レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙、涙の~~PK大会

サッカーボールが大好きなまりゅ!

そんなまりゅに影響された訳ではないのですが。。。




p1




8月18日(土)

ZEROパパに誘われて、

「全国PK選手権大会」に出場してきました




p2




今回で20回目になるこの大会は、

全国から過去最高の625チーム、3,125名が参加する、

市をあげての大イベント




会場は藤枝総合運動公園内にあるサッカースタジアム!
p3




お店もたくさん出て盛り上がってます
p4



受付も大勢の人
p5



試合はカテゴリー別にトーナメント方式で戦っていきます

トーナメントなので、負ければそこで終わりです



カテゴリーは、

日本代表、シニア、なでしこ、U-16、U-12、U-9、キッズに分かれていて、

自分たちはシニアコース(40才以上)です!(笑)



チーム名は、「ZERO」!  ま、申し込んだ人がつけたんだけどね(笑)
p6




この日のために、サッカーグッズを揃えて(←ぽち)、

練習は前日だけしかできなかったけど、

思ってたよりいい感じに動けたので、

ひょっとしたら優勝しちゃうんじゃね、

なんて思ってたんだよね。。。この時は!(笑)


優勝までは6回勝たないと。。。なんて数えたりして




スタジアムの中   広いし芝がキレイ  たまにドッグランとして開放してくれないかなぁ(笑)
p7





いよいよ試合開始です!

まずは1回戦

われらがチームZEROの守護神はZEROパパです!
p8




なかなか決まってるんじゃないの~~~
p9





ZEROパパの会社の後輩君も、きっちりゴールを決めましたよ!
p10





結果は、

後輩くんの活躍やZEROパパのナイスセーヴがあったので









すが、

1回戦負けでした。。。トホホ。。。




ついでに、

自分の結果ですが、

見事、







キーパーに捕られました。。。トホホホホホホ




ということで、

チームとしても個人的にも、

涙、涙の~~PK大会でした








両手で器用にボールを扱うねぇ
p11






まりゅにサッカー教わろっかな。。。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
あまりにも悔しいので、来年リベンジしゅる!!!
PKに自信のある方がいらっしゃれば、来年、是非一緒に参加しましょっ!
あっ、40才以上ですよ~
  1. 2012/08/21(火) 23:30:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あーーー夏休み♪ | ホーム | イタキャン倶楽部@きたかる キャンプ編だよ!>>

コメント

☆来年の為に☆

来月から e-219e-218v-355練習しましょう。
  1. 2012/08/21(火) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

パパ参加資格もってるわ。
参加させようかな☆

痩せて体力なくなったんじゃないのぅ?!
まりゅに特訓して貰って~!
  1. 2012/08/22(水) 19:28:47 |
  2. URL |
  3. もっくママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

3回戦までいったら応援に行く予定だったんですけどね。
残念です。
来年こそは...
  1. 2012/08/22(水) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. めろぱー #-
  4. [ 編集 ]

キーパーやりましょうか?

来年!

今年よりはいい成績かも(笑)
  1. 2012/08/22(水) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

来年もよろぴくv-352v-506v-507v-508v-509v-512v-352
  1. 2012/08/25(土) 09:23:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もっくママさん

そうだ、そうだ、
たしかもっくパパはサッカーやってたんだよね!

来年は、一緒にやりましょっ!
  1. 2012/08/25(土) 09:26:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

3回戦か~
いく予定だったんだけどね

来年は、めろぱ~さんも蹴っちゃいましょっ!
  1. 2012/08/25(土) 09:29:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

キーパー頼む~~~
相手からしたら相当ゴールが小さく見えるよね(笑)

来年の目標は1回戦突破です
  1. 2012/08/25(土) 09:32:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/381-c819be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
