レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPAルアーコーシング ファイナル

11月4日

NPAルアーコーシングファイナルです



場所は那須高原





1年間予選を勝ち抜いた俊足自慢のワンコたちとお遊び大好きな大人たち(笑)が勢揃い!

n1





それでは、みんなの1年間の集大成の走り、いってみよーー!





年間最速タイムで表彰されたラスティ! おめでとう

n5





2連覇のてらー! おめでとう!

n6





ZERO~かっこいい~ カメラ目線ありがと

n7





ルイ! 調子が良ければ優勝も狙えたんじゃないの~

n8





ルイママは調子良かったけどね!(笑)

n3





GUNMO  次世代、最有力候補!

n9





アロちゃん いつもまりゅといい勝負だよね~ 3位おめでとう

n10





カカ! うまく撮れなくてごめんね

n11





獅子丸 かっこよかったよー

n12





蘭ちゃん 

n13





オープンクラスでスパーキーも走りました

n14





同じくオープンクラスであっつんも走り。。。いやいや走らない、走らない!(笑)

n4





そして、

まりゅは。。。

走ってる写真はないのですが、

頑張って2位になりました!!!



まりゅ、おめでとう!

n17





各クラスで優勝したワンコたち! みんな速かったよー

n16






テントの中では、こんな光景にも出会いました

レイル一家勢揃い!  レイル・ルーチェ夫婦と5レンジャー

n2






お散歩に行って、バイクを見かければ、ガウガウ!

BBQで肉を焼けば、テーブルに飛び乗る!



そんな素行の悪いまりゅだけど、

レースではいつも好タイムで走るなかなかの優等生!



この日もレースやドッグランで楽しそうに走ってました



走ることが大好きなんだろうなぁ






n18









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いろんなドッグスポーツがあるけれど、
やっぱりサイトハウンドはルアーコーシングがカッコイイ!(個人的意見です。。。)
  1. 2012/11/06(火) 20:37:05|
  2. レース
  3. | コメント:20
<<北斗神拳伝承者★ | ホーム | Halloween♪>>

コメント

No title

那須では、大変お世話になりました~
とっても楽しかったです。

次回は、あっつんもビギナークラスでエントリーしたいと
思ってますっ(^^ゞ

みんな あの強風の中とっても頑張って走ってたね。

本当いろいろお世話かけましたm(__)m
このご恩は一生忘れまてん。とボスが言っております
^m^
  1. 2012/11/06(火) 21:28:02 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

那須お疲れさまでした!

まりゅの調子がイマイチだったから
ルイもイマイチだったんだよ~

ワタシもおとーさんがいなくて
イマイチだったはずなんだけど…(笑)

ルイね、体重減りすぎだったの!
5.9キロ
だから手に乗っちゃったの!
  1. 2012/11/06(火) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. ルイママ #-
  4. [ 編集 ]

土日はお疲れ様でした。

まりゅ~頑張ったね。
強風の中寒さの中しかも1走だけのレースですからね準優勝は立派です。

体重が軽い分 風にあおられたかな。

来年こそはリベンジしてね。

  1. 2012/11/07(水) 07:47:28 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも言ってるけど、さすがまりゅ!!!!
おめでとうございます。

見に行くだけでも楽しそうだね。

行くまでが大変そうだけど・・・・・

お疲れ様~~~~~
  1. 2012/11/07(水) 08:58:37 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれちゃnでした~♪
おまけで出場できたファイナルでしたが~とっても愉しかったでぇつ♪
3連覇を狙うてらにまた、奪還めざしてまりゅふぁいと~!!
  1. 2012/11/07(水) 09:14:57 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

茄子、おちゅかれさまでしたぁ~☆

まりゅ、2位、おめでとっ♪
2位でも凄いよぉ☆

ラスは去年と同じ6位だよw
順当だけど、来年は、5位を目指そうかな!

