レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりゅのエステ帰り

「まりゅのエステ」



マルゴーは毎月1回、

マルゴーを買ったペットショップへ行き、

シャンプー、爪切り、肛門腺、ひげカット、耳そうじなどをやります



これをウチでは「まりゅのエステ」と呼んじゃってます(笑)



この日は、エステへ行ったあと、少し時間があったので、

近くにある美術館の周りをお散歩しました






t1






t2






t3





リードでつないでなかったら、鯉を襲いに行ったと思う人?
t4

は~い!(笑)






美術館の周りだけあって、いろんなオブジェがあります
t5





陽がかたむいて、

ちょうどお散歩タイムだったので、たくさんのワンコに会いました





t6





イタグレオーナーとして思うこと。。。


かわいい犬やかっこいい犬ってたくさんいるけど、

「スタイルがいい」って、この1点だけは他の犬種に負けたくないなぁ

なんて、今日お散歩しながら思っちゃいました






t7
帰りまひょ







t8

ペットショップのお姉さんからのメッセージカード



えーーーっ!



3年も通ってるのに、名前をちゃんと覚えてもらってなかったよ!(笑)








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
夜遊びは自粛中~(涙)
  1. 2012/09/14(金) 17:07:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<まりゅの裏ZEBRA | ホーム | 入院。。。してました。。。>>

コメント

がんばれ マルゴウ!

がんばれ レシク!!

がんばれ  ハミー!

がんばれ  TAKUちゃん!!

がんばれ  UNIさん。!!

みんながんばれ  レッツラ不動産!!
  1. 2012/09/14(金) 17:43:43 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

頑張 丸豪!

頑張 例志句!!

頑張 歯実伊!

頑張 宅地楊!!

頑張 海栗三丸!!

皆頑張 例裸不動産!! 
  1. 2012/09/14(金) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

素晴らしいコメントが続いた後、コメントしづらいのですが・・・

池の鯉を襲ったと思う人ーーーーーーーノーコメントです。

  1. 2012/09/15(土) 07:57:15 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

マルゴウちゃん、さすが静岡のセレブ。
我が家なんて、ぜんぶあたしがひとりでやるんだぞい。
ミニピン’Sの爪切りは、かっちに手伝ってもらうけど…

ハニー不動産
マルコー不動産
これは、実在の会社です。
あっ!レック不動産を忘れてた(笑)
メガネかけたあやしいブローカーが出てくるけど、大丈夫かな?
  1. 2012/09/15(土) 15:19:53 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

ありがとう オヤカッタ!

みんなありがとう カネわんさか○業!!
  1. 2012/09/16(日) 07:51:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

これ、あっつんじゃないんじゃないの~
v-507のにおいがする~

あっつん、こんなにたくさんの漢字を知らないし!(笑)
  1. 2012/09/16(日) 07:53:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ぴろりきんさん

えーーー
なに、なにーーー
はっきり言ってごらん、はっきり!(笑)
  1. 2012/09/16(日) 07:55:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

ちょっと早いけど、おめでとうございます
yuzumamaじゃなくて、ジ○○ュママですね!
これからしばらくは、マメにブログやらなくちゃだね(笑)
  1. 2012/09/16(日) 08:00:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

マルゴウ。
一文字でぐっとレトロな雰囲気になるものですね(^_^;)
ネッカチーフもいい感じ!(b^ー°)
  1. 2012/09/18(火) 12:50:36 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

>ピッポママさん

そうそう、ピッポと同じペットショップだよね~
ピッポもエステしてみたら?
フィリップウになってるかもよ(笑)
  1. 2012/09/19(水) 12:42:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆初書き込みします。
栄ママです。
マルゴウ・・・

大丈夫☆栄もカインズホームで爪きりなどしますが・・・

会員証は・・・

さかえちゃん

って書かれてます・・・悲しい泣
  1. 2012/09/19(水) 14:04:57 |
  2. URL |
  3. 栄ママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>栄ママさん

えっ
栄ママって
さかえママって読むんじゃないの~(笑)v-414
  1. 2012/09/19(水) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/384-07ff050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
