レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も元気にたくさん走ります!





少々遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます


今年もよろしくおねがいします







1月1日(元日)


なんでも、もっく家とanan家が元日に毎年恒例で、

初走りして、森を散策して、餅つきをするという楽しそ~なことをやっているというので、

まりゅ家も参加してきました






場所は浜松のドッグランポム


ぽかぽかしていい陽気でした






謹賀新年でしゅ!
p2






「来れるようだったら来てね~」的な感じで、

みんなゆる~~く誘われていたので誰が参加するのか行くまで分かりませんでした



到着して、びっくり!

7家族も集合しました






まずは森を散策



お久しぶりのananちゃん
p3







めのこは~
p4







まりゅはめのこは母にすりすり   今年は一緒にキャンプに行っちゃうぞぉ
p5







にゃ古屋からモカミル  会うたびに兄弟仲良しになってる!
p16







三重からオリバジ家  オリゾイもっくはおそろでおっされーな服を着てたよね
p10







は~~ いつになったら仲良くなるのやら(笑)  ゾーイとまりゅ
p17







餅つきーーーっ!



一番楽しそうだったよね どびぃちゃん
p6







少し会わないうちにたくましくなっていたもっく!  ゾーイに鍛えられた?
p7






アルバス兄ちゃん!

2、3月は長男くんの受験で忙しいと予防線をはられてしまったので、4月からはがっつり遊んでもらいますよー(笑)
p11







ワンコだけではムリだったので、

ママさんたちが抱っこして記念撮影

p12







あれっ モカとミルがいないので、

パパさんたちが抱っこして、もう1回記念撮影

p13





新年早々、一緒に遊んでいただきありがとうございました







p14



今年も元気にたくさん走りましゅ!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/05(土) 09:45:45|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:14
<<木枯しまりゅ次郎 | ホーム | めりー くりすまりゅ~☆>>

コメント

No title

楽しかったですねー
今年もよろしくでございます

なぜか集合写真に写ってない
がっかりなワタクシ・・

それから・・
モキャじゃない写真がモキャになってるような・・
あのコはびーちゃんではないかと・・
  1. 2013/01/05(土) 11:30:28 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

No title

初ポムおめでとう♪

今年も色んな『初』をハニーさん まりゅたんと楽しんでね。
その中に、我が家もご一緒出来る楽しいはじめてが有るといいなー
二つは私の中で決まってるけどね!
  1. 2013/01/05(土) 12:42:29 |
  2. URL |
  3. 瑪瑙・琥珀家 #rPMUoM7I
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

ピンクのフルスーツいいね!
今年も宜しくお願いします
  1. 2013/01/05(土) 13:33:57 |
  2. URL |
  3. 芝爺 #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくまりゅ~♪

もっくより若干弱そうなゾーイにまりゅのターゲットは移ったのだった(笑)

今年もあちら、こちらでよろしくね☆
また、しぞーかにも参上するもっく~!
  1. 2013/01/05(土) 14:18:03 |
  2. URL |
  3. もっくママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

No title

ぜひぜひ今年もよろしくです!

まりゅぞぅの絡みブログ、かみんぐすーん!
  1. 2013/01/05(土) 14:40:15 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

あらら

この頃更新速度が落ちたレックさんにも抜かれちゃったf^_^;

4月以降はヒマになることを祈り、冬ごもりをもう少し続けます。

ま、我が家はキャンプはまだまだですが、暖かくなったらまた、走りに行きましょうね!

走るのは、ワンコだけですが、何か?
  1. 2013/01/05(土) 16:52:59 |
  2. URL |
  3. アルパパ #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします
餅つきいいな~
つきたてのお餅って美味しいよね~

暖かくなったら遊びに行きますので
よろしくです
  1. 2013/01/05(土) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゅまAさん

誘ってくれてありがとうねー

。。。って、v-399
え"---っ!!!
まじっ モキャ。。。じゃなーーーいっ!!!
新年早々やっちまったなー

ごめんなさいv-435ってことで、今年もよろしくお願いします
  1. 2013/01/06(日) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>めのこは母さん

無事、初ポムデビューできました

そろそろ例のブツ、いい塩梅でしょうか
味見に行っちゃいますよー

そうですね、いろんな楽しい「初」をご一緒しましょっ!
  1. 2013/01/06(日) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>芝爺さん

おめでとうございます

去年ブログでNoaHがスーツを着ているのを見て、買うことを決めてました
似合ってる?

こちらこそ、今年もよろしくねー
  1. 2013/01/06(日) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>もっくママさん

元日はありがとうございました

anan家としっぽり走り初めをするところに、
わらわら押しかけちゃって、よかったかな?

ぜひ又しぞ~かにも参上してね~みかん持って!(笑)
  1. 2013/01/06(日) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>どびぃさん

こちらこそ、よろしくね!

ブログ、楽しみにしてるよー
  1. 2013/01/06(日) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルパパさん

そうそうブログ最近ちょっとサボリ気味で。。。

暖かくなったらですか~
待ちきれなかったら、誘っちゃいますよっ!!!(笑)

今年もよろしくお願いします

  1. 2013/01/06(日) 22:03:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アシュパパさん

おめでとうございます

りん&やちゃ、かわいいね
ブログ、楽しみに見てます
東京へ行った時に、りん&やちゃに会いに行っちゃうよー!
  1. 2013/01/06(日) 22:08:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

