レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陽気な人達が集えば、陽気もいいネ!

いやいやいやいや、今日から3月



すっかり「ブログやらない病」になってしまい、先月は2回しか更新しませんでした


と、言ってもブログ村へは2日に1度位は来て、みんなのブログを読んではいるんですけどね。。。



さてさて、今回はこの前の日曜日のお話です



足柄のドッグランで、

ZERO家さん、親方家さん、とまさく家さん、赤家さん、アシュ家さんと遊んできました



天気はぽかぽか陽気!



ま、陽気な人達が集まれば、天気も陽気ということですかっ!(笑)





a1









a2







まりゅは相変わらずボール遊び (最近のまりゅはボールを咥えてる写真ばかりのような。。。)

a3









a4







みんなで、ワーーーーッ!

a5







元ヤンの集会が開かれてました(笑)

a6






ついに~~~  アシュ家のやちゃに初めて会いました!!!


目がクリッとしてカワイーーッ!


将来、美人さん間違いなしだっ!

a7







ワンコたちにもモテモテ

a8






どっちもパピーです

a9







走るやちゃ! (小籔風に言えば、いきって流し撮ってみた 笑)

a23







男衆から逃げるイタグレ界の壇密

a11







親父が右向けきゃ子も右向く!的な

a12







ずっと「ポンッ」してたライちゃん

a13









a14







もうお疲れっすかな

a15







レトリーブの練習に行くチェリーの、

a16







手前にウィが落ちてる

a17









a18







ZERO~ グッ!

a19









a20







ディスクもボールと同じく、走って捕って戻って来るんだけど、アウトしないまりゅ  トホホ

a21







我が家、遅刻早退でしたが、たくさん遊んでもらいありがとうございました










a22


またみんなで追いかけっこしようね~








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
赤パパ、また毎週遊ぶ?!(笑)
  1. 2013/03/01(金) 12:00:00|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:8
<<いつやるか? | ホーム | ぽかぽかの陽だまり>>

コメント

…隔週でお願いします!(笑)

日曜日は、ありがとうございました!

今度は「さわやか」でダイエットの秘訣
教えて下さいませ!(笑)
  1. 2013/03/01(金) 17:29:36 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、お久しぶりで ありがTwoございましたv-398

暖かかったですね~~v-278

v-287まりゅも、走ってたっけね~v-355

今Do は、さわやか お願いしますv-363v-363

  1. 2013/03/01(金) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

ブログはサボっていてもお写真綺麗ですね。

またたくさん遊んでね。
  1. 2013/03/02(土) 07:11:50 |
  2. URL |
  3. 親方 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます

只今 めろん家は冬眠中
暖かくなったら遊んでね。
  1. 2013/03/04(月) 12:08:46 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

>赤パパさん

了解しました、隔週で!(笑)

さわやか、行きましょう!
赤パパは、ドストライクだと思うよっ
  1. 2013/03/05(火) 18:35:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

先程はありがとうございました
コーヒーまでいただいて、ごちそうさまでした

ペット保険、入る方向でいます
  1. 2013/03/05(火) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

やばい、又ブログをサボってる~
イマイチやる気がない→写真撮らない→やろうにもやれない
という魔のスパイラルにハマってるので、まずは写真を撮ってみることにしますっ!
  1. 2013/03/05(火) 18:45:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

もう3月だからね
そろそろ冬眠から目覚める頃ですよ~(笑)
  1. 2013/03/05(火) 18:47:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

