レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったゼブラ?!

1月20日(日)


ZERO家さんに誘われて、ドッグラン「陽だまり」へ行ってきました
(と、前回と同じ始まり)








ゼブラ?!

d1




いえいえ、「陽だまり」です




ゼブラ?!

d2




いえいえ、「ZEBRA」じゃなくて「陽だまり」ですって!





ぜーくん、先週に引き続き今週もよろしくお願いします

d3








「スパーキーを探せ!」  

d5








芝と同化してるアタチを見つけられた?

d4








逆光でもちゃんと撮れるんだぁ  いいなぁ

d6








ディスクで遊んでいたレイラ

d7








投げたディスクを持ってきて、

d8








アウトします

d9





でも、そんなほのぼのとした遊びを、

許さないヤツがいましたよ~~






はんっ!

d10







まりゅちゃん、ボクのディスクを返してください

d11




ということで、ZERO家さん、ドッグランから焼き鳥までありがとうございました







この日の「陽だまり」は、文字通り陽だまりでした

d12










d14


いつまでも咥えてないで、帰るから離しなさい!











この日、カメラを忘れてしまい、ZEROパパのD700と70-200/f2.8を借りて撮影しました
さすがのカメラとレンズ!
ZEROパパちょ~だい!(笑) 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/21(月) 20:15:20|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:6
<<朝はまどろんでたいのでしゅ | ホーム | 木枯しまりゅ次郎>>

コメント

昨日はありがTwoございました~v-398

急なお誘いにも・・・お暇だったんですね。

また、遊んでくださいね~v-422v-411
  1. 2013/01/21(月) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

こちらこそ、ありがとうございました

そうそう、暇してたんですよ
まりゅと一緒に「囲碁の時間」を観てた!(笑)

またよろしくね~
  1. 2013/01/22(火) 09:23:09 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

ぽかぽか陽だまりいいでつね~
あたいゎさむさむまちゅどでしたwww
  1. 2013/01/22(火) 09:41:45 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

700でよければ・・・・・・
  1. 2013/01/23(水) 12:05:53 |
  2. URL |
  3. 親方 #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

まちゅどは雪が残ってたみたいですね
陽だまりはぽかぽかでしたよ

ロールキャベツのサンプル作りは全く興味ありませ~ん(笑)
  1. 2013/01/24(木) 18:22:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

んっ!
では、遠慮なく。。。(笑)
  1. 2013/01/24(木) 18:23:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

