レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタキャン倶楽部@きたかる キャンプ編だよ!

さてさて、前回のつづきです



キャンプ場へ到着しました!

キャンプ場は「オートキャンプきたかる」

自然があって、あまり人工的になっていないのが好印象!

スタッフの方も親切で、アットホームな雰囲気でした



ドッグランやテニスコートもあります

ウチらのサイトは、右の「そよ風サイト」です
k1





キャンプ場に着いたらまずテントの設営


フリーサイトなので、自由にテントやタープを配置できるんだけど、

みんなで相談して一列に並べてみました


手前からモキャ家、まりゅ家、nico家、コジ家、タープ、タープだよ
k2





テントの設営が終わったら、食料の調達!

隣の畑で野菜狩りが出来るんですよ~  まさしく地産地消~
k3




ヒトカゴ500円で、つめ放題!

溢れんばかりにつめちゃった
k4




ひと段落したので、夕食までまた~りタイム!

nicoパパは「腹出しの術」でお昼寝ちゅう!(笑)
k5




まりゅもリラックス
k6




夕食はBBQです!


まず炭おこし  焚き火台が新しいのでピカピカしてる
k7




肉と採れたての野菜をヤキヤキ!
k8




牛肉もワイルド焼きだよー
k9


BBQと冷たいビール!

う~~ん 幸せ~~


この後、焼酎を飲みながら焚き火をして1日目は終了です






2日目の朝

天気は良さそうですねー
k10




朝、キャンプ場で牛乳のサービスがあります

この牛乳がうみゃ~~い!
k11




朝食の後、

アウトレットにお買い物と温泉へ行こうってことになりお出かけ


k12



コジ家とモキャ家はキャンプグッズをゲットしてました

まさにキャンプ中だから欲しい物が明確でいいよね



k13

アウトレットで食べた信州味噌ラーメンが美味しかったなぁ




温泉に入ってきたので、みんな気持ちよ~くお昼寝です

ゆっくんとともちゃんがねんね
k14




nicoはせま~い所で圧迫されながらねんね
k15




モキャはちゅまの足の上でねんね
k16




ゆっく~~り時は流れていきます




k17





陽が暮れてきたので、夕食です


とにかく今回はまた~りキャンプがテーマなので、

洗い物を少なくするためにカレーも缶のまま火にかけます
k18





昨日採った残りの野菜でポトフを作りました
k19




夕食の後は、ワインを飲みながら、
k27



焚き火~



みんなでいろんな話をしたり、

後ろが涼しくて、前が焚き火でぽかぽかするので気持ちよくて寝ちゃったりしちゃう
k20


こうして2日目も終了~




最終日

楽しかったキャンプも終わり

てっしゅーです!




k21





一緒にキャンプした

おっされーなコジ家さん、
k22




玉手箱のように、言えばキャンプグッズは何でも出てくる、一人なのに荷物一杯のnicoパパさん、
k23




ペアルックできしょい仲良しのモキャ家さん、
k24


ありがとうございました!

お世話になりました!

楽しかったよねー

又、行きましょう!





。。。次の日



疲れて寝ているまりゅをよそに、

恒例の後片付けです
k25




キャンプに行く前はピカピカで、

ちょっと恥ずかしかったけど、

2日間、焚き火をしたからね~




k26


いい色になりました!!!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
あーーっ
管理人さん、何とか流星群を撮るのを忘れちゃったじゃん!
  1. 2012/08/19(日) 07:00:07|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<涙、涙の~~PK大会 | ホーム | イタキャン倶楽部@きたかる>>

コメント

え~なんとか流星群撮らなかったんですか~?
絶対撮るよねぇ~って我が家では言ってました。

天気良くてよかったですね!

次回のキャンプ場選定はレックさんの担当ですよ~♪

おもしろいのでこれからはローテーションでいきましょう!ってのどーですか?
  1. 2012/08/20(月) 16:34:49 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふむ〜〜

 
v-389初日夜v-280も無く

むっちゃくっちゃv-352満点星空v-352

なのにv-354見るの忘れて爆眠v-157v-508

翌日『ペルセウスだよ〜』って言ってたけれど

新兵器でキャンプv-42やりたかったらしく

やっぱりv-354も見ず

『らいりょ〜ぶv-363』『らいりょ〜ぶv-363』と撃沈v-363

v-422v-390また来年
 
  1. 2012/08/21(火) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. (-_-)キャンリニソ #-
  4. [ 編集 ]

2日間お疲れ様でした。
おいらはちょ~マッタリ…
暑かったけどノンビリ出来るキャンプで最高でした、

美味しかったぁワインご馳走様でした。
  1. 2012/08/21(火) 10:37:05 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

フリーサイトたくさん居ましたねぇ!

我が家が行ってたころは、区画サイト満員でも
フリーサイトは、がらがらでテント2張りあれば良いくらいでした。
GWの直前でも予約取れたくらいですから♪

やっぱりキャンプいいなぁ~!
こっそり行っちゃうかなぁ~!

ポトフ美味しそうですね。
焚き火も羨ましい~~~!!
  1. 2012/08/21(火) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃんさん

そうそう、何とか流星群、撮り忘れちゃったんですよ~
絶対にキレイだったよね~

キャンプ場の選定ですか。。。
初心者だけど。。。いい?
じゃあ、いくつか候補を出すので相談して決めましょうってことで!
  1. 2012/08/21(火) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>キャンリニソさん ンじゃないよねソだよね

え~
来年なの~

秋キャンは?
冬キャンは?

  1. 2012/08/21(火) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん

2日間?
3日間じゃないの~(笑)

お疲れ様でした
のんびり出来てよかったよね~

満天の星の下で飲む
ワインとプリン体オフのビール、最高だよね!
また、一杯やりましょう
  1. 2012/08/21(火) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃんさん

キャンプいいよね~
癖になるよね~

ポトフ美味しかったよ
不思議だけど外で食べると何でも美味しいよね
何でだろ

えっ キャンプにこっそり行っちゃうの!?
今だとてんまま。の運転だから近場かなぁ
長瀞あたりかなぁ(笑)
一応、声かけてみてよ~
  1. 2012/08/21(火) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

晴れキャンプでしたかー
何よりですわね。

わたしだってー
最近はー 晴れ率高いのよー。
晴れた日にしか出かけてないからかねー。

秋キャンプの鍋 したいなー。

  1. 2012/08/25(土) 21:17:10 |
  2. URL |
  3. ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-
  4. [ 編集 ]

>ナツミさん

そっか、その方法があったのか~(笑)
晴れた日にしか出かけない戦法!
みんな晴れ男と晴れ女になれるね

秋キャンいいですね~
鍋やりましょっ
是非、誘って下さ~い!!
  1. 2012/08/27(月) 14:31:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/380-f7b58955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
