レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりゅの裏ZEBRA



9月16日の朝





あくびをするまりゅ
h1




この日は、埼玉県のZEBRAで100頭以上集まるオフ会が開催されました



我が家は、

自分が午後から仕事が入ってしまい、

ハニーは初老所用があったので、

残念ながら参加できませんでした





が、まりゅがあまりにもブスな顔して退屈そうなので、

近場のドッグランへ行くことにしました
h2





ひゃっひゃっひゃっ
h3





ハニーは行けないので、

自分とまりゅだけで、るんるんデートです





車でばびゅ~んと30分

ドッグラン「陽だまり」に到着~


お友達がたくさんいるといいねぇ  100頭くらい!(笑)






h5





なんと、

3連休の真ん中だからか、

それとも朝早いからなのか、

もしかしてみんなZEBRAへ行ってしまったのか(笑)、

ウチしかいない貸切状態でした





h4







h8







h6






「たくさん遊んだし、あぢあぢになってきたから帰りましゅよ」
h7





自分たちがいた1時間半、

見事に誰も来ませんでした。。。






まりゅの裏ZEBRAは、ひとりぼっちでした!(笑)





h9





オーナーさん曰く、

なんでも、

午後3時頃から山で陽が陰るので、

涼しくなって過ごしやすくなる3時過ぎにみんな来るらしい。。。







ふ~~~ん!








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ハニーがiPhone5を申し込んであるみたい
使いこなせるのかな???
  1. 2012/09/19(水) 19:47:07|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まりゅのリンゴ♪ | ホーム | まりゅのエステ帰り>>

コメント

裏?

 
ふ~~~んv-363

v-422(-_-)∈-_-∋∈-.-∋
 
  1. 2012/09/21(金) 00:29:57 |
  2. URL |
  3. (-_-)キャンリニソ #-
  4. [ 編集 ]

>キャンリニソさん

やっぱり、「きゃんりにそ」なんだ
言いにくいなぁ(笑)
  1. 2012/09/21(金) 10:27:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり・・・
まりゅだけ誘拐して連れてっちゃえば良かったv-398

  1. 2012/09/21(金) 12:37:35 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

もっくはひとりぼっちの方が走るんだけど・・・

ZEBRAでメグママさんに「マルゴーちゃん?」って聞かれたので
「うちの娘、ワルゴーみたいに悪くありませ~ん」
って答えておいたよ!

やっぱり、ワ(マ)ルゴーともっく似てるんだね☆
  1. 2012/09/21(金) 16:22:09 |
  2. URL |
  3. もっくママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

えーーっ
淋しい。。。v-402
  1. 2012/09/22(土) 16:37:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もっくママさん

ZEBRA行ったんだぁ いいなぁ

そうそう、
まりゅ家はメグ家さんにあったことないんだけど、
TAKEちゃんが2年連続で沖縄でメグ家さんにお世話になってるんだよね
だからお会いしてお礼を言いたかったんだけど。。。叶わずでした

もっくが裏マルゴーになってお礼を言ってくれればよかったのにねっ!(笑)
  1. 2012/09/22(土) 16:43:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/385-6eccd364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