あぁ~楽しかったなぁ♪
前夜祭☆

レックさんとハニーとラブラブな感じ♪
我が家も真似しよーっと☆
(・・・・・けど、ぱったんが非協力的なんですよねぇーw)
  1. 2012/11/07(水) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. さぁちん@Lasty&Vega #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅ。
そして、ファミリーの皆様。おめでとう♪

走ることが、大好きな、まりゅにとって、素敵な思い出が、またひとつ増えたね☆

これからも、頑張ってね。
  1. 2012/11/08(木) 07:25:20 |
  2. URL |
  3. kanko☆アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

悪天候の中、お疲れ様でした。

イタグレカテゴリーは接戦でしたね。
2走目があったら、違う結果だったかもしれない・・。

まりゅの毎回ぶれない走りには、感心させられます。
また、来期も魅せてくださいねー。
  1. 2012/11/08(木) 10:30:41 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あっつん

こちらこそお世話になりました~
車中は賑やかで楽しかった!

コーテージは、
折角那須にいるのにメンツはいつものZERO家と一緒で、
スペシャル感がなかったよね(笑)

あっつんもビギナークラスで走るって。。。
アキレス腱やっちゃうよ~
そうなったらもうウチでは手に負えません!(爆)
  1. 2012/11/08(木) 17:56:21 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ルイママさん

お疲れ様でした

まりゅの調子はイマイチだったんですかね?
あんなもんだと思うよ

ルイは2走目に速い時があるからね
ちょっと残念だったよね

体重減り過ぎちゃったの~
ルイママが? あ、ごめんルイか(笑)
そうだね、ルイの体高で5.9は少なすぎるかなぁ
  1. 2012/11/08(木) 18:04:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>めろぱ~さん

ありがとう

それにしても、まるで実際に見ていた様なコメント!

ねぇ どこかで隠れて見てたでしょっ!(笑)
  1. 2012/11/08(木) 18:11:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴろりきんさん

ありがとうございます

見てるだけでも楽しいですよ
でも、参加したらもっと楽しいよーー!

ラテも参加しちゃう?
  1. 2012/11/08(木) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちぃたん

おつかれちゃんでした~

獅子丸、ルアーに集中して走ってた
体は小さいけど回転は速くて、まりゅと似た感じの走りだよね

おでん、ごちそうさまでした
あったかくて旨かった~
  1. 2012/11/08(木) 18:18:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>さぁちん

おちゅかれさまでした~

まりゅは去年3位だから、今年は1つあがったよ
そういった意味でも、頑張ったよね

ラスティも頑張った!
さぁちんとぱったんとヴェガも頑張った!

まだ、ぱったんは若いから。。。
40過ぎれば何でもやれるよー(笑)
  1. 2012/11/08(木) 18:26:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>kankoさん

ありがとう♪

kankoさんに言われると、
何故か親戚の叔母さんに言われてる気がする
まぁそうなんだけどね(笑)

寒くなる前にアルバスと走りたいね!
  1. 2012/11/08(木) 18:31:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>てんてらまま。さん

お疲れ様でした

てら、おめでとう!やったね!

そうそう、まりゅはレースだけは優等生みたいに、
毎回しっかり走るんだよね

あ、そういえば女子チームだけ温泉行ったなぁ
うらやますぃ~
  1. 2012/11/08(木) 18:38:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。
そして、遠路から渋滞の中を御苦労さまでしたm(__)m
大変でしたね。

そして2位おめでとうございます(^O^)/

GUNMOの写真もありがとうございます。
もらっていきまーす♪
  1. 2012/11/08(木) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. りゅっくママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅ~、2位おめでとー!
かわいい顔して、実は女王なんてすごいよね☆

来年こそ、リベンジだねー。
仲良しのお友達がみんな良きライバルなんて
素敵です☆

みなさま、お疲れ様でしたー。
  1. 2012/11/08(木) 22:21:12 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

No title

>りゅっくママさん

お疲れ様でした
ありがとうございます

GUNMO、速くなりましたね~
これから楽しみ!

また、よろしくねー
  1. 2012/11/09(金) 12:50:26 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>もさ?さん

ありがとー

そうなんですよ
牛顔して、実は女王なんですよ~(笑)

同じ犬種を飼って同じレースをしてるから、
当たり前のようにみんな仲良しになっちゃうんですよね
最初の出会いもレース会場、っていうのが多いかなぁ

最近ピッポルトに会ってないけど、
そのうち遊びましょうね
  1. 2012/11/09(金) 12:59:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

