レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルゴー、初めての遠出

先日の日曜日、ZEROくんとSCRAPSちゃんちにお声をかけていただき
マルゴー、初めての遠出をしてきました!

マルゴーお出かけするよ!
おでかけ1
ドコ、行くの?

愛鷹SAでZERO家と待ち合わせして足柄COCOへ!
おでかけ2
着いてスグにはたくさんのイタグレさんにびびり気味だったマルゴーですが
だんだん慣れてくると、遊べるようになってきました!

おでかけ3
三つ指ZEROくん

おでかけ4
スクラちゃ~ん

IMG_0170_convert_20100203182542.jpg
なんか空に飛んでます?

おでかけ5
ドルチェちゃん、どうしました?

おでかけ6
ス~さん、お隣が気になるご様子。

おでかけ7
キュートなソフィーちゃん

おでかけ8
こじくん、まぶしいね



お友達がたあ~っくさんいたのに!
マルゴーは斜めに一生犬命走ったのに!
我が家のコンデジではコレが限界


月曜日のおと~たんの机の上には・・・
おでかけ9
おと~たん、デジイチ買う気満々でつ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





  1. 2010/02/03(水) 11:36:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぐったり | ホーム | コート>>

コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした。
楽しく遊べてよかったです。
またご一緒させてください。

D90はいいカメラですよ~
ちなみに女房がD90ですよ。

Wan☆Peaceでごらんください!こんな感じに撮れますよ。
80位前後にいると思います。
  1. 2010/02/04(木) 07:19:33 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

日曜日は(^ ^)

初めましてで、ありがTwo ございましたv-398

v-287マルゴーちゃん かわゆすv-343

抱っこできませんでしたけど・・・v-390

徐々に、慣れてくれると 嬉しいすv-363

v-288v-287v-287達 みんな v-507ワタシノコト 好きになってくれるんで v-413

v-154v-154v-154

Wanv-354Peace の、v-352女将さんv-352 確かに v-212v-144v-145 使ってますけど 

v-91腕は v-138XXX[色:FF0033] 並なので、おんなじ写真は なかなか撮れないかと・・・v-388
  1. 2010/02/04(木) 13:13:22 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

とっても楽しかったですね~~~
マルゴーちゃん、かわいくていっぱい写真撮っちゃいました。

パパさん、デジイチ速攻ですね!!
私のは初心者向けで腕も初心者なので
パパさんに期待しますよ~~~
  1. 2010/02/04(木) 13:18:10 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

レオライ親方、いらっしゃいませ~!
先日はありがとうございました。

女将さんのWan☆Peaceを拝見しました~v-410
コレはカメラの性能ではなくて女将さんの腕ということはないですか?
マルゴーママでも撮れるのかしら(爆)


ZEROパパさん、いらっしゃいませ~!
先日は色々とありがとうございました。
しかも水曜日には偶然バッタリでビックリでしたね~(笑)
マルゴーもスグにZEROパパの魅力にヤラれると思います。
カメラの件、またよろしくです。


ぴろりきんさん、いらっしゃいませ~!
ホント、楽しかったです~&お世話になりました~。
おと~たんはプレッシャーに弱いのであんまり期待しないで下さ~いv-394
しかもおか~たんは家電オンチなので、扱えるのか、スッゴイ不安!
  1. 2010/02/04(木) 17:50:45 |
  2. URL |
  3. 飼育委員長 #-
  4. [ 編集 ]

やっと見つけた!

先日は有難う御座いました。
遅れて来たカル家です(^_^;)

親方のブログから来ましたよ~♪

ブログやってらしたんですね。
もぉ~、言って下さいよぉ(≧∇≦)

次回、お会いした際には、おいらにも、マルゴーちゃんのボール投げさせて貰っちゃお~かな…

って、ダメかな(^。^;)
おいらごときの投げたボールじゃ、持って来てくれなさそう…(≧∇≦)

でもでも、またお会いした際には、是非、一緒に遊んで下さいね(^_^)v
  1. 2010/02/05(金) 10:30:16 |
  2. URL |
  3. カルパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

カルパさんいらっしゃいませ~。
空きアパートありますが・・・ちがうか~(爆)

飼い主ですら、あんなにボールで遊ぶとは思いませんでした。
手ぶらで行って反省しています。

今度お会いした際には、一緒にボール追いかけて下さい。
上手に投げられるように練習しておきますv-238
  1. 2010/02/05(金) 18:05:15 |
  2. URL |
  3. 飼育委員長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/39-a927868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
