レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オススメです






囲碁棋士の吉原由香里六段がブログで勧めていたので、買って読んでみました

そしたら、何と、近所の居酒屋のオーナーの話でした

世の中って狭い!!!(笑)



ビジネス本というより自己啓発もしくは自伝として読んだ方がスッと入ってくるんじゃないのかなぁ



周りの人への感謝、愛情、プラス思考など。。。



どこが自分の琴線に触れたのかはよく分かりませんが、

不覚にも途中で涙を流してしまいました










i1





オススメです







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
知らずにこの居酒屋へ行ってたよ~
スポンサーサイト
  1. 2013/03/20(水) 19:10:10|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<一本だけ 咲くLove... | ホーム | いつやるか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

