レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「今日のグリ友♪」と「ご近所に来た黄レンジャー」

先週末の話になりますが。。。



よく晴れた9月22日の秋分の日



イタグレのアッシュが看板犬をしている、

お花屋さんのドッグラン「grigio」へ行ってきました



「grigio」は会社から車で10分くらいの所なので、

まだドッグランが出来上がる前に、

仕事の途中で寄らせてもらいましたが、

ドッグランがオープンしてからは初めて!



アッシュとまりゅは久しぶりのご対面~



アッシュとまりゅはそっくりさんなんですよね



その時の様子は、まっきんのブログにも!(←ぽち)





l1



さすがに本職だけあって、芝がキレイ!



l2

楽しい時間をありがとうございました



近所だから、これからもちょくちょく遊びに行くねー!(仕事の途中に!笑)







明けて9月23日の夕方



黄レンジャーに会いにZERO家へ行ってきました



我が家は初めて会うんですよね





ガウッといかないように、念のためにまりゅにはリードを装着して。。。

l3





いましたよ~




レイら








l4

ずっきゅ~~~ん!!






かわいいね~

l5







l6






お姉ちゃんになったスパーキー

l7






元気に姉弟で遊んでます

l8






「まりゅも一緒に遊びたいのでしゅが、リードが邪魔でしゅよ!」

l9






そろそろレイらは眠くなっちゃったかな。。。

って、顔が父親似でしょ!(笑)

l10





し~~



寝るよ~







寝ちゃった。。。

l11





とっても癒されました









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
あれ~ ZEROいたっけか?(笑)
  1. 2012/09/27(木) 21:01:01|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<NPAルアーコーシング。。。っと、その前に! | ホーム | まりゅのリンゴ♪>>

コメント

アタシも癒されたい。。。

まりゅ~、三重県おいで~!
アタシが、いっぱい遊んであげるわよ。

すぐ、寝ちゃうけどね。
  1. 2012/09/27(木) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇ~バッカ可愛かったっけしょ。
本当可愛くて毎日楽しく癒されまっす(^^ゞ
まりゅ~また、おっとりレイラとあそんでねぇ~

11月にはアッシュの所に遊びに行こうかにゃ
仕事の途中で連絡するからねぇ~
  1. 2012/09/27(木) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

レイら可愛かったでしょ。

見たら欲しくなりませんか?

まりゅ~ガウガウしなかった。
  1. 2012/09/28(金) 07:24:25 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

そっくりだったっしょ??

親父に!!!

かわいい~~っしょ??(笑)
  1. 2012/09/28(金) 07:36:26 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

どーよ、レックさん。
かわいいでしょ?
うちにも、とてもよく似た妹がいますが、レイラより激しいと思われます(笑)

  1. 2012/09/28(金) 15:23:47 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

レックさぁ~ん!体調ゎどう?
大事にして下さいね~(^-^)/

レイら♪おやぢに激似でしょ(笑)
写真♪めちゃめちゃ可愛いかった(^ー^)
まりゅとのカラミも早く見たいなぁ♪
あッ!ZEROともね(笑)

今度、ラン連れてって~\(^o^)/
もちろん♪仕事中にΨ( ̄w ̄)Ψ
  1. 2012/09/28(金) 17:01:04 |
  2. URL |
  3. 女将 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

どーよ、レックさん。
かわいいでしょ?
うちにも、とてもよく似た弟がいますが、◯◯の◯◯は激しいと思われますv-361

…んv-361
 
  1. 2012/09/29(土) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. (-_-)キャンリニソ #-
  4. [ 編集 ]

>どびぃさん

えー
毎晩ビール飲んで、癒されてるでしょ(笑)

そうだね、三重へ行きますよ~
まりゅとゾーイでガウガウ対決してみたい!
ゾーイには負けちゃうだろうなぁ。。。
  1. 2012/09/29(土) 09:43:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

先日は、おじゃましました
レイら、バッカかわいかった!
ほんと癒されるね~

あっつんが仕事の途中で連絡したら、
来るまでに1時間かかっちゃうでしょ!
  1. 2012/09/29(土) 09:47:06 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

どうでもいい事だけど、
「めろぱー」?それとも「めろぱ~」?(笑)

レイラかわいかったよ~

ガウガウは。。。v-414

  1. 2012/09/29(土) 09:51:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

そっくり、そっくり、顔も性格も親父似!

パピーで体格はまだポッチャリしてるから、
そっちは、ジィジ似!(笑)

めっさ、かわいかったよー!
  1. 2012/09/29(土) 09:56:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

会ってきたよ~ yuzumamaさん!

ZEROパパとあっつんが、
「JUJUはホントかわいいんだよ!」
って言ってたよ

レイラよりかわいいんだぁ
早く会いたいね~
  1. 2012/09/29(土) 10:01:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>女将さん

ありがとう
体調は良いですよー
むしろ入院する前より良いくらい!(笑)

レイらはレイルにそっくりだった

女将さんが仕事の途中で連絡したら、
来るまでに2時間半かかっちゃうでしょ!

ってか、女将さん仕事してないしっ!(爆)
  1. 2012/09/29(土) 10:08:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>キャソリニソさん

会ってきたよ~ キャソリニソさん!

ZEROパパとあっつんが
「OOのOOは激しい!」
って言って。。。ません

早く会いたいな~
ミドレンジャーこと、
ブルマンじゃなくてUCCじゃなくて。。。(笑)
  1. 2012/09/29(土) 10:15:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

まっきん

ランランありがとうございました~(*≧∀≦*)
一枚目の写真、アッシュかと思った(笑)!!
また遊んでください♪仕事中に(笑)!!

レイラ可愛いですね~(*´∇`*)
めっちゃ癒される♪
  1. 2012/09/29(土) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. #6TUzb8gs
  4. [ 編集 ]

>まっきんさん

さすが、キレイなランでしたよー

まりゅがアッシュにガウガウしちゃって、ごめんね
こんなまりゅ家でよければ、
冬でも緑の芝を見に、又行っちゃうよー
  1. 2012/10/01(月) 20:23:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/387-4935ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
