レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーーー夏休み♪

URIです。
夏季休暇中に富山まで息子に会いに?部屋の大掃除に?行ってきました。

n1
渋滞に巻き込まれつつ、3時間以上かかってやっとひるがの高原のSAにて休憩。



新東名~東名~東海環状道~東海北陸道~北陸道を
ひたすら北上し6時間近くかかってやっと、到着。



n2
富山城址公園
(外から眺めただけ)



n3
富山市内を走る路面電車。駅北にはライトレールも走っています。
静岡にはないものなので、珍しくて大学前駅にて写真撮影(笑)


久しぶりに会った息子より、グラデーションが素晴らしいカビの印象しか残らない
お盆でした・・・





n12





TAKEッス!

夏休みは、長野県の松本城を経由して、黒部ダムと立山連峰へ行ってきたッス

サーフィンの帽子をかぶってるんだけど・・・
n4



見張り役ッス
n9



黒部ダムッス
n5




n6



立山連峰の雄山ッス
n7



頂上からの景色ッス
n8

天気が良くてよかったッス!





n13





ハニーです

8月の上旬に従弟の結婚式で大阪へ行ってきました

会場は大正時代のもので「登録有形文化財」に指定されている 大阪倶楽部 です

n10



ウエディングケーキ おいしそ~

後でおいしくいただきました

n11



新郎・新婦と

終始当てられっぱなしでした~

n12

建物もステキだしお料理もおいしくてラヴラヴなお二人を見て、幸せな一日でした~







n14







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
もうすぐ夏も終わりだけど、
みんなもたくさん思い出つくったー?
  1. 2012/08/28(火) 20:47:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<入院。。。してました。。。 | ホーム | 涙、涙の~~PK大会>>

コメント

あっつんも何処へも行ってまてん。
あっつんも連れてって~
あっつんだけでいいですから~
  1. 2012/08/28(火) 21:36:01 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

あっつんさん、いらっしゃいませv-343

いいよ~v-426

何処行こうか?お買いもの?スイーツパラダイス?
・・・結局ドッグランか・・・
  1. 2012/08/31(金) 11:12:54 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/382-f9373de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
