レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木枯しまりゅ次郎


1月13日(日)

ZERO家さんに誘われて、ドッグラン「陽だまり」へ行ってきました







スパーキーのニット帽をかぶってるZERO

h1







獅子丸もかぶってる

h19







龍とコタもかぶってる

h24







えっ!    。。。かぶってる~~

h11







ぷぷっ    もはや、かぶってることはどっちでもいいぞーい

h22







かぶりきれてないもっくちゃん

h13







犬まみれのJDもかぶってる

h12









久しぶりのドッグランで、まりゅはばびゅーーん

h15







父親になって貫禄がついたレイル

h2









h5









h3









h6







奈良からジャム家さんが来てくれました  おそろでかわいいねー

h4









h18









h7









h8








h9









h14









h17







わらわら

h20







横になって写真を撮っていた管理人さん。。。   新年会でもずっと横になってたっけ!(笑)

h21







木枯しまりゅ次郎

h16





と言っても、木枯しなんか吹かない暖かくていい日でした


一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
かぶってるネタなのにアッキーラの写真がなくてマジ残念!(笑)
  1. 2013/01/15(火) 20:48:20|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:16
<<楽しかったゼブラ?! | ホーム | 今年も元気にたくさん走ります!>>

コメント

 
v-373レックさんも…

かぶってるv-363かぶってるv-363
 
なまえかぶってるv-363

(-_-)…んv-361かぶってるのキャン理人か…
 
(汗)
  1. 2013/01/15(火) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. キャン理人! #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、ありがちょ~
あっv-405本当だぁ~
名前一緒だね~
クンとちゃん の違いだね~v-398
  1. 2013/01/16(水) 01:13:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日曜日ゎ朝から新年会までおつかれちゃんでした~
みぃんなかぶってる~(笑)
ゾイが一番似合ってる~^m^あははは~
次ゎいつかな~
またよろちくでつよ~

おいちぃたいやきごちになりましたm(__)m
  1. 2013/01/16(水) 09:28:18 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~
レックさんとお話し出来て楽しかったですv-410
しずおかは素敵なランが多いのでまた遊びに行くのでよろしくお願いします~
また関西にも遊びに来てくださいね~v-410
  1. 2013/01/16(水) 18:13:03 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

残念(>_<)

たい焼き美味しかった~♪

また、遊びましょう(^-^)v
  1. 2013/01/16(水) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. アッキーラ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、ありがと~v-392

私の足捌きに付いてこれなかったまりゅ。。。ごめんなさいv-411
次回は、少し手を抜いてあげるv-391

またねっ!
  1. 2013/01/16(水) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりv-361 に、遊んでくれて ありがTwoございましたv-398

も~~~すっかり ご無沙汰なんだからっv-363v-363

忘れないうちにまた遊んでくださいね。
  1. 2013/01/16(水) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

>キャン理人!さん

そうそうモロかぶり!

でも漢字だと全くかぶってないよね

ケケケ
  1. 2013/01/17(木) 17:56:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ん。。。誰だ?

あっつんかなぁ

あっつんっぽいなぁ
  1. 2013/01/17(木) 17:59:09 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたんさん

おつかれちゃんでした~

ちぃたん家はちぃたん以外、みんなかぶってたよね
かぶりものはコタが一番かもね

今年もよろしく!
  1. 2013/01/17(木) 18:03:02 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ジャムパパさん

こちらこそありがとうございました

いつでも遊びに来てくださいね~

関西かぁ(笑)
次回はとりあえず中間くらいにしましょうか
愛知、三重あたり。。。
  1. 2013/01/17(木) 18:07:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アッキーラさん

全然違う話なんだけど、紙兎ロペって知ってる?
アキラ先輩っていう紙リスが出てくるんだけど、
面白くて結構ハマってるんだよね

。。。今年もたくさん遊びましょ~
  1. 2013/01/17(木) 18:13:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もっくパパさん

こちらこそ、まりゅと遊んでもらってありがと~

次回はボールのとりっこじゃなくて、50m走らしいです!(笑)
  1. 2013/01/17(木) 18:16:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

新年会のお誘いを首を長~~~くして待ってますけどっ!(笑)

まりゅ家濃度が薄くなったら、いつでも誘って下さいよー!!!
  1. 2013/01/17(木) 18:20:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

紙うさぎロペおもちろいよね~
今年から週1ぢゃなくて毎日になったから6時50分が楽しみでねぇ・・・ぷぷぷ
レックちゃん・・・しぞーかもめざましやってるんだねwww
  1. 2013/01/19(土) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

箱がだーっといくのがエスカレーター?
って、まじっすか!
  1. 2013/01/21(月) 20:24:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

