レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コート

寒い日はお散歩を拒否る、寒ガリータマルゴー。
もっともこの静岡では日中10度を下回ることはあまりないのですが
それでも風花が舞う日もあるし、まあ、寒いことは寒いのです。

フリースのお洋服を着てみたりもしていますが
暖房がきいている事務所でひなたぼっこするには
ちょっと暑いかな?ということもあります。

トレーナー素材とフリースをうまく着わけることができればいいんですが、
なにせマルゴーさんはお洋服は好きだけどお着替えはダイキライ!
外に出るたびにお着替えは難しいのです。

そんなとき、ランの友達、シエルちゃんママから素敵なお話が!
「シエルのコート、マルゴーちゃん着る?」

着ます!着させてください!!

そして、じゃじゃーん!
コート1
カワイイピンクのコートをいただいちゃいました!

お着替え嫌いのマルゴーでも脱ぎ着が楽なので嫌がらないし、トレーナーの
上から重ね着もOK!

コート2
ねえ、お写真はもういいからお散歩行こうよ。


シエルちゃん、ありがとう!
大切に着せさせてもらいますね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

  1. 2010/01/28(木) 17:26:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マルゴー、初めての遠出 | ホーム | お散歩についていってあげた。>>

コメント

No title

マルちゃん、こんにちはv-222ピッポe-134デス。
ピンクのコート、よく似合ってる♪よ!ファッションリーダー!、
オレもシーちゃんのママにお洋服貰ったし、手作りのオヤツも貰ったよ。
シーちゃんのママって優しいよね。
だからオレ、シーちゃんちの子になることにするv-344

↑ナニ勝手なこと言ってんの!ご迷惑だからダメ!v-293
おかーたんから教えて貰ったクロッキオさんのロンパース(茶色にしたよ)、大活躍中です♪
またJOINでね~v-423
  1. 2010/02/02(火) 10:45:57 |
  2. URL |
  3. ピッポ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はありがとうございました。
楽しかったね。マルゴーちゃん、すごく元気に遊んでいたので
びっくりでした。ボールが好きなんだね~~

ピンクのコート、良く似合ってます。
そして暖かそうだね。

また遊んでね~~

あ、前に送るって言った写真をまだおくってないね。
ごめんなさい。今回のと一緒にCDにしてプレゼントするね。
  1. 2010/02/03(水) 09:43:11 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

v-415ピッポくん、ピッポくんママ、いらっしゃいませ~

ふふふっ♪シーちゃんにもらったコート、カワイイでしょi-176
マルもシーちゃんのママ、やさしいしオヤツもくれるしだあいすきv-415
ピッポくんとマルで「シーちゃんの弟と妹にしてくだしゃい!」ってお願いしてみようか?(笑)

>クロッキオさんのロンパース(茶色にしたよ)、大活躍中です♪
ピッポくん、なに着てもカッコイイからなあ~!
着てるとこ、見たいな♪
また、JOINでね!


ぴろりきんさん、いらっしゃいませ~!
先日はお世話になりました&ありがとうございました~v-411
ドルチェちゃん、抱っこさせてくれて、ありがとう~。
軽いんだもん、いいなあ。
ドルチェちゃんの「欲しいの~」の笑顔、サイコーでした!
また、遊んでくださいね!
ウチの写真はあまりにもショボかったのでv-406、楽しみにしてます!
  1. 2010/02/03(水) 11:19:45 |
  2. URL |
  3. 飼育委員長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/38-9e8e9db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
