽部@きたかる | ホーム | ウェルキャンプ西丹沢でローストチキン!>>

コメント

お越しいただきありがとうございましたv-238
色々持ってきていただいて翌日の夕飯までピッポ家大助かりv-371
さすがまりゅ。軽やかに階段上ったり、テーブルのぼ・・・ごにょごにょ、かっちょいいわv-354文系の店主v-94にはたぶん一生無理な技だな。
そうです、今度はシエルビアガーデンv-275v-352で次は・・・むふ。

おっとしゃんは脱衣所で一晩過ごしました。体重計枕に。
  1. 2012/08/11(土) 10:31:37 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

ねぇねぇ~~

なんで?

まりゅだけリードつけてるの??(笑)二ヒヒ
  1. 2012/08/11(土) 10:59:00 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ほ、ほ、本当だぁ~
まりゅだけだぁ~

エアコンのリモコン
あっつん家と同じだぁ~
  1. 2012/08/11(土) 17:03:18 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

うちのは

リモコンのフタ 閉まらないじゃない・・・v-287v-359
  1. 2012/08/11(土) 17:26:32 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

>ピッポママさん

その節はお世話になりました
まりゅと飼い主がお騒がせしました

いろんな話が出来て楽しかったよねー
楽しすぎてピッポ家の冷蔵庫のお酒、全部飲み干しちゃったけど!(笑)

次回はシエル姉さんのトコですかね
よろしくねー
  1. 2012/08/15(水) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

それは。。。

えーとっ。。。

うーんっ。。。

つけたいからかな(笑)
  1. 2012/08/15(水) 23:28:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

あっつん、そこか~ リモンコンか~
オードブルの向こうに肉団子があるよ~
  1. 2012/08/15(水) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

どうせフタはいらないよ(笑)
  1. 2012/08/15(水) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/378-a54a3206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
