レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりゅのカップ☆ 第8回IGLE杯

10月14日



ずっと前から楽しみにしていた第8回IGLE杯に参加しました



小雨の降る中だったけど、

スタッフのみなさん、一緒に参加したみなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました!



ありがとうございました



かっこいいスタッフジャンパーでルアーを運んでるのは、タイガくん?(笑)
i1





場所は、川崎市の東扇島


久しぶりに来ましたが、毎回、この看板を見ると応援してもらってる感じになるんだよね~(笑)
i2





エントリーしたのは、午前中のタイムレース



直線80mを2回走ってタイムを競います



大好きなルアーを追って走るまりゅ
i3





そして。。。



なんと。。。



まりゅが1等賞になりました!




i4



おめでとう まりゅ!



やったね!!!




表彰式では、優勝カップをもらっちゃいました




記念撮影では、何故か後ろを向いてオスワリしてしまった残念なまりゅ!
i5
急いでカップを反対にして、カメランマンさんも反対側に移動してもらって撮影しました(笑)







初めて参加させて頂いたIGLE、


アットホームでハートフルな雰囲気で楽しくルアーコーシングができました!











i7









お友達編へとつづく
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/15(月) 17:07:17|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<IGLE お友達編だよ | ホーム | NPAルアーコーシング 東日本9th>>

コメント

いいね!
  1. 2012/10/15(月) 18:28:46 |
  2. URL |
  3. 芝爺 #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~
初参加で優勝おめでとう!!
スタッフでいるとなかなかお話する時間も
なくてすいません・・・

また来月も開催予定ですので
お越しくださいね

近いうちにプロのカメラマンが撮った
写真がIGLEホームページに掲載される予定ですので楽しみにしててくださいね

遠いところ、また天気の悪い中参加
ありがとうございました
  1. 2012/10/15(月) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. シャンティ&タイガ #-
  4. [ 編集 ]

まりゅー、優勝おめでとーヾ(*''∀`*)ノ
さすがの走りでしたよー。
うちのミルが優勝する予定だったんだけど…き、昨日は調子が悪かったらしく(笑)

またステキなダッシュを見せておくれー
  1. 2012/10/15(月) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. ラティミル #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ、おめでとー!

流石の、走り!

あんなに差がありゃ、勝てるわけない(笑)
フリー走行、一緒に走ってくれてありがとーー!
  1. 2012/10/15(月) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. さぁちん #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

まりゅりゅん おめでとう~(^^ゞ

優勝かっぷ~で乾杯するの忘れた(T_T)

今日、乾杯するので持ってきてぇぇぇぇ~
  1. 2012/10/15(月) 22:33:05 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

まりゅ~優勝おめでとぉー(*^▽^*)
さすがですなぁ~!!!
キースにも少し早く走るコツなんか教えて頂ければ(笑)
ハニーさん☆お稲荷さん☆ご馳走さまでした♪
  1. 2012/10/15(月) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集 ]

さすがですね~~
まりゅ、おめでとう!!!!
今度優勝カップ見せてね。
  1. 2012/10/16(火) 08:14:34 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ、おめでとー♪

もぉー、さらっとやって来て さらっとカップを持っていっちゃうんだから~。
いいなぁ~。

ハニー、お稲荷さん、美味しかったよ。
ありがとねー☆
  1. 2012/10/16(火) 08:20:49 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

さすがまりゅ!!

優勝カップもってZERO家に

来たときはびっくりでした。

おめでとう~~
  1. 2012/10/16(火) 15:11:28 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

あたちもカップ欲しい
チョコじゃなくてあたちが(笑)
IGLEチョコの時はメダルだったの
カップ取りに準備しなくちゃ
チョコが出るときはまりゅもてらとんも出ちゃだめだよ!!
  1. 2012/10/17(水) 11:43:25 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

>芝爺さん

やったね!
次回は新潟から来ちゃう~?(笑)
  1. 2012/10/17(水) 12:36:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>シャンティ&タイガさん

ありがとう!

お疲れさまでした!
パパさん、一生懸命ルアーを運んでくれてました
結構な重労働ですよね
ほんとスタッフの方たちには感謝です

プロカメラマンの写真、楽しみにしてま~す
  1. 2012/10/17(水) 12:41:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ラティミルさん

ありがとー

そ、そ、そうだね
ミルは調子が悪そう。。。だった。。。よね(笑)

また、よろしくねー
  1. 2012/10/17(水) 12:46:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちん

ありがとー

いやいや、フリー走行の時は、
スタート直後にまりゅがラスティにガウッってしたからだよ

っていうかさぁカメラ忘れるって。。。
廊下に立ってなさい!(笑)
  1. 2012/10/17(水) 12:50:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

ありがと~

お宅は夫婦揃って、呑めないでしょっ!(笑)
  1. 2012/10/17(水) 12:53:26 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちーやんさん

ありがとぉ~

あれ~ 静岡で待ってたのに、来なかったなぁ~(笑)
  1. 2012/10/17(水) 12:56:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ぴろりきんさん

ありがとう!!!

いいよ見せちゃうよ
祝杯もあげちゃう!?
  1. 2012/10/17(水) 12:58:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

ありがとー♪

まぁ、さらっと来てと言っても、
片道200キロだけどね(笑)

寒い中のラーメン、旨かった~
ゴチでした!
  1. 2012/10/17(水) 13:02:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

ありがと~

次はアルバだぁ
  1. 2012/10/17(水) 13:04:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>リョウさん

アタチが欲しいのかぁ。。。
じゃぁ、アタチがコーシングしちゃう!?(笑)

久しぶりにチョコちゃんの走りも見たいよね!
  1. 2012/10/17(水) 13:07:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/390-51cff104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
