レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパーズチェア




来るべきキャンプシーズンに備えて。。。



うたた寝をしたり、本を読んだり、まったり出来るハイバックのチェアーが欲しいなぁなんて思い、

ネットで口コミを見たり、キャンプに詳しい方のブログを見たりしてあれこれ探して、

行きついた先が「ADIRONDACKのキャンパーズチェア」



ポチッとしちゃいました







c1







まずは座りごこちを確認







って、あなたじゃないでしょっ!(笑)

c2










TAKEちゃんもくつろいでました


座りごこちはgoodとのことです

c3





だけど。。。



早く立って欲しいな



だって、TAKEちゃんは、






c5






耐荷重をオーバーしてるからっ!(笑)



TAKE + まりゅ = 90じゃん!








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/06(土) 17:47:17|
  2. キャンプ
  3. | コメント:4
<<iPhoneケース | ホーム | キライジャナイ>>

コメント

オイラもアウト!!
  1. 2013/04/06(土) 19:19:12 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

あっ、いいですねぇ♪

キャンプ道具はわくわくしますね!

実はワタシもキャンプ道具新しくしました♪
インスタでは、UPしましたがレックさんはインスタやってないから
レックさんだけ知らないかもですよ(^0^)

キャンプスタイルをまるっと変えてしまいました。
キャンプ貧乏まっしぐらでございます♪
  1. 2013/04/06(土) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

「イス2個重ね」でどうでしょう(笑)
  1. 2013/04/08(月) 12:33:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃんさん

キャンプ道具、買っちゃうよねー

「いざって時はテントに住んじゃえばいいか」
なんて言い訳しながら、ついつい買っちゃう!(笑)

てんてら家のニューアイテム&ニュースタイル、楽しみにしてるよー!
  1. 2013/04/08(月) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

