レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタキャン倶楽部@きたかる

8月12~14日


イタキャン倶楽部で北軽井沢へ行ってきました


今回は部長のナッチが帰省中、てんとーちゃんが療養中ということで、

ジーク家、てんてら家が不参加だったのでいつもより少人数でした


今回のテーマは、日頃の疲れを癒しリフレッシュする為の「のんびりまた~りキャンプ!」です


出発前の天気予報は、全国的に雨模様だったのですが、

軽井沢は最終日の朝ちょこっと降っただけで、あとは晴天でした!

お天気はほんと良かったですね~

晴れ男、晴れ女がいるんでしょうか?



晴れ男はこやつ?
k1





こやつ達?
k2





このコ?
k3




それとも、まりゅかな?
k4




キャンプ場のチェックインまで時間があるので、旧軽を散策




カフェでモーニングです
k5




トマトのスムージーが美味しかった
k6




モキャソフトは開店前でした
k7




浅間山のふもとの道の駅へ


ここにはドッグランがあります
k8




コジちゃんとミニチュアダックス
k9





まりゅとビーグル!  モキャぢゃないでしゅよ
k10




nicoたんはかいかい~
k11




徹夜でサッカーを観てきたので寝ているゆっくんをみんなで襲撃!
k12




コジちゃんと誰?
k13




。。。誰?
k14



。。。


!!!



ジャビットだ!!!(笑)
k17



にゃ~ごや在住で根っからのドラゴンズファンのちゅまAは、

みんなからモキャの服は「ジャイアンツカラー」と言われ、めっさ凹んでました(笑)






k15





そんなこんなでチェックインの時間です


今回のキャンプ場は、「オートキャンプきたかる」
k16


楽しいキャンプの様子は、又、次回!


つづく



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/08/17(金) 20:05:54|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<イタキャン倶楽部@きたかる キャンプ編だよ! | ホーム | 居酒屋ピッポ♪>>

コメント

きっと・・・
ナツミさんが・・・
いなかったから・・・
はれ・・・はれ・・・v-418ハレタカモ

内緒だよ。

  1. 2012/08/17(金) 21:15:17 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~キャンプ♪
しかも、晴れてるし~♪

続き楽しみ~!!
  1. 2012/08/17(金) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくんの傘屋雨男説はデマだったのね!
帰りにちょっと降っちゃったけど・・・
道も間違っちゃったけど・・・
  1. 2012/08/18(土) 02:51:14 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

まぢジャビットじゃないっす!

いまだに凹んでるよ・・・(*_*)
  1. 2012/08/18(土) 17:43:14 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

>あっつん

そっか、そっか~
晴れ女がいたんじゃなくて、雨女がいなかったんだぁ(笑)

内緒にしておくよ。
  1. 2012/08/18(土) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん

いいでしょ~キャンプ♪
晴れたよ~♪

回復したら、又一緒に行きましょう!
  1. 2012/08/18(土) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ともちゃん

お疲れ様でした~
ちょこっと降ったので、一応ゆっくんの面目躍如ってことで

帰りに温泉の看板をチェックしたんだけど、
やっぱり軽井沢へ向かう時には見えるんだけど、
北軽へ帰って来る方には見えなかったよ!
もうちょっと分かりやすくして欲しいよねっ!
  1. 2012/08/18(土) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅまAさん

お疲れ様でした~

まあまあ、
ちゅまが何と言おうと、
どこからどう見ようと、
ジャイアンツだよね!(笑)
  1. 2012/08/18(土) 22:24:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/379-adfe9aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
