レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院。。。してました。。。

と言っても、まりゅではございません



ワタクシゴトで恐縮なのですが、

8月30日~9月6日まで、

人生で初の入院をしました



8月29日の夜、腹部に痛みが。。。

段々痛みが激しくなり、

じっとしていることもできず、もんどり打つぐらいの痛さに



たまらず、ハニーに病院へ連れて行ってもらい、

診断の結果は、

胆石

つまり胆管に胆石がつまって痛いということみたい



石がつまる→激痛→石がとれる→全然平気

という図式なので、

医師が念のため入院して検査をしますって言った頃には、

おそらく石がとれてたので痛くはなかったんだけど。。。

入院決定!



しかも、消化器系の検査なので、なんと、絶食!!

さらに運が悪いことに、

土日を挟むので5日間点滴のみで水を飲む以外は食べることが出来ません



こうして、

レントゲン、エコーから始まりCT、超音波内視鏡、ERCPと1日1つづつ検査をしていきました



結果は特に異状はないのですが、

それなら1日目にCTを撮った時に分かってたじゃ~んってことでした(笑)

(あ、病院批判をしてる訳ではないですよ  自分も納得していろんな検査をしてもらったので)





検査も終わり、

やっと5日間の絶食から開放される時がきました

最初は流動食からなので

↓↓↓これ!!(笑)

n1

重湯、コンソメスープ、ポカリのような飲み物、お茶



だけど、このコンソメスープがさぁ

今飲んだら美味しくないと思うんだけど、

この時はマジウメェ~って感じで、

今まで食べた物の中でも最高に美味しかったよ



その後、三分粥、五分粥、七部粥となって、普通の食事に戻ってます





部屋は仕事のことでケイタイを使いたかったので、

1日3,000円だして個室にしたので、案外快適でした

個室といってもドラマで視る悪徳政治家が使うような立派な部屋じゃなくて、

ビジネスホテルのような感じの部屋でした





入院期間中にメールや電話をくれたお友達へ。。。


検査中や安静中で返信できなかったこともあるんですが、

ちゃんと伝えないと誤解されたり、

ウソついて誤魔化したりしたくなかったので、

全部シカトしちゃいました

ゴメンナサイ





もう、すっかり元気なので、

(っていうか、そもそも入院した時は既にお腹の痛みは治まって元気だったんだけど)

また、遊んでくださいね~





それからもう1つ、

8日間の入院生活で辛かったこと。。。


それは、まりゅに会えなかったこと


退院して8日ぶりに会ったまりゅは笑顔で迎えてくれました


n2

そして、まりゅから今までにないくらいの激しい愛撫をうけました

10秒だけ!(笑)





この日の夜は、まりゅと鼻をつきあわせて寝てあげました、いや、寝てもらいましたよ!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
絶食してたので3キロ位体重が落ちちゃったからね
今はデブエット中だよ~
スポンサーサイト
  1. 2012/09/09(日) 10:33:03|
  2. その他
